歌手

上沼恵美子の息子の職業・結婚は?旦那の病気で別居中ってほんと!?

こんにちは!Rillyです!

上沼恵美子さん司会の「怪傑!えみちゃんねる」が突然最終回を迎えていて、びっくりしました!

そんな今話題の上沼恵美子さんについて、リサーチいたしました!

今回のブログでは、

・上沼恵美子の息子の職業・結婚は?

・旦那の病気で現在は別居中?

という内容でお伝えいたします!

上沼恵美子さんは、2020年7月27日に「週刊文春」の取材に応じ、番組「怪傑!えみちゃんねる」終了について初めて語られました。

最後に追記いたしましたので、ぜひ最後までお楽しみください!

では早速、進めさせていただきますね!

上沼恵美子の息子の職業・結婚は?

Rilly
Rilly
上沼恵美子さんには、息子が2人いるみたい!

上沼恵美子さんの長男、次男はどんなお仕事をされているのでしょうか?

上沼恵美子の息子の職業は?

長男は、元整骨院を開業していたそうですが、

現在は、上沼さんの事務所でスタッフとして働いているようです。

開業した整骨院を辞めちゃうなんて、勿体ない気がしますよねぇ!

次男は「ゆじぇーろ」という名で構成作家をしています。

構成作家とは、テレビ番組の構成を考えたり、企画を立てたり台本を書くなど、裏方のお仕事ですが、

次男は、「怪傑えみちゃんねる」の構成作家を担当していたそうです。

上沼恵美子の息子は結婚してる?

上沼恵美子さんの長男は、20回以上のお見合いをくり返し、やっとの思いで2015年に結婚したそうですが、ハワイで挙式をし、すぐに離婚したとのことです!

その離婚の理由には、上沼恵美子さんが関わっているというウワサがあるようで…

長男の嫁に、「礼儀作法やお金の使い方など…色々と口を出してしまい、耐えられなくなった嫁が離婚を申し出た」らしいです!

ですが、

前に番組で、「嫁、姑問題はないのか?」について聞かれてた時には、このようなことをおっしゃってました!

「あらを探すな…と思うから嫁さんを家には呼ばない。だから会うときはホテルで会う!泊めて差し上げて、お小遣いをドーンとあげて、ホテルでごちそうを食べて…」

「自分がしんどい思いをしましたので、私、やられたからやり返したんねんではないほうを選びました!」

と、お嫁さんを大切にされていることを明かしていました。

ウワサはよくわからないですよね〜!

次男夫婦の結婚生活は、今も順調のようです!

旦那の病気で現在別居中ってほんと!?

上沼恵美子さんは自身が結婚当時、旦那さんへの想いを、

「旦那が好きすぎてトイレにもついて行く」

「ご飯も喉が通らないほど大好き」

など、『旦那さんのことが大好きだった!』という話を、面白おかしく「怪傑!えみちゃんねる」で何度か語られていましたが、まさか別居しているとはびっくりしますよね!

そんな愛していた旦那との仲が壊れていったのは、「旦那さんが定年を迎えてから」のようで、毎日、自分の趣味などに没頭し、家のことは全くしてくれない旦那さんに、不満が色々と出てきたそうです。

また、上沼恵美子さんの旦那さんは、優しさが少し足りないようで、上沼恵美子さんが熱を出した時も、「妻を心配するのではなく、晩ご飯の行方を心配していた」そうです。

2015年、上沼恵美子さんは最愛の母を亡くし、深い喪失感で悲しみに打ちひしがれていた時も、旦那さんは全く、上沼さんを支えてくれなかったそうです。

カウンセリングを何度か受けて、上沼恵美子さんは診断の結果について、衝撃の告白をされました。

病名は「夫源病」(ふげんびょう)というもので、正式な医学的病名ではないそうですが、夫の存在や言動が大きなストレスとなり、妻の心身にさまざまな不調が現れる病気として、循環器専門医の石蔵文信医師が名付けたようです。

上沼恵美子さんは、旦那さんとの距離を取りつつ、夫婦関係を修復しようとしたようですが、溝は埋まらず別居状態になったそうです。

現在、上沼恵美子さんは、高級住宅地にある約100坪の3階建ての豪邸で、ひっそりとひとりで過ごしているそうです。

なんだか、寂しい話ですよね…

上沼恵美子さんのような明るい方が、こんな悩みを抱えているとは、思いもよりませんでした。

旦那さんとの溝が埋まると良いですね…( ・ ・̥ )

最後に…

「怪傑えみちゃんねる」

が終了となった裏側には、レギュラー陣として番組に出演していた、カジサックことお笑いタレントの「梶原雄太」とのトラブルなどが原因か!?と囁かれていたそうです。

上沼さんは、2020年7月27日「週刊文春」の取材に応じ、番組終了について初めて語られました。

「カジサックとの件は?」という質問に…

「ええいやいや(手を振りながら否定)、もうカジサックちゃんとはねぇ…。昨日梶原くんからメールもらいまして。 『元気にやってますか? 上沼さんのことずっと尊敬して参ります』っていただきました。ほんまに思ってるようなことと違いますの。関テレにも感謝してるの」

引用元:Yahooニュース

と答えられたそうなので、メディアで言われているよりも、おふたりの関係は良好なんではないでしょうか!

まとめ

今回のブログでは、

・上沼恵美子の息子の職業・結婚は?

・旦那の病気で現在は別居中?

という内容でお伝えいたしました!

上沼恵美子さんの看板番組「怪傑えみちゃんねる」がなくなってしまったので、今後上沼恵美子さんをテレビで見かける機会が減ってしまい、残念でなりません。

なので、今まで以上に…

上沼恵美子さんのご活躍を応援したいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly