皇族

秋篠宮悠仁さまは学力も芸術もスゴイ!?モテモテのイケメン画像も!

こんにちは!Rillyです!

本日9月6日は、秋篠宮悠仁親王殿下の14歳のお誕生日です!

おめでとうございます!

今回のブログでは、

秋篠宮悠仁さまは学力も芸術もスゴイ!?

秋篠宮悠仁さまのモテモテのイケメン画像集!

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

秋篠宮悠仁親王は学力も芸術もスゴイ!?

悠仁さまは2010年4月お茶の水女子大学付属幼稚園へ入園され、2013年3月に卒園されています。

そして、2013年4月お茶の水女子大学付属小学校へ入学され、2019年3月に卒業されています。

そして2019年4月お茶の水女子大学付属中学校へ入学し、在学中です。

2019年、お茶の水女子大学付属中学校の偏差値は、女子72・男子53だったようで、男子の方が偏差値は低いんですね。

悠仁さまの成績について、記事を見つけたので、引用させていただきます!

「紀子さまはオール5で当たり前と思っていたようですが、残念なことにそこには届かなず、大変ご不満なご様子でした。紀子さまは秋篠宮殿下に『ビルマで遊んでいたのが悪かった。もっともっと勉強時間を増やさなきゃ』とけしかけていましたが、当の殿下はボーっとされておられました。

紀子さまを激怒させたほどの、悠仁さまの成績はどの程度だったのか。同級生の保護者から話を伺うことができた。

「悠仁さまの成績は真ん中の真ん中。オール3といった具合らしいです。理系志望なのか、理科が4でお得意だそうです。作文で佳作を取られたようですが、国語の成績は3らしいです。運動はあまりお得意ではなく、保健体育は2だと聞き及んでいます。本当にどこにでもいる大人しい地味目の少年です。紀子さまのスパルタ教育で一度は成績が上がっていたようですが、また元に戻ったようです」(悠仁さま同級生の保護者)

天皇になる資質は学校の成績ではない。どのような成績であれそれを隠さず同級生に見せる悠仁さまの度量には感服せざるを得ない(なお、眞子さまと佳子さまの成績は、中の下から下の中ていどであった)。「皇室に私なし」とはこのことであろうか。

引用元:News Press Japan

「天皇になる資質は学校の成績ではない」

という意見にわたしも同感です!

悠仁さまは芸術的な才能に溢れていて、素晴らしい作品を作られているってご存知ですか!?

それでは作品をご紹介いたしますね!

すごい、本物のトンボのようですね!

羽は一体なにで出来ているんでしょうか!?

こちらは信号機!

クォリティー高いですねぇ!

信号機の作品はこの他にもあるようで、今年も信号機を作られたとツイートされていますね。

その次も信号機を作られています!

実物大ってかなり大きいものを作られたんですね!

ほんとにめちゃくちゃリアル!!

ここまで作れるって観察力もスゴイです!

今後の作品も楽しみですね!!

そして!

悠仁さまは、かなりモテモテだとウワサなんです!

イケメンと言われる、悠仁さまの画像を集めてみました!

秋篠宮悠仁さまのモテモテのイケメン画像集

悠仁さまは、以前私的旅行で訪れたブータンでも、かなりモテモテだったそうです!

悠仁さまは、世界中でイケメン”だと評判のようですね!

そんなイケメン悠仁さまの画像を集めてみました!

ブータンでモテモテだった悠仁さま!

ほんと可愛らしいお顔をされていますよね!

か、かわいい!!

制服姿良いですねぇ!!

少し顔つきが大人になられましたね!

イケメン!!

秋篠宮殿下とのこの写真の感じ、すごく良いですね〜!

悠仁さまと秋篠宮殿下のベストショット☆

身長も高くなられましたね!

今後もすごく楽しみですっ!!

まとめ

今回のブログでは、

秋篠宮悠仁さまは学力も芸術もスゴイ!?

秋篠宮悠仁さまのモテモテのイケメン画像集!

の2つについて、お伝えいたしました。

悠仁さまの通われているお茶の水女子大学附属中学校は共学ですが、附属高校は女子校なので、高校は別の学校へ進学されなければなりません。

高校進学の時も、きっと…全国民に注目されること間違いなしですね!

どんな時も…

悠仁さまらしく、これからも生きていってほしいと思います…

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly