声優

諸星すみれの出身大学が青学って本当?中学・高校も有名校だった?

こんにちは!Rillyです!

今回は、ディズニーの名作『アナと雪の女王』アナの幼少期の声を担当し、『シュガー・ラッシュ』の主役ヴァネロペ・フォン・シュウィーツの声も担当されている、人気声優の諸星すみれさん(もろほし すみれさん)についてリサーチしたいと思います!

諸星さんはかなり頭が良くって高学歴なんだそうです!

あの有名な青山学院大学に通っていたというウワサが…

ということで!

今回のブログでは、

諸星すみれの出身大学が青学って本当?中学・高校も有名校だった?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

諸星すみれの出身大学が青学って本当?

Pii子
Pii子
諸星さんって見るからに頭が良さそうな感じがするわ~!

諸星さんは大学生になったことを、Twitterでご報告されていました。

 

諸星さんの出身大学が青山学院大学というウワサについてですが、本人が公表していないので確証はありませんが、青学に通われているという情報もあり、濃厚だと思われます。

このツイートされた方は、諸星さんが青学にいることを知って友達にサインを頼んでいるようなので、やはり青学に諸星さんが通っているという情報は確かのようですね!

また新たな情報が入り次第、追記したいと思います。

諸星すみれの出身中学・高校も有名校?

諸星さんはまだ21歳(2021年2月現在)とお若いのに、7歳の頃から声優をされているそうで、声優歴はかなり長いそうです。

ということは、学生と声優をずっと両立してきたってことですね~!

そのうえ、大学にまで進学されるって、いつ勉強する時間があるんでしょう!?

本当にスゴイ!

では、リサーチした中学校からお伝えいたしますね。

諸星すみれの出身中学は?

諸星さんはご自身の出身中学や高校についても全く公表されていないので、憶測になるのですが、中学校は地元の中学校に通っていそうな気がします。

諸星さんは、神奈川県足柄上郡大井町出身のようなので、そちらの地域の子どもが通う中学校は大井町立湘光中学校だそうです。

諸星さんもおそらく、こちらの地元の中学校に通われていたんじゃないでしょうか。

諸星すみれの出身高校は?

高校についても謎に包まれていますが、ウワサではふたつの高校の名前が上がっています。

ひとつ目は、日出高校(現在は目黒日本大学高等学校)です。

ふたつ目のウワサは、堀越学園です。

どちらも芸能人が多いとされている高校ですね!!

諸星さんもバリバリ芸能活動をされていたので、このどちらかの高校であることは濃厚だと思えますね!

また、中学・高校についての情報も入り次第、追記したいと思います。

まとめ

今回のブログでは、

諸星すみれの出身大学が青学って本当?中学・高校も有名校だった?

という内容でお伝えいたしました!

諸星さん、かなり頭が良いんですね〜!

可愛くて、頭も良いってほんまサイコーですね!!

もしかしたら…クイズ番組やバラエティなどでも、今後活躍されるかもしれないですよね〜!

これからも、可愛くてステキな声を届けてくれる諸星さんを、応援していきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly