スポーツ選手

タイガー・ウッズが事故で救急搬送!現在の容態と怪我の状態は?

速報でタイガー・ウッズ選手の運転していた車が事故に巻き込まれたようで、病院に緊急搬送されたと情報が入りました。

今回のブログでは、

タイガー・ウッズが事故で救急搬送!現在の容態と怪我の状態は?

という内容でお伝えいたします。

タイガー・ウッズが事故で救急搬送!?

事故の内容については…

ロサンゼルス時間火曜日の午前7:50頃、タイガーウッズ選手の運転していた車が、単車と接触事故を起こし、横転するほどの大事故となったそうです…

車は大破し、救急隊や消防隊が大型油圧救助器具を使用しないとタイガーウッズ選手を助け出す事が出来ないほど状態だったようです。

車には一人で乗っていた模様で、彼の状態はわからないとのことでした。

大変な事故となったのが、この写真を見てわかりますね…

現在の容態や怪我の状態はどうなっているんでしょうか!?

タイガー・ウッズの現在の容態と怪我の状態は?

情報によりますと…タイガーウッズ選手は複数の足を骨折していて、現在手術中とのことです。

タイガーウッズ選手の意識があるのかについては、まだ情報が入ってきていません…

ですが、あんな大きな事故ですから…重症であるのは間違いないですよね…

相手の状態についても、全く情報は入ってきていません。

また何かわかり次第追記いたしますね…

追記

公式ツイッターが23日夜(日本時間24日午後2時30分)に更新され、状態について「現在病室で目を覚まし、反応もしており、落ち着いています」とツイートされています。

投稿された文面には、「この厳しい時期の中、皆様の多大なるサポートとメッセージに感謝いたします」との書き出しから始まり、

「搬送された病院で右下腿部と同足首を手術しました」と負傷箇所を説明されています。

大事に至らなくて…本当に良かったですね…

一日も早い回復をお祈りいたします。

まとめ

今回のブログでは、

タイガー・ウッズが事故で救急搬送!現在の容態と怪我の状態は?

という内容でお伝えいたしました。

一日も早く回復して、 元気な姿を見せてほしいですね…

本当に事故は一瞬でなにもかもを失ってしまうので、怖いです…

ご家族の方も本当に心配していることでしょう…

遠くからですが…少しでも早く回復されることをお祈り申し上げます。

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly