YouTuber

ワタナベマホトは元ヤンキーで生い立ちがヤバイ!出身中学・高校も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、元ラッパーで「BEMA」の名前で活動され、カイワレハンマー(現在は活動休止中)のメンバーとしても活動し、人気YouTuberとして2021年3月2日まで活躍されていた、ワタナベマホトさんについてリサーチしたいと思います!

ワタナベマホトさんと言えば、タトゥー愛好家でも知られており、顔の左頬にはブラックライトで浮かび上がるタトゥーがあり、足の裏には「敗北者」という個性的な文字のタトゥーが入っているそうなんです!

ブラックライトで浮かび上がるタトゥーってなにー!?

色々と気になりますが、
ワタナベさんをググると、「ヤンキー」「ヤバい」などの言葉たちが…!!

気になるっ!!

ということで!

今回のブログでは、

ワタナベマホトは元ヤンキーで生い立ちがヤバイ!出身中学・高校も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

ワタナベマホトは元ヤンキーで生い立ちがヤバイ!

ワタナベマホトさんは本当に元ヤンキーで生い立ちもヤバかったのでしょうか!?

では、ワタナベさんの生い立ちを振り返ってみたいと思います!

ワタナベマホトの生まれ育った場所は?

ワタナベマホトさんは大分県佐伯市で生まれたそうです。

ですが、出身地東京都西東京市とのことで、調べてみたところ…

ワタナベさんの通われていた出身小学校は、西東京市内の公立校の東伏見小学校なので、東京の方が故郷と言えそうですね!

ワタナベマホトの家族構成は?

ワタナベマホトさんの家族構成は、父・母・妹(5.6歳年下)の4人家族です。

ワタナベさんのご家族はみんな仲が良く、妹さんはめちゃくちゃ可愛いとの噂です!

気になる妹さんのお顔ですが…YouTubeには何回も出演されていますが、身バレしないようにしているため顔はモザイクなどで隠されていました…

残念ですが、一般の方なので仕方ないですよね…

以前、YouTuberのトミックさんはじめしゃちょーさんとの飲み会動画で、ワタナベさんは、妹さんの学費を出していることを暴露されていました。

なんとっ!2017年11月には家族のために一軒家まで購入されています!

新しい家を両親にプレゼントしたり、妹の学費を出してあげたりするなんて、ワタナベさんはとても家族想いな方なんですね!

ワタナベマホトは元ヤンキーってほんと?

では、まずはこちら!

ワタナベさんのヤンキーの画像をどうぞ!

引用元:YouTube

実はコチラは、昔のワタナベさんのYouTube配信の中で、ヤンキー役をしているだけのなんちゃってヤンキーでした。

ですが実際に…ワタナベさんは過去に、ヤンキーなんてかわいい言葉で済まされないほどの、暴行事件を起こして警察沙汰になっていたそうなんです…。

引用させていただきましたので、ご覧ください!

記事によると2019年6月2日未明、ワタナベと、同棲相手からである元アイドルで現ユーチューバーの10代女性が、ワタナベの女性関係をめぐり口論に。逆上したワタナベが女性の顔を殴り、踏みつけるなどの暴行を働いたという。女性は全治2週間のケガを負い、ワタナベは駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されたという。

ユーチューバー仲間がワタナベの気の荒さを指摘し、「今回の逮捕で反省してほしい」と語っていた。

引用元:日刊サイゾー

ワタナベさんは、YouTube仲間に指摘されるほど、気が荒い性格なんですね…。

昔からヤンチャだったとされるワタナベさんは、10代の頃から警察に厄介になっているとも言われています。

ワタナベさんが思春期のときは親子ケンカもしょっちゅうで、家のベランダから投げつけられた魚が飛んでくるほど凄まじかったそうです。

ヤンキーというより、気性が荒い性格なんでしょうね!

でも警察沙汰って…ヤバイでしょー!?

ワタナベさんの生い立ちは一言で言うと、ヤバイしかないですね!!

そんなヤンチャだったとされているワタナベさんの出身中学・高校はどこなんでしょうか?

ワタナベマホトの出身中学・高校は?

ではまずは、出身中学からご紹介いたしますね!

ワタナベマホトの出身中学は?

ワタナベさんの出身中学は、西東京市内の公立校の柳沢中学校だそうです。

ワタナベマさんの中学時代はなんの趣味もなく、毎日友達と遊ぶ普通の中学生だったそうです。

動画配信を始めたのが中学3年生の頃だそうですが、きっかけは友達との遊びの中、ジャンケンに負けて顔出しをしたことが始まりだそうです!

ただ、校長先生に呼ばれて配信をやめるように注意を受けたそうで、動画をアップするのを一旦やめたそうです。

ワタナベマホトの出身高校は?

ワタナベさんは、東京都の中野工業高校工業科に入学し、最初は大学に進学して普通に就職しようと思っていたそうですが、高校時代に遊びすぎたせいで高校2年生の時に中退されています。

その後、通信制高校に編入し、6年もかけたそうですが…無事に高校を卒業されています。

高校時代は、マクドナルドやセブンイレブンでアルバイトをしていたこともあったんだとか!

高校1年生の時に、自身のホームページを作り、毎日動画を投稿している人に影響され、また動画配信を再開!

ワタナベさんも毎日動画配信をはじめられたそうです!

父親に「動画で生きていこうと思うから勉強は必要ない」と言うと、父は応援してくれたそうです。

普通だったら反対しそうなのに応援してくれるって…息子さんを信じてるんでしょうね〜!!

その父の応援の甲斐あってか…ワタナベマホトさんはYouTube界で素晴らしい活躍を見せ、今では「ワタナベマホト」を知らない人はいないほどの、人気YouTuberとなられました!

現在は削除されていますが、YouTubeチャンネル「ワタナベマホト」は、チャンネル登録者が230万人を超えるほどの大人気チャンネルとなっていました。

また、ワタナベさんはYouTuberだけでなく、アーティスト活動もされていて、なんとっ!

ファッション界にも進出され、ご自身でファッションブランド「REBERTAS」を立ち上げられています。

ほんとワタナベさんって才能の塊ですね〜!!

まとめ

今回のブログでは、

ワタナベマホトは元ヤンキーで生い立ちがヤバイ!出身中学・高校も!

という内容でお伝えいたしました。

ワタナベマホトさんの生い立ちはやっぱり普通ではなくヤバかったですね!

人気YouTuberになるには、やはりなにか飛び抜けているものがあると思いますが、ワタナベマホトさんはかなり飛び抜けまくりでしょうね!!

今後の方向性はまだ全くわからないのですが、ワタナベマホトさんのことですから、きっとどこからでも這い上がってきて、また姿を見せてくれることだと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly