アナウンサー

近江友里恵の15歳年上の結婚した旦那の顔画像は?交際きっかけも!

こんにちは!Rillyです!

今回は、早稲田大学卒のNHKアナウンサーとして、情報番組『あさイチのメインキャスターとして活躍中の近江友里恵さん(おうみ ゆりえさん)についてリサーチしました!

教養バラエティー番組『ブラタモリ』のアシスタントを務めていたことで、近江さんはアナウンサーとして有名になられました!

ですが、2021年3月末でNHKを退職されるそうです…

えっ!?専業主婦になるのー?

旦那さんってどんな人ー!?

気になる…

ということで!

今回のブログでは、

近江友里恵の15歳年上の結婚した旦那の顔画像は?交際きっかけも!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

近江友里恵の15歳年上の結婚した旦那の顔画像は?

Pii子
Pii子
近江さんって結婚されていたんですね〜!
かわいい奥さんなんだろうな〜!

引用元:Twitter

近江さんの旦那さんは、おなじNHKの局員でプロデューサーをされているとのことで、どれだけ探しても顔画像は公開されておらず、見つかりませんでした。

すみません。

容姿はイケメン!というところまではいかないようですが、『普通にまぁ良い容姿をしている』という情報があります!

もし、また何か旦那さんの情報が見つかったらすぐに追記いたしますね!

なかなか近江さんはガードが硬い方のようで、結婚したことも一部の人にしか話しておらず、職場でも1年近く知らない人がたくさんいたそうです。

なんで!?

もしかして旦那さんとは不倫関係?などとのウワサもあったそうですが、そんなことはなさそうです。

なかなか謎の多い近江さんですが、2019年5月には娘さんを出産され、幸せいっぱいの生活を送られているようです。

では次に、15歳年上のおふたりの交際きっかけについて、リサーチしましたので、どうぞ!

近江友里恵と旦那の交際きっかけは?

近江さんは2012年(24歳)にNHKへ入局し、研修後は熊本放送局で勤務されています。

その2年後の2014年(26歳)に福岡放送局へ異動され、その時に旦那さんと知り合ったそうです。

2016年(28歳)に近江さんは東京のアナウンス室へ異動になりますが、近江さんの旦那さんはひと足先に渋谷の本局の経済社会情報番組部へ異動していたので、一度離れていたふたりは、また近くに引き寄せられます。

おふたりがお付き合いされたのは、いつ頃なのかわからないのですが…

東京に来る前から交際されていた、というウワサがあるそうです。

というのも、2016年からおふたりは同棲生活を始められています。

何度も結婚の話は出ていたそうですが、おふたりが結婚に至るまでは、色々と問題があったそうで、なかなか結婚に踏み込めなかったようです。

問題というのが…

15歳年上ということもあるのか、近江さんのご両親が結婚に反対していたそうなんです。

そうこうしているうちに3年の月日が流れ…

2019年に近江さんの旦那さんは「仙台放送局」への異動が決まりました。

そこで、旦那さんは「ここで結婚できないのなら、もう別れよう。」といった内容の、ネガティブなプロポーズ?をされたそうです。

そして、ふたりはめでたくゴールインされたようです!

近江さんと両親の関係については謎に包まれているので、まだ反対されたままなのかは分かりませんが、娘が幸せで、かわいい孫もいるなら、きっともう良い関係に戻られている気がしますよね!

そちらについても、また何か情報が入ってき次第追記いたしますね!

まとめ

今回のブログでは、

近江友里恵の15歳年上の結婚した旦那の顔画像は?交際きっかけも!

という内容でお伝えいたしました。

旦那さんと15歳も離れていたんですね〜!

びっくりしました!!

でも、それほど離れていたら、旦那さんも近江さんのことをめちゃくちゃかわいいってなって、なんでもしてくれそうですね♫

これからは、専業主婦として夫を支え、娘さんを育てていかれる予定なんでしょうか!?

近江さんの今後の方向性については、何も語られていないようなので、まだまだ目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly