アーティスト

新ものまね女王|翔子の経歴や年収は!?レパートリーも!

こんにちは!Rillyです!

9月17日(木)のモニタリングに出演していた新ものまね女王の翔子さん!めちゃくちゃ似過ぎで驚きましたね!!

今回のブログでは、

新ものまね女王翔子の経歴や年収は?

翔子のものまねレパートリーは?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

新ものまね女王翔子の経歴や年収は?

Rilly
Rilly
翔子さんの経歴や年収めちゃくちゃ気になる〜!

それでは、気になる経歴からお伝えいたしますね!

経歴

テレビ出演

〈日本テレビ系列〉

2006年3月22日放送
「ものまねバトル38」
大黒摩季でデビュー

2007年10月1日放送
「ものまねバトル45」
ZARDで出演

2009年1月4日放送
「ものまねバトル49」
大黒摩季で出演

2011年4月7日放送
「ものまねグランプリ7」
globeで出演

2011年10月4日放送
「ものまねグランプリ9」
沢田知可子と共演

2011年12月27日放送
「ものまねグランプリ10」
篠原涼子で出演

「ヒルナンデス」
『大注目ナンデス』に5回出演

〈TBS系列〉

2020年9月17日
「モニタリング」
ものまねショーを披露

その他の活躍

「Culb DAM」
カラオケ指導役で出演

ホテルディナーショー

企業イベント、市町村イベント

デビューして14年なんですね〜!

これからもっと経歴がドーン!と増えていきそうな予感がしますね!

年収

気になる年収ですが…

すみません!!

翔子さんのその他の活動がどれほどあるのか全く分からないので、きっちりとした年収はわかりませんでした。

そこで!

少しでも参考になれば…と思い、他のものまね芸人の年収について調べてみました。

2018年11月に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系列)で、ものまね芸人の最高月収が公開されていました!

ものまね芸人にとって12月という月は、ものまね界で生きていくための人生をかけた貴重な1ヶ月だそうで、12月の営業が来年の仕事におおきく関わってくるそうです!

一流ものまね芸人と、そうでないものまね芸人の月収を比べると、すごい差があるそうで、番組に出演していたものまね芸人らが、ご自身の最高月収を暴露してくれました!

本当に儲けてる人と、全く儲けていない人の差が激しいですね…

翔子さんの月収は、一体どれぐらいでしょうか!?

翔子さんは大物ものまね芸人の枠に入ると思うので、

月収は約100万ぐらいかと思います。

100万円×12ヶ月=1200万円

翔子さんの年収は…

約1200万円ぐらい

と思われます。

翔子のおすすめものまねレパートリーは?

では、翔子さんのものまねレパートリーにいってみましょう!

翔子さんのレパートリーの数は、100以上もあるそうです!

ほんまにスゴイですよねぇ!

それでは、

翔子さんの代表的なものまねレパートリーを、ご紹介いたしますね!

【ポップスバージョン】
・大黒摩季   ・中島美嘉

・渡辺美里   ・ZARD

・レベッカ   ・松任谷由実

・りんどばーぐ   ・ドリカム

・hitomi           ・華原朋美

・一青窈            ・SPEED

・森高千里        ・globe

・元ちとせ          ・宇多田ヒカル

・浜崎あゆみ       ・倖田來未

・工藤静香

めちゃくちゃ似てる〜!!

大黒摩季さん本人に認められてるのが分かる実力ですよね〜!

【演歌・歌謡バージョン】
・美空ひばり ・松村 和子・ 奥村チヨ

・笠置シズ子 ・並木路子 ・都はるみ

・小林幸子 ・八代亜紀 ・テレサテン

・渡辺真知子 ・ピンクレディー

【外人】
・ホイットニーヒューストン

・シンディーローパー

・セリーヌディオン

・マライアキャリー

【アニメ】
・新世紀エヴァンゲリオン

・名探偵コナン

・ONE PIECE

・NARUTO

ものまねのジャンルが幅広いですよね〜!

ほんまにスゴイです!!

これからまだまだ増えていきそうですね!

まとめ

今回のブログでは、

新ものまね女王翔子の経歴や年収は?

翔子のおすすめものまねレパートリーは?

の2つについて、お伝えいたしました。

今後、ますますメディアで引っ張りだこになりそうな翔子さんから、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA