俳優

染谷将太の子役時代の画像が可愛すぎる!生い立ちや出身中学や高校も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、2020年1月から放送がスタートしたNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で織田信長役を演じられ、「ピュアな信長」と高評価を受けている俳優の染谷将太(そめたに しょうた)さんについて、リサーチいたしました!

7歳時に子役として活動をされている染谷さんですが、子役時代がなんとも可愛いんです!

ということで!

今回のブログでは、

染谷将太の子役時代の画像が可愛すぎる!生い立ちや出身中学や高校も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

染谷将太の可愛すぎる子役時代の画像は?

Rilly
Rilly
染谷将太さんってめちゃくちゃ小さい頃から子役されていたんですね!
スゴイなぁ〜!!

それでは、染谷さんが子役になったきっかけや、その当時の心境についてコメントされていたのを添えて、可愛い画像を見ていきましょう!

染谷さんは7歳の頃から映画を観るのが好きで、俳優の仕事をやりたいと思ったそうです。

親に「やりたい!」と言うと、親は長続きしないと思ったのか…「勝手にやれば」的な軽い感じで、子役時代がスタートしたんだとか!?

引用元:Twitter

「ピンポン」の映画にも出ていた染谷さん!

めちゃくちゃかわいいですね!!

でも、7歳の頃に自分の意志で俳優になりたいと思ったなんて…

ほんとびっくりですよね!!

引用元:Twitter

表情が大人のよう!

ほんと天才子役ですね!!

染谷さんは子供ながらに、現場に漂うなんとも言えない空気を感じ取っていたそうで、プレッシャーはスゴイあったそうです。

現場では食事が喉を通らない程に緊張していたとおっしゃっています!

引用元:Twitter

な、涙が綺麗すぎる!!

染谷さんは撮影の度、物凄く緊張したそうですが、なにより現場が大好きだったようです!

引用元:Twitter

ほんとに可愛すぎる染谷将太さん!

なんとも言えない表情や表現力は天才と言えますね!!

染谷将太の生い立ちや出身中学や高校は?

では、染谷さんの子供の頃からの生い立ちについてお伝えいたしますね!

染谷将太の子供の頃の家族構成は?

染谷さんは、父親・母親・兄の4人家族で育ったようです!

染谷さんは、元・男闘呼組の高橋和也さんと顔が似ていることから、「親子ではないか?」との噂があるようですが…

父親は全くの別人で染谷さんのお父さんは一般の方のようです。

父の職業は不明ですが、映画鑑賞が趣味とのことで、染谷さんが子供の頃から映画が好きなのは、お父さんの影響のようですね!

染谷将太さんの母は、東京シティーバレエ団にいたそうですが、引退され、現在はバレエ教室の先生をしているようです。

染谷さんの兄もイケメンだそうで、身長172cmの染谷将太さんよりも身長が高いそうです。

しかも高学歴で、一流大学からエリートコースまっしぐらで、現在は上場企業に勤めているという噂です!

染谷将太の育った住所は?

染谷さんは東京都江東区出身とされています。

染谷さんの出身小学校は江東区立明治小学校と言われています。

江東区立明治小学校の住所は江東区深川ですので、染谷さんの実家はその周辺だと予想されます!

染谷将太の出身中学は?

染谷さんの出身中学は、江東区立深川第二中学校です。

染谷さんは子役として、かなり多忙だったため、普通の中学生らしい学生生活は送れていないでしょうね…

部活に所属していた…という情報も見つかりませんでした。

染谷将太の出身高校は?

染谷さんの出身高校は、芸能人が多いと言われている日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)です。

やはり、芸能生活が忙しかったためか、専門は芸能コースを選ばれたようです。

高校卒業後は大学には進学せず、その後俳優業に専念され、活躍されています!

まとめ

今回のブログでは、

染谷将太の子役時代の画像が可愛すぎる!生い立ちや出身中学や高校も!

という内容でお伝えいたしました。

染谷さんは、2015年1月1日に11歳年上の女優菊地凛子さん結婚され、現在は二児の父です!

テレビではミステリアスや魅力に包まれている染谷さんですが、きっと子供さんや奥様の前では、また違った染谷さんの顔があるんでしょうね!

今後もますます俳優として活躍される染谷将太さんを応援し、これからもその魅力に迫っていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly