俳優

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?過去に結婚を匂わせていた?

こんにちは!Rillyです!

年末にビッグカップルの婚約発表が飛び込んできましたね〜!

松坂桃李さん、戸田恵梨香さんご結婚おめでとうございます!

今まで熱愛報道のなかったノーマークのおふたりだったので、業界も大荒れしていますね!

ということで!

今回のブログでは、

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?過去に結婚を匂わせていた?

という内容でお伝えいたします。

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?

まずは、松坂桃李さんがTwitterで戸田恵梨香さんとの結婚を発表された文面を見てみましょう!

おふたりが交際をはじめた馴れ初めやきっかけについては、本人たちが公開されていないため、どこを探しても見つかりませんでした。

すみません。

ですが、各メディア等では2015年公開の映画『エイプリフールズ』で共演したことがきっかけではないか?といわれています。

5年間、おふたりは静かに愛を育まれていたのでしょうか!?

実は、過去におふたりがお互いのことを語られていたことが発覚しました!

松坂桃李と戸田恵梨香が過去に結婚を匂わせていたって本当?

先ほどお伝えした映画『エイプリルフールズ』の公開イベントで、来場者の質問におふたりが本音で答えるという内容のもので、面白い会話をしている記事を見つけました!

引用いたしましたので、ぜひお読みください!

「もし、つき合うとしたら、うまくやっていけるか?」という質問には「はぁ」と溜息をつき、苦笑いし合う。松坂は「僕はオタク気質ですからねえ」と言うと、戸田が「デートに誘った時、『お家でよくない?』とか言われそう」と言うと、松坂は「ああ、悪くはないですね」とうなずく。

戸田は「まあ、私も松坂さんも無言でも平気なタイプなので。漫喫とかつき合うよ」と提案すると、松坂は「良い漫喫知ってます」とうれしそうな笑顔を見せた。

また、戸田が「巨乳と貧乳どっちが好きですか?」と質問すると、松坂は「貧乳です」と答えると会場がどよめき、戸田は大爆笑。戸田が続けて「何をしてる時がいちばん楽しい?」と聞くと、「漫画を読んでるか、絵を描いてるか。お酒を飲みながらね」と答える松坂に、戸田は「ますます気になる」と興味津々だった。

引用元:ニコニコニュース

この時点でかなり仲良しそうですね〜!

また別に、戸田さんが松坂さんについて語られていた記事を見つけましたので、そちらもご紹介いたしますね。

ちなみにこれまで幾度も共演している松坂とは、「撮影が終わる日に初めてちゃんと話した」そう。しかし役者としての印象は「とてもシャイな方ですが、お芝居はとてもまっすぐで、ど真ん中に持って行く人。それが心地いい」と敬った。

引用元:クランクイン!

昔からかなり好印象だったということが分かりますよね!

映画の内容は、戸田恵梨香さんが演じる「新田あゆみ」と松坂桃李さん演じる「牧野亘」が一夜限りの関係を結んだことで妊娠してしまい、そのことを牧野に伝えるが、エイプリルフールのタイミングということで冗談としか取り合ってもらえず、イタリアンレストランで半狂乱を起こした新田が立てこもり、数々の嘘がからみあいながら、最後は誰も想像できない最高の軌跡を起こすという物語となっています。

エイプリルフールズを無料で視聴する<U-NEXT>

実はおふたりは、2013年9月17日放送のスペシャルドラマ『花の鎖』でも共演されていました。

ドラマの中では、戸田恵梨香さんが演じる紗月と松坂桃李さん演じる浩一の、許されぬ恋を残酷に引き裂かれる運命というストーリーで、おふたりは切ない役柄を演じられています。

その頃は、まさかお互い結婚するとは思ってもいなかったでしょうね!

共演がきっかけで付き合いがスタートしたのかは不明ですが、共演によりふたりの距離が近くなったのは間違いないと思います。

こうなると、おふたりが共演されたドラマをもう一度見たくなりますよね~!

今までとは、また違う目線で楽しめそうですよね!!

31日間無料で視聴!U-NEXT

まとめ

今回のブログでは、

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?過去に結婚を匂わせていた?

という内容でお伝えいたしました。

戸田恵梨香さん、松坂桃李さんは、過去に数々の有名人と熱愛報道されていますが、それらは真実だったのか気になるところでありますが…

なにはともあれ、おふたりがこれから幸せになられることが1番ですので、過去は「そんなの関係ねぇ!!古っw」ですよね!

なにかと辛い話題の多かった今年ですが、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのhappyなご報告が聞けて、わたしも幸せな気持ちになれました!

今後もおふたりの活躍を応援していきたいと思います!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly