スポーツ選手

桃田賢斗が彼女と結婚したって本当?チャラいと言われる真相も!

こんにちは!Rillyです!

バドミントン男子シングルス世界ランキング1位桃田賢斗さん(ももたけんとさん)ですが、チャラいというウワサとともに、彼女と結婚していた!というウワサも浮上しているそうです!

えぇ〜!?彼女って誰〜?ってなりますよね!

ということで!

今回のブログでは、

桃田賢斗が彼女と結婚したって本当?チャラいと言われる真相も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

桃田賢斗が彼女と結婚したって本当?

Pii子
Pii子
桃田さんって独身だと思ってたのに、結婚してたの~!?

気になる桃田さんが結婚しているのかについてですが、今のところ結婚はされていません。

ただ、2020年12月30日にご自身のTwitterで「皆さんに発表したい事があります。2020年12月31日の18時。Twitterにて。。。」と意味深な予告を行われました。

この流れは…「結婚報告」と思っちゃいますよね~!?

発表内容はなんと!

結婚!…ではなくて、YouTubeを始められるとのことでした。

「結婚かと思った〜」というコメントが殺到し…

それについて桃田さんは、『結婚はしたいけど相手がいない』とおっしゃっていましたので、当分は結婚の予定はなさそうですね!たぶんw

ファンの方はひと安心ですね!

桃田さんは2020年3月のインスタライブでも「彼女はいない」とおっしゃられていました。

たしかに桃田さんの彼女についての情報は何も見つかりませんでした。

ですが、「桃田賢斗」で検索をすると、「福島由紀」「スナックママ」などのワードと、「チャラい」などのウワサの記事があります。

ではなぜ、桃田さんがチャラいと言われるのか調べてみました。

桃田賢斗がチャラいと言われるのはなぜ?

桃田さんがチャラいとウワサされているのは、過去にスクープされてしまったことが理由ではないかと考えられます。

では、問題の2つのスクープについてご紹介いたしますね!

スナックのママとのキス画像流出

コチラは、週刊新潮にスクープされた画像で、かなり桃田さんは泥酔していたようです。

こちらの写真について調べたところ、桃田さんの知人が状況について話されていたそうです。

「これらの写真は一昨年の年末頃、墨田区内のカラオケスナックで撮影されたものだと思います。女性は20代のスナックママで、桃田は足繁くこの店に通ってはベロベロになるまで飲み明かしていました」

引用元:デイリー新潮

こちらの写真がスクープされたのは2016年4月で、知人の方は一昨年の年末とおっしゃっているので、実際この写真が撮られたのは、2014年12月頃だと思われます。

その当時の桃田さんの年齢は20歳で、お酒を飲み始めたばかりの年齢ということから、飲み方も知らず、酔い潰れてしまった可能性が高いですね。

お酒はこわい!!ですね!

福島由紀とお泊り発覚

福島さんとお泊まりされていた!?というスクープについてですが…

2018年5月、東京都北区にある"トレセン"と呼ばれている『味の素ナショナルトレーニングセンター』で、男子・女子合同での日本代表強化合宿が行われた時の話だそうです。

「そのトレセンでの強化合宿中の、早朝6時頃のことでした。『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が、バドミントン日本女子代表のある選手に抜き打ちのドーピング検査を行おうとしたところ、彼女はトレセン内の宿泊施設であるアスリートヴィレッジの自分の宿泊部屋にいなかった」

と明かすのは、協会関係者だ。この女子選手とは、女子ダブルス日本代表の福島由紀(25)。関係者の証言にあるとおり、JADAのドーピング検査は確実にその選手がいる場所と時間を選び、事前の予告なしで行われる。

引用元:デイリー新潮

福島さんを探すために関係者がカメラを確認すると、桃田さんの部屋から出てくる様子が映っていたそうです!

もう言い逃れようができない感じですよね〜!

福島さんと桃田さんは、「誤解を招くような行動は慎むように」と口頭で注意されたようです。

注意って…中学生の修学旅行みたいですね~!

桃田さんは5ヶ月経った10月に注意を受けたことを認められ、「お騒がせして申し訳ないです。軽率な行動で周りの方にまた迷惑をかけてしまった。反省して、生活行動に気をつけていきたいです。自分が表現できるのはそこ(プレー)でしかない。プレーで示していきたい」と真剣な表情で話されていました。

その後、おふたりが交際されているなどの情報はありませんが、密かに愛を育まれている可能性も考えられますよね!

そうだったとしたら、「一夜のアバンチュール」ではなく「真実の愛」だったということで、桃田さんがチャラいというウワサはなくなりそうですね!

まとめ

今回のブログでは、

桃田賢斗が彼女と結婚したって本当?チャラいと言われる真相も!

という内容でお伝えいたしました!

正直…福島由紀さんとの関係は、桃田さんたちにしかわかりません。

"火の無い所に煙は立たない"のことわざのように、ウワサになるということは、やっぱりおふたりは付き合っているかもしれませんね…

いや、でも桃田さんはめちゃくちゃモテそうなので、突然全く違う方と「電撃結婚!」などのスクープが飛び込んでくる気もします!

今後も、桃田さんのバトミントンでの活躍はもちろんのこと、色男の桃田さんの恋愛情報についても!目が離せませんね!

また、桃田さんの情報が入り次第、お伝えしたいと思います!!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly