俳優

町田啓太の好きな女性のタイプは?結婚していると噂の真相は!?

こんにちは!Rillyです!

10月8日毎週木曜25:00~25:30スタートのテレビ東京系ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)に町田啓太さんが出演されるそうです!

今回のブログでは、

町田啓太の好きな女性のタイプは?

町田啓太が結婚していると噂の真相は!?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

町田啓太の好きな女性のタイプは?

Rilly
Rilly
町田啓太さんってほんまにイケメンやなぁ!好きなタイプが気になる〜!

町田啓太さんのプロフィールからお伝えいたしますね!

プロフィール

名前:町田 啓太(まちだ けいた)

生年月日:1990年7月4日

年齢:30歳(2020年現在)

出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町

身長:181cm

血液型:O型

事務所:LDH Japan

兄弟:3人(姉、妹)

町田啓太さんの好きな女性のタイプをまとめてみました!

町田啓太の好きな女性のタイプ

・思いやりがあり、人に対して優しく接する人

・笑って自分の話を聞いてくれる人

・身長や体型や髪型などのタイプはあんまりないが、清潔感がある女性

・仕事でも趣味でも何かをがんばっていたり、自分のやりたいことにひたむきな女性

・オムライスが作れる人

好きな女性のタイプで、なぜオムライスが作れる人?ってなりますよねぇ〜!

町田さんが言うには、オムライスってその人らしさが出る料理で、卵は甘めなのかしょっぱめなのかとか、ライスの具とか量とか、ちょっとしたオリジナリティが見えるから、「どんなのを作ってくれるんだろうっていうワクワク感があって良い」そうですよ!

町田さん的に卵はふわとろ派のようで、ケチャップでメッセージが書いているなど、お茶目さがある人が良いそうです!

たしかに男性って、自分の好きな料理を作ってくれる女性に惹かれるって言いますもんね!

町田啓太が結婚していると噂の真相は!?

結論から申しますと、

町田啓太さんは結婚していません。

しかも、現在彼女がいるという情報もございません。

では、なぜ"結婚"の噂が出たのかと考えたところ…

きっとこのお写真が関係していそうです。

町田啓太さんは、Instagramでこの写真をアップされていたのですが、

この男性は町田さんではありません!

コチラの女性の方は、町田さんの実の妹さんなんです!

妹さんが結婚され、その写真をアップしたことで、

「町田啓太さんが結婚してた!?」

とウワサになったようですね。

ウワサってほんまにこわいですね〜!

現在は彼女もいなさそうなので、

とりあえずファンの方はホッとひと安心ですね!

まとめ

今回のブログでは、

町田啓太の好きな女性のタイプは?

町田啓太が結婚していると噂の真相は!?

の2つについて、お伝えいたしました。

ドラマや舞台、映画などと、数々のジャンルで活躍される町田啓太さんから、今後も目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA