スポーツ選手

渋野日向子が結婚した彼氏って誰?可愛いと言われる画像まとめも!

こんにちは!Rillyです!

今回は、日本の女子プロゴルファーの選手で、2019年に20代~40代の男女各200人を対象にした「スポーツと結婚相手に関するアンケート調査」結婚したいスポーツ選手1位に選ばれた渋野日向子さん(しぶのひなこさん)についてリサーチいたしました!

そんなモテモテでステキな渋野さんですが、渋野さんを検索すると「彼氏」「結婚」のサジェストが、出てきます。

気になるファンの方のために、真相を調べてみました!

ということで!

今回のブログでは、

渋野日向子が結婚した彼氏って誰?可愛いと言われる画像まとめも!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

渋野日向子が結婚した彼氏って誰?

渋野さんが結婚しているという情報はどこにもなく独身です。

結婚と囁かれているのは、冒頭でもお伝えしましたが、渋野さんが「結婚したいスポーツ選手Nо1」に選ばれたことで、「渋野日向子 結婚」というワードが出てきて、ウワサとなったのかもしれませんね!

彼氏についても情報はなく、熱愛疑惑の写真を撮られたりなんてこともありません。

ただ、ウワサされている男性ふたりをご紹介させていただきます。

キャディー青木翔

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shibuko_loveがシェアした投稿

2017年より、青木さんは渋野さんのキャディーを務められています。

青木さんと渋野さんは16歳ほど離れているようで、青木さんは現在37歳だそうです。

お写真で見ると爽やかイケメンで、若々しく見えますね!

渋野さんのことを「シブ子」と呼んでるそうで、とっても仲が良さそうですね!

ですが、青木さんはご結婚されていて奥様がいるそうなんです。

ですので、渋野さんの彼氏ではないですね!

EXILEの佐藤大樹

渋野さんが前から大ファンであると公言している方は、EXILE『FANTASTICS』でリーダーをされている佐藤大樹さんです。

渋野さんは、ご自身のインスタグラムのストーリーで佐藤の投稿を引用し「かっこよすぎむりむりむり」とコメントをするほど佐藤さんのことが大好きなようです。

ゴルフ全英オープンで優勝した後には、FANTASTICSの新曲「Dear Destiny」の動画について「今日もしっかり癒やされて寝ます」とつづっていらっしゃいました!

佐藤さんは所属事務所を通じて、渋野さんに向けて祝福のコメントを発表されました。

佐藤は「渋野日向子選手、全英女子オープン優勝おめでとうございます!!」と祝福され、「42年ぶりの快挙ということを、今朝のワイドショーや新聞記事など、さまざまなメディアで拝見しました!! 20歳という若さでの全英女子オープン初優勝という偉業は、僕らには計りしれない渋野選手の努力の結晶だと思います」とたたえた。

さらに「そんな渋野選手が、ホテルや移動中、試合前にも僕やFANTASTICSの動画を見てリラックスしたり、気持ちを高めたりしてくださっているということを聞きました! 僕個人としては、今までそんなことを言っていただいたことがなかったので、ものすごくうれしかったです」とし、「いつか一緒にお仕事をさせていただく機会があること、僕たちのライブなどでお会いできることを、心から楽しみにしています!! “スマイルシンデレラ”というニックネーム通りの明るい笑顔で日本を明るくし、今後も岡山県、そして日本の星として活躍されることを願っています! 僕も、少しでも渋野選手の力になれるよう全力で応援させていただきます」とエールを送った。

引用元:日刊スポーツ

渋野さん、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね!

今後はわかりませんが…今現在、このおふたりが交際されているという情報は全くないので、渋野さんにとって、佐藤さんは憧れの人って感じですよね!

もし、ふたりの情報が入ったらすぐに追記したいと思います。

渋野日向子が可愛いと言われる画像まとめ

それでは、TwitterやInstagramをもとに、渋野日向子さんが可愛い!と話題の画像をまとめてご紹介させていただきますね!

どれもこれも本当にステキな笑顔ですね!

渋野さんがとっても可愛くって、結婚したいスポーツ選手1位に選ばれるのが分かりますね!

東京オリンピックが来年こそは、開催してくれることを祈っています。

まとめ

今回のブログでは、

渋野日向子が結婚した彼氏って誰?可愛いと言われる画像まとめも!

という内容でお伝えいたしました。

渋野さんは、結婚どころか現在は彼氏もいらっしゃらないようで安心しましたね〜!

ただ…可愛くてモテモテなので、いつ「熱愛!」「結婚!」などのスクープが飛び込んでくるかわかりません。

いち早く情報をお伝えできるように、渋野さんの恋愛情報にアンテナを張り、もちろん!渋野さんのプロゴルファーとしてのご活躍についても!追いかけ続けたいと思います!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly