俳優

谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢◯丁目!航空写真と家族構成も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、ドラマやCM、クイズ番組の司会など…数々のジャンルで活躍されている俳優の谷原章介さんについて徹底調査したいと思います!

谷原さんと言えば…趣味が料理ということもあり、NHKの料理番組『きょうの料理』で司会を務められ、ご家庭でも休日には料理をしてご家族に振る舞うなど、家庭的な俳優さんで有名です!

そんな谷原さんの自宅が、超豪邸だって知っていましたか?

しかも!その大豪邸に家族10人という大家族で住まわれているそうなんです!

ということで!

今回のブログでは、

谷原章介が自宅公開で住所が世田谷と特定!10人大家族の構成も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

谷原章介が自宅公開で住所が世田谷区深沢と特定って本当?

Pii君
Pii君
谷原章介さんの大豪邸が見てみたぁ〜い!

谷原さんの6億円の大豪邸と言われているご自宅は一体どんなお家なんでしょうか!?

2009年5月、TOKIOがMCを務めるフジテレビ系列のトークバラエティ番組『5LDK』に谷原章介さんは出演され、その番組で自宅を公開されました。

そのことから、自宅の住所がある程度明らかになってしまいました。

世田谷区であるのは、本人が「世田谷区で土地を購入した」とおっしゃっていたので間違いないです。

さらにもっと詳しい住所を知るために、Googleマップの航空写真を隅々まで見て探しました!

そして、なんとっ!谷原章介さんの自宅を特定しちゃいました!

引用元:Googleマップ

やはり、谷原章介さんのご自宅は、東京都世田谷区深沢◯丁目で間違いありません!

個人情報の関係で、何丁目かは伏せさせていただきます。

谷原さんの自宅近くには学校や銀行もあり、住みやすい場所だと思いました!

しかし、土地の広さにびっくりですね!

一般の家庭の2倍ほどありますね!

さすが!一流芸能人の自宅って感じがしますよねっ!

谷原章介の家族構成は?

谷原章介さんは10人家族だそうです!

めちゃ大家族ですね〜!!

家族構成がスゴイのでびっくりされると思うのですが…

谷原章介さんの子供6人にプラスして、谷原章介さんの父親嫁・三宅えみさんの母親10人家族だそうです!

めちゃくちゃ複雑〜!

子供の数も多くてびっくりですが、何より…

お互いの親が一緒に住むって…

親同士も再婚してたりして!?

な〜んてドラマの見過ぎですね!笑

6人の子供については、

長男…2003年生まれ
(三宅えみさんの連れ子)

長女…2007年生まれ

次女…2009年生まれ

次男…2010年生まれ

三男…2012年生まれ

三女…2015年生まれ

となっているそうです!

谷原さんは子供たちに、

「挨拶をきちんとすること」

「食事はきれいに食べること」

「約束は守る」

という3つをしっかり教えていることも過去のインタビューで明かされていました。

学校で使う袋なども谷原さん自身がミシンで作ったり、授業参観などにもなるべく参加するなどかなりイクメンだそうです。

谷原さんは、三宅えみさんと元旦那いしだ壱成さんの間にできた長男のことも、分け隔てなく愛し、愛情をかけているそうです!

本当素晴らしい方ですね!!

多忙な中、お子さんたちのことをよく見てあげて、本当に愛情たっぷりに育てている様子が浮かびますね!

まとめ

今回のブログでは、

谷原章介が自宅公開で住所が世田谷と特定!10人大家族の構成も!

という内容でお伝えいたしました。

谷原さんの大豪邸にはびっくりしました!

東京でこんな大きな家を建てられる谷原さん…

スゴすぎます!!

谷原さんのお父さんにとっては自慢の息子であり、子供たちにとっては自慢の父親でしょうね!

奥様の三宅えみさんも、こんな素敵な旦那様がいてくれて。めちゃくちゃ毎日幸せでしょうね!

仕事も家庭も順風満帆の谷原章介さん。

2021年3月末からは、フジテレビ系の新情報番組『めざまし8(エイト)』で司会を務められることが決まっています!

今後、数々のジャンルでますます素晴らしいご活躍を見せてくれることでしょうね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA