歌手

高槻かなこの学歴・経歴がヤバイ!?キャラやかわいい画像もご紹介!

こんにちは!Rillyです!

今回は、テレビ東京の人気歌番組「THEカラオケ★バトル<プロ頂上決戦!2020夏のグランプリ>」(2020年8月2日(日)
18:30~21:54放送予定)に出場される、

声優界の次世代スターと話題の、「高槻かなこ」さんをリサーチいたしました!

今回のブログでは、

高槻かなこの学歴・経歴がヤバイ!?

キャラやかわいい画像もご紹介!

の2つをお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

高槻かなこの学歴・経歴がヤバイ!?

高槻かなこさんの学歴・経歴はどんな感じなんでしょうか?

まずは学歴からお伝えいたしますね!

学歴

出身中学校は不明ですが、出身「兵庫県神戸市」で生まれてから15年間ずっと関西で過ごされていたそうなので、地元の中学校に通われていた可能性が高いですよね〜!

理由は不明ですが、不登校になり学校には行っていなかったというウワサもあります。

出身高校は、クラーク記念国際高校神戸三宮キャンパスの通信制に通われていたそうで、劇団に通うなどして演技の勉強をされていたそうです。

大学には進学されていないそうです。

次に、高槻さんの経歴についてお伝えいたしますね!

経歴

小学2年生 クラス行事にて同級生の前で一人で歌った時に褒められたことで、「歌手になりたい」という夢ができる

小学生の時 J-POP教室に通いながら歌を学ぶ

中学生の時 劇団ひまわりにて演技を学ぶ

2012年3月 かあこという名前で、ニコニコ動画に「歌ってみた」動画を投稿するようになる

2012年9月 ビクターエンターテインメントよりシングル「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」で歌手デビュー。カップリング曲「弱虫シグナル」では初めて作詞を担当したそうです!

2015年 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役にて声優デビュー!

同時に、女性アイドルグループ「Aqours」としての活動開始!

2019年6月 ヴォーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye(ブラッディー)」の結成を発表

2019年9月 WEBコンテンツサービスを中心とした高槻かなこオフィシャルファンクラブ「たかつき王国」を開設

現在は、テレビアニメやゲームの声優、ラジオ出演など、忙しい日々を送られているようです!

また、ソロアーティストとしてデビューされることが決定したそうで、デビューシングル「Anti world」(2020年10月14日発売)が、
10月放送のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』OPテーマに選ばれたそうです!

しかも、
カップリングでは初の作曲にも挑戦されたようで、かなり注目ですね!

高槻かなこのキャラやかわいい画像もご紹介!

高槻かなこさんって愛称が「キング」で、ファンからは「キンちゃん」などと呼ばれているそうですが、どんなキャラなんでしょうか?

そもそも「キング」とはどこからきたのでしょうか!?

「キング」になった理由は、友達に高槻ング(タカツキング)と呼ばれてたそうで、その語尾の「キング」をとったそうです。

高槻かなこさんのキャラって、アニメと実際かぶっているのかな?

ということで、Twitterからの見つけてきたので、ご覧ください!

アニメのおっとりとしたキャラも合っているけど、高槻かなこさんは、元気が良くてかわいい系のキャラなんですね!

高槻かなこさんは、「かっこいい」「かわいい」のどちらにも当てはまるキャラなんですね!

では、続いて高槻かなこさんのかわいい画像をドーンとご紹介いたしますね!

https://twitter.com/kanako_tktk/status/1281423613267046402?s=21

高槻かなこさんって、今時の顔をされていますよね!
この画像は、やんちゃかわいい系って感じ!

https://twitter.com/kanako_staff/status/1279724797690130433?s=21

やっぱり、かっこいいしかわいいです!!

ほんまに魅力的です!

全部めちゃくちゃかわいいですね!

高槻かなこさんのファンの方の気持ちがわかる!

笑顔が最高にかわいいですね!

ほんま勝利の女神ですね!

https://twitter.com/0518takuya/status/1173110197637636096?s=21

これもかわいいーーー!!

こんなピンクのワンピ似合うの羨ましい!

どれもこれも、

めちゃくちゃかわいすぎましたね!

まとめ

今回のブログでは、

高槻かなこの学歴・経歴がヤバイ!?

キャラやかわいい画像もご紹介!

の2つをお伝えいたしました。

今後も声優や歌手など、色々なジャンルでご活躍をされる高槻かなこさんに、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA