歌手

ザ・コインロッカーズのEMILYはハーフ?家族は?バンドの意味も

こんにちは!Rillyです!

2018年に秋元康プロデュースによるガールズバンドプロジェクトとして結成された、アイドルガールズバンド『ザ・コインロッカーズ』のメンバーのひとりである、

Emilyさんについてリサーチしました!

今回のブログでは、

・Emilyはハーフ?家族は?

・ザ・コインロッカーズのバンドの意味は?

の2つについてお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

Emilyはハーフ?家族は?

まずは、Emilyさんの簡単なプロフィールからどうぞ!

プロフィール

名前:Emily(エミリ)

ニックネーム:シングちゃん

生年月日:2005512

年齢:15歳 (2020年8月現在)

出身地:イタリア、フィレンツェ

身長:164㎝

バンド担当:ギター、ボーカル

趣味:サッカー

Emilyはハーフ?

結論から申し上げますと…

Emilyさんはイタリアと日本のハーフです!

しかし、Emilyで活躍されている歌手やモデルの方が多すぎて、間違った情報が流れている場合があったので、しっかりと調べました

Emilyさんは、2018年の夏頃に日本に来られたそうで、それまではイタリアで過ごされていたようです。

日本に来てすぐに、

大好きな音楽を、趣味から仕事に変えようと思ったそうで、「ザ・コインロッカーズ」のオーディションに応募され、見事合格!

晴れて、ガールズバンドの一員となりました!

 Emilyの家族は?

Emilyさんの家族についての情報はどこにも無く、父親、母親のどちらがイタリア人なのかも分かりません。

すみません…。

あくまでもわたしの勝手な予想ですが、

母親がオーディションを見つけてくれたとのコトだったので、お母さんが日本人の可能性の方が高い気がします!

お母さんがお父さんの住むイタリアにお嫁に行き、たまたまお母さんの故郷の日本に帰ってきた際に、オーディションを受けてみた的な…

また、情報が入り次第すぐに追記いたしますね!

ザ・コインロッカーズのバンドの意味は?

バンド名である「コインロッカー」には、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの…

『きっとそこには、彼女たちの夢が詰まっているのではないか』

という意味を込めて、音楽プロデューサーの秋元康さんが命名したそうです。

略称はコイロカTCL

「ザ・コインロッカーズ」のオーディションの応募総数は約1万人だったそうですが、選ばれたのはわずか39名だそうです。

2019年12月23日に行われたワンマンライブを機に、またそこからメンバーを絞り、現在は13名で活動しています!

Emilyさんは唯一のハーフちゃんで、めちゃくちゃ目立ってますよね〜!

ほんまにめちゃくちゃ綺麗な顔をしていますね!

漢字もバッチリですね!

Emilyさん日本人よりも漢字を知ってそう!

ほんまにかっこいい!!

この動画を見ると、Emilyさんをもっと応援したくなりますね!

まとめ

今回のブログでは、

・ Emilyはハーフ?家族は?

・ザ・コインロッカーズのバンドの意味は?

の2つについてお伝えいたしました。

今後も、音楽やバラエティで活躍されるEmilyさんに目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA