歌手

玉置浩二は4回結婚したが子供は1人の理由がヤバイ!歴代嫁の名前も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、ロックバンド『安全地帯』のボーカルで、作曲、作詞、楽器演奏など、音楽の才能が天才的な玉置浩二さん(たまき こうじさん)についてリサーチしたいと思います!

玉置さんって過去に3回離婚され、4回結婚されているって知ってましたー!?

あたしは知らなくってめちゃくちゃびっくりしました!!

ということで!

今回のブログでは、

玉置浩二は4回結婚したが子供は1人の理由がヤバイ!歴代嫁の名前も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

玉置浩二は4回結婚したが子供が1人だけなのはなぜ?

Pii君
Pii君
玉置浩二さんって4回結婚してたんや〜!
めちゃくちゃモテモテやん!

玉置さんには娘さんが1人いるというウワサがあるものの、真相は正直わかりませんでした。

ただ…ウワサによるとその娘さんは、1番最初の嫁との間にできた子供とのことで、その当時、記者会見で娘について語られていたことがあるという内容でした。

ただ、別のウワサでは、トーク番組『さんまのまんま』に出演された玉置さんの映像がYouTube動画にアップされていたそうで、(現在は削除されています)

そこで明石家さんまさんに「えっ、子供いないの?」って言われて、玉置さんは「もういないんですよ」って言ってるように聞こえたことから、「亡くなった?」「どういうこと?」とざわついたそうです。

2012年11月11日発売のスポーツ報知のインタビューで、玉置さんは衝撃的な私生活を赤裸々に告白されています。

内容は、現在の妻・青田典子さんとの間に子供を望んだが、検査をしたところ…玉置さんは無精子症であることが判明したそうで、今後夫婦2人の関係を深めるという方針に改めたとのことでした。

無精子症なら、子供はほぼ望めないということでしょうか…

だとすれば、1人目の奥さんの間に子供がいる…というのは無さそうですね…

また何か新たに子供について情報が入ってき次第、すぐに追記いたしますね!

玉置浩二の歴代嫁の名前は?

玉置さんは4回結婚されたとのことですが…

実は、事実婚をプラスすると5回結婚されているそうです!

では初代から現在までの5名の方をご紹介いたしますね!

1983年〜1986年

名前不明(一般女性の方)

こちらの方は、玉置さんの同郷の方だそうです。

1983年夏〜1986年9月

石原真理(女優)

引用元:Twitter

1982年に赤い下着をプレゼントしたことをきっかけに、翌83年夏に不倫関係が始まったそうです。

85年2月に発覚し、同8月に同居報道も86年2月に玉置さんのDVで石原さんが入院する事態に発展し、同9月に破局されたようです。

入院するほど怪我を負うって…スゴイ怖いですね…。

石原さんとの交際期間は3年だったようです。

1991年〜1998年

薬師丸ひろ子(女優)

薬師丸さんとの結婚期間は7年5ヶ月だったそうです。

引用元:Twitter

1999年〜2007年

安藤さと子(キーボード奏者)

安藤さんとは、1995年に玉置さんが開催したツアーで知り合った歌手だそうです!

安藤さんとの結婚期間は8年だったそうです。

2009年2月〜8月

石原真理(2度目)

2009年2月14日に23年ぶりに再会して愛が再燃し、同25日に都内の区役所に婚姻届を提出して挙式されたそうです。

同3月末から8月上旬まで“新婚旅行”に出かけたが、秋ごろに破局していました。

めちゃくちゃスピード婚&スピード離婚ですよね〜!

しかも、石原さんは元旦那の白人男性との離婚が成立していなかっため、玉置さんとの婚姻届は受理されていないそうで「事実婚」となっているそうです。

2010年〜

青田典子(グラドル)

引用元:Twitter

実は、青田さんとは1990年頃…少しだけお付き合いをされていたそうなんです!

ですが、ふたりはやりたい事が噛み合わず、結果破局となったようです。

ところが、20年も経った2010年1月、玉置さんは青田さんにものすごく会いたくなって、突然連絡をとられたそうなんです!

そしてふたりは再開し、2回目の交際がスタート!

トントンと結婚の話が進み、交際期間わずか半年の2010年7月にご結婚されました!

業界で玉置さんの性格は“気難しい”“自由奔放”と噂され、過去に結婚されていた期間は最高で8年という中、青田さんとは10年記念日を無事に迎えられています。

長続きの秘訣は、青田さんが巧みに玉置さんを手のひらで転がせているとのことらしいんです!

玉置は連ドラに出演していたが、ときには撮影に行きたくないと自宅のクローゼットに閉じこもることもあったそうだ。

だが青田は叱ることなく、あえて無視。玉置から話しかけてくるのを待ったり、朝食を美味しそうに食べて相手の気を引いたりしていたという。また、玉置を指して「新しいものを生み出す芸術家のような人は奔放さも必要なのかな」と余裕すら見せていた。

手のひらで転がすだけでなく、親身に寄り添うことも青田は忘れていない。

16年6月、腸の袋に炎症ができる大腸憩室炎で入院していた玉置が仕事に復帰。「玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサート」の東京公演で、体調を考慮して1カ月半ほど禁酒していたことを明かした玉置は「妻も一緒にやめてくれたんですよ」と、青田に感謝の意を表していた。

ときには寄り添い、ときには突き放す、見事な手綱捌きだ。

引用元:excite.ニュース

青田さんめちゃくちゃイィ奥さんですねぇ!!

今度こそ、玉置さんは一生青田さんを大切にされると思われます!

まとめ

今回のブログでは、

玉置浩二は4回結婚したが子供は1人の理由がヤバイ!歴代嫁の名前も!

という内容でお伝えいたしました。

今回、玉置さんのプライベートについてリサーチさせていただきましたが、意外な一面を知ることができました!

玉置さんは"ザ!男っ!!"って感じがしていたので、まさか仕事に行きたくなくて、クローゼットに隠れる…なんて可愛い行動をとられる方だとは、思ってもいませんでした。

奥様の青田さんにとっては、自分にしか見せない姿を見せてくれる玉置さんが、愛おしくて仕方ないのではないでしょうか!

これからもラブラブの玉置さん夫婦から目が離せませんね!!

それと同時に、今後も音楽業界でますますご活躍される玉置浩二さんを、追い続けていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly