アイドル

梅澤美波のかわいい写真はコチラ!姉・弟の情報や画像も!

こんにちは!Rillyです!

アイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、また『with』の専属モデルを務められている、梅澤美波さん(21歳)のファースト写真集(タイトル未定、講談社)が、2020年9月29日に発売されるそうです!

年初にオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影したようで、

「両親も海が好きで、私の名前『美波』なんです。だから、海にちなんだ地域にしようと。特にバイロンベイはサーフィンがすごく有名な場所だったので、決めました。」

「海が白くてきれいで、自然が豊かな地域で、落ち着いた雰囲気でした。」

と話されています。

今回のブログでは、

梅澤美波のかわいい写真はコチラ!

姉・弟の情報や画像も!

の2つについてお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

梅澤美波のかわいい写真はコチラ!

梅澤美波さんの写真集が発売される一足前に、かわいい写真をまとめてみました!

梅澤さんの身長は170㎝のようですが、顔だけ見てると、そんな高く見えないですね。

めちゃくちゃかわいい!

ヤバイぐらいかわいいですね!

写真集では、おでこ丸出しのカットもあるし、真っピンク衣装を着たり、今まで見たことのない表情もあるんだとか!?

梅澤さんは、写真集のロケ中に2万枚以上を撮影したそうで、編集部の方は、どのカットも素晴らしく、セレクトを行うのが大変やったそうです!

https://twitter.com/iiii_iiii_ii_ii/status/1290362098162180103?s=21

写真集ではさまざまな表情を見せているとのことで、めちゃくちゃ楽しみですよね!

髪の毛束ねてもかわいい!!

写真集は「全てを出し切った!」とのことなので、ワクワクが止まりませんね!

ファンの方にとっては、梅澤さんの写真集が出るって…最高ですよね!

梅澤さんは、「自分の笑った顔が好きじゃなかったので、公式の写真が更新されていってもいつも同じ感じで、新鮮味が少なかったと思います」と話されていますが、確かに笑顔でニコッとするよりもクールな写真が多い気が…

ですが、写真集はさまざまな表情が見れるそうですよ!

かわいい!!

しかほんとに言葉が出てこない!

メガネも似合いますね!

ほんとにどれもかわいすぎました!!

では次に姉弟についてお伝えいたしますね!

姉・弟の情報や画像も!

梅澤さんは3人姉弟のようで、お姉さんと弟さんがいらっしゃるそうです!

名前が嘘のようなお名前で、

姉:マリン

弟:サンゴ

とおっしゃってますが…実際のところは分かりません。

ですが、両親が大の"海好き"らしいので、本当にそのお名前なのかもしれませんね!

ほんまに!

漢字が気になります(笑)

残念ながら、お姉さんと弟さんの写真はどこにも無く見つけられませんでした。

すみません!

ラジオに梅澤さんが出演された時、お姉さんの話題になり、梅澤さんとお姉さんの顔が似てるとおっしゃっていたので、きっとお姉さんもめちゃくちゃかわいいんでしょうね!

弟さんについては情報が全くなくて…すみません!

また何か分かり次第追記いたします!

梅澤さんはお母さんとすごく仲良しなようで、ふたりでカフェに行ったりよくするそうです!

また、父の日には、姉弟3人でお金を出し合ってプレゼントを買って渡したようです。

梅澤さんのご家族はめちゃくちゃ仲良しなんですね!!

まとめ

今回のブログでは、

梅澤美波のかわいい写真はコチラ!

姉・弟の情報や画像も!

の2つについてお伝えいたしました!

今後も、アイドルとしてもモデルとしてもご活躍される梅澤美波さんに、目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly