芸人

【おいでやすこが】小田の結婚した嫁が美人!?顔画像と馴れ初めも!

こんにちは!Rillyです!

M-1グランプリ2020の決勝に見事出場されることが決まった『おいでやすこが』なんですが、いま人気上昇中らしいんです!

『おいでやすこが』のメンバーは、ツッコミ担当のおいでやす小田さんと、ボケ担当のこがけんさんのおふたりで、なんとっ!2019年に結成されたできたてホヤホヤのコンビのようです!

というのも!小田さんも、こがけんさんも今までピン芸人として活躍されてきたそうで、そのふたりがタッグを組んで『おいでやすこが』が誕生したそうです!

M-1グランプリ2020の決勝に出場できることが決まってからは、『おいでやすこが』の認知度がぐーんと上がり、YouTubeの『おいでやすこがチャンネル』の登録者もどんどん増えていっているそうです!

おふたりとも、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね!

一気に有名人になったことで戸惑いもあるそうですが、何より喜んでいるようです!

ということで今回は小田さんに注目いたしまして、

【おいでやすこが】小田の結婚した嫁が美人!?顔画像!と馴れ初めも!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

【おいでやすこが】小田の結婚した嫁が美人って本当?

Pii君
小田さんってどんな人なの~?
簡単にプロフィールを紹介するね!
Rilly
Rilly

プロフィール

名前:織田 芳裕(おだ よしひろ)

生年月日:1978年7月25日

年齢:42歳(2020年12月現在)

血液型:A型

出身地:京都府京都市

身長:173㎝

所属:吉本興業

小田さんは芸歴19年のベテラン芸人らしいのですが、名前が売れるまでは大変苦労されたそうです。

2016年時点の月収は7万円だったそうです。

そんな安月給だった小田さんですが、奥様が美人というウワサなんです!

一体どんな方なんでしょうか?

気になりますよね~!

小田さんと奥様は2013年にご結婚されたそうです。

実は、奥様の職業はファッションデザイナーだそうです!

職業だけでもお洒落な雰囲気がただよってきますね~!

奥様は小田さんの5歳年上で、奥様の方からプロポーズされたんだとか!?

小田さんは今までバイトをしながら芸人活動をしてきたそうで、芸人を続けてこられたのもきっと、奥様の支えがあったからこそだと思えます!

美人とウワサの奥様のお顔がとっても気になりますよね!

【おいでやすこが】小田の嫁の顔画像と馴れ初めも!

奥様の方から結婚したい!となるぐらいで、小田さんも昔はイケメンだったんでしょうかね~?笑

それでは気になる、奥様の顔画像についてからお伝えいたしますね。

【おいでやす小田】嫁の顔画像は?

小田さんの奥様は一般女性ということで、どこを探しても顔画像は見つけられませんでした。すみません。

ですが、小田さんが奥様の似顔絵を描いた画像を見つけました!

目がたれ目でかわいらしい感じの女性ですね!

では次に、ふたりの馴れ初めについてお伝えいたします。

【おいでやす小田】嫁との馴れ初めは?

小田さんと奥様は2010年5月に出会ったそうです。

おふたりには共通の知人がいるそうで、奥様とその知人の方が小田さんの舞台を見に来た後に、3人で食事に行ったことがきっかけで交際がスタートしたそうですよ~。

約3年間の交際期間を経て、めでたくゴールインされたそうです。

計算すると、小田さんが35歳ぐらいで、奥様が40歳ぐらいの頃のようですね!

おふたりに子どもがいるのかは明かされていません。

なにか分かり次第追記いたしますね!

旦那様が芸人として大活躍される姿を見て、誰よりも奥様がきっと喜ばれているでしょうね!

今までたくさん支えてもらっていた分、これからは奥様にお返ししてあげられますね!

まとめ

今回のブログでは、

【おいでやすこが】小田の結婚した嫁が美人って本当?顔画像も!

についてお伝えいたしました。

М-1グランプリでどのような漫才が見られるのかとっても楽しみですね!

これからますます活躍されるであろう『おいでやすこが』のおふたりから今後も目が離せませんね!

それでは今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly