芸人

【ぺこぱ】シュウペイがマザコンってガチ!?母親の顔画像も!

こんにちは!
Rillyでーす!!

ぺこぱのシュウペイさんがマザコンと言われているのは有名なんですが…

ガチでマザコンなのか!?リサーチいたしました!

ということで!

今回のブログでは、

【ぺこぱ】シュウペイがマザコンってガチ!?母親の顔画像も!

をテーマにお伝えいたします!!

では早速、進めさせていただきますね!

シュウペイがマザコンってガチ!?

9月2日放送の『ホンマでっか⁉︎TV』(フジテレビ系)に、シュウペイさん(33)、歌舞伎俳優の尾上右近さん(28)、カミナリの竹内まなぶさん(36)ら「母親大好き」芸能人たちが出演され、マザコンはもう古い!! 恋人親子大集合SP」というテーマでトークされてましたー!

スタジオにはシュウペイさんの母親も登場し、「母親思いというだけなのに、マザコンと言われることに納得できない」と、そ母親への思いを語られてました!

ぺこぱも昔は普通にイジリや叩くツッコミを行っていたそうで、それがシュウペイ母の怒りに触れ、ライブ終わった後にシュウペイ母から松陰寺さんにクレームがきていたそうです。

「うちの息子イジらないで」

「あんな強くツッコまないで」

などと言われたと暴露し、

続けて松陰寺さんは「そういうところから今の芸風にたどりついた意味では、どうもありがとう」と、ぺこぱの漫才風にシュウペイの母親に感謝していました。

ツッコミたくてもツッコめないことから、ぺこぱの「ツッコまない漫才」が誕生したんですね〜!

たしかに母親からクレームきたら、ツッコミやりづらいですよね〜!

シュウペイさんは、母親にめちゃくちゃ守られてますね〜!笑

ここまで守られて、良いのか悪いのか分からんけど…笑

シュウペイさんは、まだぺこぱが売れる前、母親が自ら各所へ電話をかけて仕事の営業をしてくれていたと明かし、

「これからはテレビに出て恩返ししてくぞって」

と気持ちを語られていました。

シュウペイさんは、マザコンと言うよりも、『お母さんを大切にしている優しい息子さん』って感じがしますよね!

と褒めたものの、マザコン確定!?の動画を見つけました!

若い頃のお母さんノ写真を見て、

「可愛いかった!!おれもいってたかも!?」

というシュウペイさんの発言には驚きましたねー!!

シュウペイと母親の顔画像は?

では、シュウペイさんが大好きなお母さんの顔画像見たいですよね〜!

Twitterから見つけましたので、どうぞ!

https://twitter.com/ht12yamepuri21/status/1301134608403107840?s=21

お母さん…

濃いキャラですねぇ!

https://twitter.com/3tqek79b6jgtu1g/status/1283735692112101377?s=21

ぐるナイにも出てはったんや!

しゃべりも堂々としてらっしゃいました!

ほんまスゴイ!

シュウペイさんお母さん有名人になってますね〜!笑

まとめ

今回のブログでは、

【ぺこぱ】シュウペイがマザコンってガチ!?母親の顔画像も!

をテーマにお伝えいたしました!

シュウペイさん、ガチのマザコン…いや、恋人親子決定ですね!!

今後もシュウペイさん(andお母さん)を追い続けていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

ぺこぱ|シュウペイの母(康子)がヤバすぎる?エピソードを紹介!|YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA