占い師

星ひとみは霊感がスゴくて第七感がある?占い師になったきっかけも!

こんにちは!Rillyです!

今回は、フジテレビ系列の占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されている人気占い師の星ひとみさんについてリサーチいたしました!

星さんの占いは怖いぐらいめちゃくちゃ当たっていて、ほんとびっくりさせられますよね!!

星さんって天星術という占いをされている方なんですが、どうやら昔から霊感もあるそうなんです!

ということで!

今回のブログでは、

星ひとみは霊感がスゴくて第七感がある?占い師になったきっかけも!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

星ひとみは霊感がスゴくて第七感がある?

Rilly
Rilly
星ひとみさんって見るからにめちゃくちゃ霊感ありそう!

実は、星ひとみさんって巫女の血筋を持つ家系だそうで、幼少のころから霊感がとても強かったそうです!

また、親戚には霊媒師・神社神主・寺院僧侶をされている方々がいるそうで、霊感があるってスグに納得できる家系ですね!

また、星さんは第七感があるとのことですが、そもそも第七感って何?ってなりますよね〜!

では、説明しまっす♫

わたし達人間には、五感(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)は自然と当たり前のようにありますよね?

実は…まだそのほかにも第六感・第七感というものが存在するらしいんです!

調べたところ、第六感は虫の知らせ・予知能力・霊感などの感覚だそうです!

第七感は、「見える聞こえる」と言う予見現象が起きる感覚だそうです!

星ひとみさんは、まさにこの第七感があると言われています!

たしかに、人の家の中に置いてる物を的確に当てたり、何か見えているとしか思えない言葉を言う時がありますよね!

星さんは東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などを研究され、ますます霊感第七感が強くなっていったと言われています!

星ひとみさんはこんな能力を持っていて、スゴイ占い師さんですよね!!

ほんと占ってほしい!!

星ひとみが占い師になったきっかけは?

星さんが占い師になったきっかけは交通事故に遭ったからだと言っています。

ですが…交通事故に遭い、死の淵を彷徨って能力が開花した…なんて話をよく聞きますが、そんな理由ではありません!

先ほどもお伝えしたように、もともと星さんには霊感がありましたからね!

星さんが占い師になったきっかけというのは、交通事故に遭い、ケガのため療養することになったそうで、その時間を埋めるために祖父母が持っていた「易学」や「四柱推命」などの東洋占い本を読んだことが占い師への第一歩になったそうです。

その本は、一般的にすっごく難しい本のようですが、星さんは「もともと知っていたことを思い出していくような感覚」と感じたそうで、生まれ持った霊感や第七感がある人は、こんな風に感じるんですね!!

めちゃくちゃ興味深い話ですっ!

これらがきっかけとなり、星さんは占い師の道を歩む事となったそうです!!

まとめ

今回のブログでは、

星ひとみは霊感がスゴくて第七感がある?占い師になったきっかけも!

という内容でお伝えいたしました!

星さんはやっぱり特別な力をお持ちの方でしたね〜!

でもほんと…星さんの占いを見てると納得できますよね!!

これからもきっと!星さんは占いを通して、たくさんの人の道を照らしてくれるでしょう!

今後も星ひとみさんのご活躍から目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

星ひとみの父のパワーストーン店ヤマサンが人気!場所や購入方法は? | YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA