歌手

辻希美の生い立ちが悲惨!顔が変わったと噂の整形疑惑を比較検証!

こんにちは!Rillyです!

今回は、元ハロー!プロジェクトの一員で元『モーニング娘。』4期メンバーの「辻ちゃん」こと辻希美さん(つじのぞみさん)についてリサーチしたいと思います。

旦那さんは、元ウルトラマンコスモス役でブレイクした俳優の杉浦太陽さん

おふたりはほんといつまで経ってもラブラブですよね〜!

辻ちゃんはいっつも明るくてお茶目なキャラクターですが、小さい頃からこんな性格だったんでしょうか!?

気になる〜!

ということで!

今回のブログでは、

辻希美の生い立ちが悲惨!顔が変わったと噂の整形疑惑を比較検証!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

辻希美の生い立ちが悲惨って本当!?

辻ちゃんの生い立ちが悲惨というのはどういう意味なんでしょうか?

では順に見ていきたいと思います!

辻希美の両親や家族構成は?

辻ちゃんは、父・母・姉の4人家族だったそうです。

現在、父の職業はわからないのですが、母は2017年7月に、東京都板橋区でCiel Amour(シエル アムール)という名のハンバーガーショップを開店されたそうで、評判も良く、今じゃ人気店として食べログでも高く評価されています!

お姉さんは、文子(あやこ)さんという方で2021年現在で、年齢は37〜38歳のようです。

文子さんには海斗(かいと)くんという息子さんがいらっしゃるようで、海斗くんの年齢は14〜15歳とのことです!

文子さんはネイリストで、『AYA』というネイルサロンを経営されているそうです!

辻ちゃんのブログではよく父が登場したりして、ほんと仲の良さが伝わってきます!!

辻希美の育った場所は?

辻ちゃんの実家について、ネットで最も多い情報は、東京都板橋区徳丸となっています。

本人が公開しているわけではないので、あくまで噂に過ぎませんが、かなり濃厚な情報のようなので、実家は板橋区にありそうですね!

辻希美は小さい頃どんな子どもだった?

落ち着きがなくて甘えん坊で人見知りをすごくする子だったそうです!

えぇっ!?

今じゃ全く想像できないですよね〜!!

辻希美の出身中学は?

辻ちゃんの出身中学は、2000年4月に東京都の板橋区立赤塚第一中学校に入学をし、なぜかすぐに八雲学園中学校に転校したそうです。

辻ちゃんは運動神経抜群でバレー部に所属し、セッターを務めていたようです!

成績は、モー娘。としての活動が忙しかったこともあり、ほとんど1や2ばかりだったそうです。

そんな成績でも、2003年3月に無事に卒業されています。

転校した理由については、明かされていないのでわかりませんでした。

また何か分かり次第追記いたしますね!

辻希美の出身高校は?

辻ちゃんは、中学卒業後は高校には進学していません。

モー娘。人気絶頂期だったので、きっとお仕事が忙しかったんでしょうね!

メンバーもほとんど高校には行っていないようです!

辻希美の芸能界に入って20歳までの生い立ち

12歳→2000年4月にモーニング娘。の第3期生のオーディションで合格し、メンバー入りを果たす。

14歳→モー娘。のグループ内ユニット「ミニモニ」としてデビュー。

17歳→加護ちゃんとのユニット「W」でデビューするも、同年8月にモーニング娘。を卒業。

卒業後はタレント業をメインとし、「クイズヘキサゴンⅡ」や「スカッとジャパン」などのバラエティー番組に出演。

20歳→2007年に杉浦さんと結婚する。

辻ちゃんの20歳までの生い立ちをざっとご紹介いたしました!

なんとも濃い人生を歩まれていますね〜!

ほんとにスゴイ!!

ではいよいよ、辻ちゃんの整形疑惑に迫りたいと思います!

辻希美の整形疑惑を画像で比較検証!

では、Twitterの画像をもとに若い頃からの画像を見比べていきたいと思います!

中学卒業の頃の辻ちゃん

かわいい辻ちゃん!

めちゃくちゃ懐かしい〜!!

若い頃の辻ちゃん

そうそう!

辻ちゃんと言えば、八重歯がかわいいってイメージでした!か

あれ?

八重歯抜いたの!?知らなかった〜!

Wの頃の辻ちゃん

ふたりとも若い〜!

かわいすぎますねぇ!!

29歳の辻ちゃん

めちゃくちゃキレイ!

若干鼻筋と目が大きくなった気がしなくもないですが…

昔と現在の比較画像

↓ ↓ ↓

引用元:Twitter

たしかに、目がぱっちりなってる気がする!

でも整形とまで言えるかといったら微妙な気がしますよね…

まぁ、どっちも可愛いというのは確かですねっ!

まとめ

今回のブログでは、

辻希美の生い立ちが悲惨!顔が変わったと噂の整形疑惑を比較検証!

という内容でお伝えいたしました。

もしも、辻ちゃんが整形をしていたとしても…夫の杉浦さんが良ければそれでOKだとわたしは思います!

少しの整形で綺麗になれるのなら全然有りでしょ?って勝手に言っても、辻ちゃんが整形したのは確定ではないので、分かりませんが…

辻ちゃんが、今後もさまざまなジャンルで活躍されることを楽しみに、同世代としても応援し続けたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly