歌手

松本明子の子供の年齢・学校は?現在の活動とかわいいと話題の画像も

こんにちは!Rillyです!

松本明子さんと言えば、『ものまね王座決定戦』『電波少年シリーズ』など人気番組に多数出演されていましたよね!

今、松本明子さんが、年を重ねるごとにかわいくなっているとすこし話題になっているそうなので…

今回のブログでは、

松本明子の子供の年齢・学校は?

現在の活動とかわいいと話題の画像も!

の2つについてお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

松本明子の子供の年齢・学校は?

まずは、松本明子さんの子供さんのプロフィールをご紹介いたしますね!

名前:龍聖(りゅうせい)

生年月日:2000年5月 20歳(2020年7月現在)

出身小学校:世田谷の和光学園

出身中学・高校:成城学園

大学:京都の大学

松本明子さんの子供さんは、1人息子のようで今年(2020年)成人になられたみたいですね!

小、中、高すべて私立に通われたようですね!

大学は、京都の大学に通っているということだけを、テレビで話されていました。

あと、息子さんの画像を探しましたが、一般人ということで公開されていないようで、見つけられませんでした。

お父さんは、俳優の本宮泰風さんなので、きっとイケメンでしょうね!

めちゃくちゃ渋いっすねぇ!

次の画像は、本宮泰風さんの兄である原田龍二さんの息子さんと娘さんの画像です!

松本明子さんの息子さんからすると、従兄弟になりますね!

ふたりとも美男美女ですので、きっと松本さんの息子さんもイケメンやと思われます!

松本明子さんは、34歳の時に出産され、難産だったらしく出産に50時間もかかったそうです!

そのこともあってか…

松本さんは、息子さんのことをかなり溺愛されていると有名ですよね!

たしかに、自分の息子は特別かわいいもんですよね!

現在の活動とかわいいと話題の画像も!

松本明子さんは、本業の歌手である歌うまを生かして、

テレビ東京の人気歌番組「THEカラオケ★バトル<プロ頂上決戦!2020夏のグランプリ>」(2020年8月2日(日)
18:30~21:54放送予定)に出場されるそうです!

現在レギュラーで出演されている番組はないようなので、ゲストとして出演される番組は随時確認が必要ですね!

次に、松本明子さんが年を重ねるごとにかわいくなっていると言われているようなので、画像探してみましたー!

ご覧ください!

たしかに!年齢不詳ですね!

あんまり違和感なく溶け込んでるー!(笑)

ほんまにかわいいですねぇ!

何歳かわからない〜!

かわいいと言うか、綺麗ですね!

やっぱり芸能人ってすごいですね!

ほんまにかわいらしいですね!

服も明るい色が似合ってますっ!

最後に…おまけw

なんか、この頃のほうが老けてる気がする…w

ごめんなさい!!

いまの方がステキってコトです!!

まとめ

今回のブログでは、

松本明子の子供の年齢・学校は?

現在の活動とかわいいと話題の画像も!

の2つについてお伝えいたしました!

これからもきっと!ステキに年を重ねられ、歌手としてもタレントとしてもご活躍される松本明子さんから、今後も目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA