スポーツ選手

大坂なおみの彼氏が不法侵入で逮捕って本当?中指写真がヤバイ!

四大会制覇を果たされ、2019年全豪オープン優勝でアジア勢初の世界ランキング1位を獲得されたテニス界の女王、大坂なおみ(おおさか なおみ)選手についてリサーチしたいと思います!

大坂選手を検索すると、「彼」「逮捕」「不法侵入」「中指」など…

怪しげなワードが…

なんのことなのか、気になりますよね〜!!

ということで…

改めまして…

今回のブログでは、

大坂なおみの彼氏が不法侵入で逮捕って本当?中指写真がヤバイ!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

大坂なおみの彼氏が不法侵入で逮捕って本当?

kii
kii
大坂選手の彼が逮捕って…
一体なにがあったんだろう…

大坂なおみ選手の彼氏は、アメリカ人ラッパーとして活躍されている方でコーデー(Cordae)さんと言います!

引用元:Twitter

すっごくラブラブですね〜!

大坂選手の彼氏が逮捕されたというのは本当のようです!

不法侵入って…まさか、強盗未遂!?

なんて、思っちゃいましたが…

全くそんなことではありませんでした!

事件の真相についての記事を、引用させていただきますね!

今年3月(2020年)に、ケンタッキー州ルイビルで、アフリカ系アメリカ人女性のブレオナ・テイラーさんが警察官の誤射によって亡くなるという事件があった。しかしこの撃った警察官はまだ充分な処罰は受けていない。これに対する抗議デモにCordaeは参加した。

しかし英HIPHOPメディアのCOMPLEXによると、抗議デモが行われたのは、事件があったケンタッキー州の司法長官の自宅の敷地内。警察は敷地内から退去するよう求めたが、デモ側は拒否。そのためCordaeを含めた80人以上が逮捕された。

司法長官側は「正義は私有地への不法侵入では達成されない」と述べているという。

一方、これについて大坂は「警察はただ抗議している人たちを逮捕している。こんなのはクレイジーだ」と抗議している。

引用元:THE TENNIS DAILY

大坂選手とコーデーさんはこれまでにも、人種主義問題について意欲的に行動しているそうで、SNSでも度々抗議する発言をされています。

今回も、正義感の強さからこのような行動に出たんだと思われますが…

やはり、人の敷地に入って抗議をしたのはマイナス行為になっちゃいますよね…

せっかく人の為に良い事をしているのに、なんだか勿体ない気がします…

大坂なおみと彼氏の中指写真とは?

大坂なおみ選手の「中指写真」とは、一体なんのことなんでしょうか!?

調べてみると、コチラのお写真のことのようです!

引用元:Twitter

彼氏のコーデーさん…

中指を立ててバッチリ決めてますが…

話題になる意味が一目見てわかりますねぇ!

コチラのお写真は、2020年9月全米オープンで2度目の優勝を果たされた時のお写真のようです。

このコーデーさんの中指を立てた行動が、かなり炎上となったそうです!

たしかに、コレやっちゃうと、えらい炎上しそうですよね〜!

今後もなんだか…大坂なおみ選手とコーデーさんカップルから目が離せないですね〜!

まとめ

今回のブログでは、

大坂なおみの彼氏が不法侵入で逮捕って本当?中指写真がヤバイ!

という内容でお伝えいたしました。

大坂なおみ選手の彼氏のコーデーさんですが、逮捕歴や中指を立てた写真に続き…

2021年7月8日に、大坂選手との思い出が詰まったご自身のインスタをなぜか全て削除し、アイコンは真っ黒にされるという、謎の行動で…また話題を呼んでいます。

おふたりは別れたわけではなく…

大坂なおみ選手のインスタには、2021年7月12日にコーデーさんとのラブラブショットが投稿されていました!

コーデーさんの行動が、大坂選手の東京オリンピックに向けてのメンタルに影響ないことを祈り…

遠くから応援したいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly