芸人

四千頭身後藤拓実の彼女にフラれた理由に爆笑!クズな恋愛体質とは?

こんにちは!Rillyです!

最近テレビで見ない日はないほどの人気芸人、四千頭身の後藤拓実さん恋愛についての面白い情報が入ってきましたので、リサーチいたしました。

ということで、

今回のブログでは、

四千頭身後藤拓実の彼女にフラれた理由に爆笑!クズな恋愛体質とは?

の内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

四千頭身後藤拓実の彼女にフラれた理由に爆笑!

後藤さんは、2020年6月15日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演され、恋愛エピソードを語られていました。

現在、彼女はいないという後藤さんですが、最近まではいたそうです。

チョット意外ですよね〜!笑

くりいむしちゅーの上田さんからその女性と別れた理由について聞かれると…

コロナの影響で自粛している間、ずっと彼女と会っていなかったそうで、「会っていないほうが楽しい」と言われ、フラれたと回答されていました。笑

そんな理由辛すぎる〜と思いながら爆笑しちゃいました!

彼女がいたことに意外と思ってしまったのですが、後藤さんは結構な恋愛体質らしいんです!

しかもかなりクズなところがあるそうなので…

リサーチ結果をお伝えいたしますね!

四千頭身後藤拓実のクズな恋愛体質とは?

それでは、クズなエピソードを2つお伝えいたしますね!

後藤のクズエピソード1.

後藤さんは自分のことを『燃えやすくも冷めやすいタイプ』であると分析しているそうで、

「すぐ結婚とかしたくなっちゃうんで、一緒に住んだりとかして洗い物しないとかでガッと冷めて、やっぱ違ったわ…」と簡単に心が変わってしまうという、自分の過去の恋愛について暴露されていました。

ここからがゲスポイントなんですが…

後藤さんによると、別れたい時には直接本人には伝えないそうです。

どうするのかと言うと…

彼女に"匂わせ"をするそうなんです。

ラジオとかテレビとかで"ちょっと新しい子が好きなんだよね"とか言ったり、思わせぶりな行動を取っているそうなんです。

先輩芸人たちから、

「それはひどいな」

「人にこんなこと言っちゃいけないの知ってるけども、お前はクズよ」

という声が上がっていました!

かなり男らしくないですよね〜!!

後藤のクズエピソード2.

先ほどの『しゃべくり007』での恋愛話には続きがあり、実は後藤さんは元カノと別れてすぐに、

「名も知らぬパン屋の店員さんに一目惚れした」と告白されていました。

相手は【四千頭身の後藤】だと知っているため、SNSを使って「今日のパンは美味しかった」と遠回しにアピールしていると語っていました。

お笑い第7世代という立場をフルに使いたい」と熱弁する後藤さん。

『しゃべくり007』という人気番組をフル活用し、「パン屋の子が観てくれていればいいな」という想いで、出演を決めたと本音を暴露していました。

ここまではまだ、純愛っぽいんですが…

ここからゲス発揮します!

カメラに向かって「まだパン屋さんが好きですけど、それでもイイという方、いくらでも待ってます!」と、テレビを見ている不特定多数の女性に呼びかけた後藤さん。

「全然純愛じゃない」「一番ヤバイやつ」とツッコまれていました。

間違いない!笑

めちゃくちゃゲスい!笑

まぁ〜かなり『ゲス』と連発してしまいましたが、実際のところは分からないですよね〜!

ネタとして言っているだけかもしれないし…

と信じたいですよね〜!!

だって…

これが本当だったら、いつまで経っても後藤さんに幸せは訪れないでしょう!?

ちゃっかり、自分のことを女優の川口春奈さんが本当に好きと思っているのか、

めでたい男の後藤さんは、10月11日放送『行列のできる法律相談所』で、川口春奈さん宛に手紙を書いて出してました!

詳しくは、ぜひこちらの記事もお読みください!

まとめ

今回のブログでは、

四千頭身後藤拓実の彼女にフラれた理由に爆笑!クズな恋愛体質とは?

の内容についてお伝えいたしました。

感情を出さない後藤拓実さんが、こんな恋愛体質だとは思いもしませんでした。

しかも、紳士的ではなく、なかなかのクズっぷりでしたね〜!

本人言わく、パン屋の子とは何もないようですね!

今後、後藤さんの熱愛情報についても、すかさず追いかけていきたいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly