女優

宮崎美子は結婚して旦那や子供はいる!?昔と今の比較画像も!

こんにちは!Rillyです!

宮崎美子さんが芸能生活40周年を記念した「宮崎美子40周年カレンダー&フォトブックセット」を発売するそうですね!

なんとっ!

宮崎さんはこのカレンダーで、ビキニ姿を披露しています!

宮崎さんは今年の12月で62歳!

年齢とビキニ姿が全くマッチしない!

若い!などと話題なんです!

ずっと独身でいることが若さの秘訣!?

え!?結婚してたの!?

などの噂が飛び交っているようなので…

今回のブログでは、

宮崎美子は結婚して旦那や子供はいる!?昔と今の比較画像も!

という内容でお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

宮崎美子は結婚して旦那と子供がいる?

独身でずっといると思われている宮崎美子さんですが、実は1989年9月に結婚されていて、バツイチだそうです!

お相手は上川伸廣さんという方で、

上川さんは、1981年4月に放送されたTBS系の人気ドラマ『2年B組仙八先生』のアシスタントディレクターをされていたそうです。

宮崎美子さんはこのドラマに出演していたので、ドラマが交際に発展するキッカケになったのでは?といわれています。

おふたりは4年間もの同棲生活を経て、結婚されますが、

結婚生活はわずか1年4か月で、1991年1月に離婚されています。

おふたりには子供さんはいないようです!

離婚の原因については、『すべて自分にある』と宮崎さんは言っていたそうです。

と言っても不倫をした…などの理由ではなく、

夫に尽くす"良妻"になろうとした宮崎さんに対し、そうしたことを妻に求めない夫のにストレスが溜まるようになり、「なんで私だけこんなに大変なの?」という思いが爆発してしまい、離婚に至ったそうです。

その当時の雑誌のインタビューでは、

「結婚にしても離婚にしても、彼は悪くないんですよ。私が勝手に結婚しよう、離婚しよう、いろんなことを言って、勝手に怒って、私が問題をまいてるだけ…」と宮崎さんは気持ちを打ち明けていたようです。

わずか1年4か月という短い結婚生活だった宮崎さんと上川さんですが…

夫婦としての関係は無くなったものの、二人の関係は別れてからも悪くないようです。

食事をしたり、一緒に旅行に行くなど現在も良好な関係が続いているそうですよ!

夫婦という肩書きが無いほうが、うまくいく場合もきっとありますよね!

ふたりのスタイルで良い関係性が築けているのなら、どんな形でも良いですよね!

元夫婦で別れた後も仲良く旅行に行ける関係性ってスゴイですよね〜!

昔と今の比較画像も!

宮崎美子さんのビキニ姿に驚きを隠せない人々が続出しているそうなので、この機会に昔と今の画像を比較してみたいと思います!

昔の宮崎美子

宮崎美子さん今も綺麗ですが、めちゃくちゃかわいいですね〜!!

こんな可愛くて頭もよかったら、モテモテだったでしょうね!

現在の宮崎美子

今も昔もめちゃくちゃ綺麗で可愛いです!

本当に美魔女過ぎる!!

宮崎美子さんの美容法公開してほしいですね!

宮崎美子さんの使ってる化粧品とか爆売れしそう!!

まとめ

今回のブログでは、

宮崎美子は結婚して旦那や子供はいる!?昔と今の比較画像も!

という内容でお伝えいたしました!

宮崎美子さんのビキニ姿には驚きですよね〜!

本当に美魔女過ぎて驚きしかない!!

これからもバラエティやドラマなど、ますます活躍される宮崎美子さんから目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly