芸人

EXIT兼近大樹の生い立ちがヤバイ!?現在の家賃と年収は?

こんにちは!Rillyです!

お笑い第7世代であるお笑いコンビEXITのひとりで、「かねちぃ」こと兼近大樹さんが気になる!!

ということでっ!

今回のブログでは、

兼近大樹の生い立ちがヤバイ!?

兼近大樹の現在の家賃と年収は?

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

兼近大樹の生い立ちがヤバイ!?

兼近さんは、4人きょうだいの3番目として北海道で生まれたそうで、お父さんは建設業の社長をしてようですが、途中で倒産貧乏に…

中学上がってすぐに両親離婚するなどと、壮絶な過去を告白されていました。

兼近さんは、貧乏でも毎日笑顔で過ごされたそうで、そのネタで笑わせているのですが、正直ヤバイ生活をされていたそうです。

兼近貧乏エピソード

・ティッシュにマヨネーズをかけて食べる

・クリスマスの日。プレゼントはないけど「サンタです。来ました。」の手紙だけが届く

・妹と塩がおやつ代わりに食べ、飲み放題の水道水でお腹を満たす

・誕生日は、夜空の星をローソクがわりにフーと息をかけて消したつもり

・東京に出てきて、半年間ホームレスになる

なんとっ!

めちゃくちゃ辛い生活をされていたんですね…

ですが、辛さを感じさせないのが、兼近さんのスゴさですよね。

母との感動のエピソードを見つけました…

これを読むと、

兼近さんがすごく好きになりますよ!

中学生の頃は野球に熱中し、甲子園を狙える札幌の強豪校からオファーも届いた。だが、身を粉にして働き続けてきた照美さん(母)に限界が。「俺がわがまま言っていい状態じゃないな。働かないと」と感じた兼近少年は野球に冷めたフリをし、中学卒業後にとび職として働きながら妹の学費を稼いだ。

 20歳を過ぎた頃、芸人に憧れを抱いていた兼近は、妹が高校を卒業したこともあり上京を決意。「売れるまで帰らないから」と照美さんに告げ、故郷を飛び出した。そして“チャラ男芸人”として大ブレイクを果たした今年、凱旋ライブで7年ぶりに北海道に帰郷。ライブのサプライズゲストとして照美さんが現れ、兼近への手紙を朗読。「“野球に対する情熱が冷めてきた”と言って働くことを選択しましたが、本当は家計を助けるためのウソだとすぐに分かりました。そんな気を使わせてしまってごめんなさい」と真実を告げた。

 母が秘め続けてきた懺悔の念に「まったく知らなかった。“俺の演技すげーだろ”としか思っていなかった」と兼近はステージ上で涙。照美さんからの手紙は「今、大樹は野球を楽しんでいた頃のように輝いています。楽しんでいる姿を見ることができて幸せです」と締めくくられていた。

引用元:スポニチ

読んでいて泣いてしまいました。

兼近さんて、めちゃくちゃ優しくてステキな男性ですね…

兼近さんと結婚される女性はきっと…

すっごくhappyになれるでしょうね!

兼近大樹の現在の家賃と年収は?

兼近さんは、2019年9月に引っ越しをされたようで、それまでは「ボロいアパートで、窓割れてるような家」に住んでいたそうです。

現在住んでいる家は一軒家で、家賃は全部込みで20万ぐらいだそうです!

もともと芸人3人で住んでいたそうで、芸人2人を連れて現在の家に引っ越ししてきたとのことで、家賃もほとんど兼近さんが出しているそうですよ!

やっぱり昔苦労されただけあって…

男前な性格ですよね!

ちなみにりんたろー。さんはタワーマンションに住んでいて、家賃は31万だそうです!

この差!

兼近さんの良さが際立ってしまうw

まとめ

今回のブログでは、

兼近大樹の生い立ちがヤバイ!?

兼近大樹の現在の家賃と年収は?

の2つについてお伝えいたしました。

今後も…

お笑い、バラエティと活躍される兼近大樹さんに、目が離せませんね!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly