俳優

溝端淳平が結婚秒読み?CAの彼女との画像がヤバい!航空会社はどこ?

ジュノンボーイでグランプリに選ばれ、その後は俳優・タレント・司会者と、幅広い分野で活躍されている溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんですが…

ネットで検索すると、

「溝端淳平 結婚」「CA 彼女」

というワードが見つかりました!

溝端淳平さんも33歳(2022年10月現在)で、結婚適齢期ですもんね。

CAの彼女さん、きっと綺麗な方なんでしょうね!

どこの航空会社にお勤めなんだろう〜?

色々と気になる!

ということで、調べてみると…

CAの彼女の画像がいくつか見つかりました。

調べてみるとヤバいことがわかりました!

このブログを最後まで読んでもらうと、

・溝端淳平が結婚秒読みのCAの彼女との画像は?

・溝端淳平の結婚秒読みのCAの彼女の航空会社はどこ?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

溝端淳平が結婚秒読みのCAの彼女との画像は?

早速、

「溝端淳平 CA 彼女」

と検索して見つけた画像のなかで、

気になった2枚のお写真を、ご紹介させていただきますね!

まずは、コチラのお写真から↓

溝端淳平のCAの彼女?

溝端淳平さんとお似合いのかわいい女性〜!

ですが…

コチラの女性は、溝端淳平さんの彼女さんではありません!

調べてみると、

溝端淳平さんと同じ事務所で、女優岡本玲さんでした!

溝端淳平さんと同じ和歌山県出身で、仲が良いみたいですね!

次に気になったお写真がこちら↓

溝端淳平のCAの彼女はANA?

残念ながら、コチラの方も溝端淳平さんの彼女さんではなさそうです。

調べてみると…

こちらのお写真は、溝端淳平さんのCAの彼女ことについて書かれている、ブロガーさんの記事の中にあるお写真で…

全く関係のない方でした…

今回調べてみて、わかったことは…

「溝端淳平さん CA彼女」

と検索して出てくる画像は、

全てが全く関係のない画像だったということです。

ヤバいですねぇ〜!汗

溝端淳平の結婚秒読みのCAの彼女の航空会社はどこ?

つぎに、

溝端淳平さんの、CAの彼女が勤務している航空会社がどこなのか?

リサーチしてみました!

俳優の溝端淳平(32)が航空会社の客室乗務員の女性と真剣交際していることが31日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、交際約1年。

共通の知人を通じて知り合い、昨年から交際に発展したという。

引用元:スポニチ

残念ながら、

どこの航空会社なのか、わかりませんでした。

おふたりは、共通の知人を通じて知り合ったとのことで、

溝端淳平さんほどの大物俳優の知人となれば、その方も大物の可能性が高いですよね!

ということは…

CAの彼女さんも、人気のある航空会社に勤めていそうですよね!

ただの予想となりますが…

溝端淳平さんのCAの彼女さんが勤める航空会社は、

JALANAが濃厚かもしれませんね!

またなにか情報が入り次第、お伝えいたしますね!

今後も溝端淳平さんのご活躍はもちろん、結婚秒読みとされるCAの彼女との行方についても、目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA