芸人

見取り図リリーの彼女は誠子(尼神インター)?結婚の噂は本当?

こんにちは!Rillyです!

いま、『見取り図』の人気がスゴイみたいですね~!

というのも、見取り図は3年連続でM-1グランプリの決勝に出場されるという実力派芸人で、しかもYouTubeのチャンネル登録数が、約10万人(2020年12月現在)もいる人気ぶりなんです。

また、見取り図のボケ担当のリリーさんがかっこいいのも、人気のひとつと言えるでしょうね!

そんなかっこいいリリーさんが結婚しているという噂を耳にしました…

ということで、今回のブログでは、

見取り図リリーの彼女は誠子(尼神インター)?結婚の噂は本当?

という内容でお伝えいたします!

見取り図リリーの彼女は誠子(尼神インター)?

見取り図で検索すると、サジェストに『リリー 誠子』と出てくるのですが、

リリーさんの彼女が尼神インターの誠子さんではないかという噂があるそうで、そちらについて調べてみました!

気になるお写真がコチラ↓↓↓

引用元:Twitter

なんとっ!!!

ハレンチすぎやしませんかーーっ!汗

まだ他にもありますっ↓↓↓

https://twitter.com/lilyuka__/status/1113369892936278016?s=21

ふたりが写っている写真、なんだかめちゃくちゃ恋人っぽくて怪しい写真ですよね〜!

ズバリっ!!

おふたりは……

恋人関係ではないと思われます!!

恋人やないんか〜い!

とりあえずツッコミ入れときました!笑

おふたりの画像や動画は、全てネタで恋人関係っぽくしているようです!

でも…本当に仲の良いおふたりなので、お似合いだと思いますよね〜!

もしかしたら既に…2人は恋人以上の関係かも!?

な〜んてねっ!笑

今後もおふたりからは目が離せませんね〜!

見取り図リリーの結婚の噂は本当?

次に、イケメンでモテ男のリリーさんが、結婚してる!?

とザワつく噂があるそうで、そちらについても調べてみました!

結論から申し上げますと、

リリーさんは現在結婚されていません。(2020年12月現在)

ではなぜ、結婚の話題が浮上したのか!?については、きっと相方の盛山さんがご自身のブログで呟いた言葉がきっかけだと思います!

2018年9月11日に、『リリーが結婚式ということで、私も正月ぶりに地元へ帰る』という意味深な言い方で盛山さんがつぶやいたことで、ファンの中で「え!?リリーさんが結婚!?」となったんだと思われます。

ですが!

その後リリーさんがツイートされている文章から、

『リリーさんは友人の結婚式に参加された』ということが分かりました。

そのツイートがコチラ↓↓↓

噂というのは、いろんな形で広がるものなのでこわいですネ〜!

とりあえず、リリーさんが結婚されていないということで、ひとまず安心ですね〜!

まだまだあなたにもチャンスはありますよ〜!

ちなみに、リリーさんの好きなタイプは女優の北川景子さんのような方だということで、ハードルはかなり高そうですが…

可能性はゼロではないこと、また夢見るのは誰でも自由ですっ!

イケメンでかなりモテそうなリリーさんなので、今後も女性関係の話題を追っていきたいと思います!

まとめ

今回のブログでは、

見取り図リリーの彼女は誠子(尼神インター)?結婚の噂は本当?

という内容でお伝えいたしました。

リリーさんと誠子さんは、今のところ恋人関係ではないようで安心しましたね!

ただ、リリーさん本当かっこいいので、いつだれと結婚の話が出てくるか分からないですよね~!

とりあえずいまのところは結婚していないとのことなので、ファンの方もこのチャンスを活かして頑張ってください♫

また何かリリーさんの恋ネタが入り次第、追記させていただきますね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA