俳優

水谷豊が元嫁と別れた理由がヤバイ!再婚した伊藤蘭とはラブラブ?

こんにちは!Rillyです!

今回は、俳優・歌手・映画監督とさまざまなジャンルで活躍され、日本アカデミー賞では第5回優秀主演男優賞を受賞され、ほかにも数々の賞を受賞されている一流俳優の、水谷豊さんについてリサーチしたいと思います!

水谷さんを検索いたしますと、「元嫁」というワードが出てきまして…

わたくしRillyは、水谷さんの奥様は伊藤蘭さんだけだと思っていたので、かなり衝撃を受け、これは元嫁との離婚理由などをしっかり調べたい!とウズウズしまして、早速リサーチいたしました!

なんとっ!元奥さんは日本の方ではなかったんですね!!

ということで!

今回のブログでは、

水谷豊が元嫁と別れた理由がヤバイ!再婚した伊藤蘭とはラブラブ?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

水谷豊が元嫁と別れた理由はなに?

Pii君
Pii君
水谷豊さんって再婚されてたんだね〜!
知らなかったぁ!

水谷さんの元嫁はアメリカ人で、元ハリウッド女優のミッキーマッケンジーさんです!

引用元:Twitter

すごく綺麗な方ですね〜!

1978年10月から1981年3月まで放送されていた学園ドラマ『熱中時代』でおふたりは共演され、1982年結婚されたそうです。

こんなにラブラブですが、半年後には別居状態となったようで、結婚してわずか4年「離婚」されています!

離婚理由はというと、"性格の不一致"だったそうです!

その当時、水谷さんは東京で生活し、ミッキーさんはロサンゼルスにいたので、別居状態が続き、関係は修復されずに離婚となったのかもしれませんね。

ミッキーさんはその後、同じアメリカ人で元プロゴルファーの方再婚されたそうです!

今では幸せな結婚生活を送っているそうですよ!!

水谷豊の愛妻・伊藤蘭とはいまもラブラブって本当?

水谷さんの奥様の伊藤蘭さんは、あの有名なキャンディーズのランちゃんなんだそうです!

水谷さんもランちゃんの大ファンだったそうで、1982年『あんちゃん』というドラマで初共演し、熱愛の噂が一気に広まったそうです!

あら!?1982年って、前奥様のミッキーさんと結婚したばかりですよね〜?

当時、ランちゃんは“略奪不倫”とバッシングされたそうで、辛い思いをされたようです。

ですが、そんな噂も乗り越え、1989年におふたりは結婚されています。

あれから30年以上経った今も、とても仲が良いそうで、水谷さんは奥様のことを「蘭さん」と呼んでいるとのことです。

また、伊藤さんは2016年に映画『少年H』で29年ぶりに水谷さんと共演したことについて、「もう一度共同作業できることがとてもうれしい」と素敵なコメントをされていました。

何十年も経って、このようにお互いに尊敬や感謝の心を示せるというのが、仲良しの秘訣なんでしょうね!

『おしどり夫婦』と言われているのは、本当でしたね!!

これからもずっとラブラブでいて欲しいですね!

まとめ

今回のブログでは、

水谷豊が元嫁と別れた理由がヤバイ!再婚した伊藤蘭とはラブラブ?

という内容でお伝えいたしました。

水谷さんが伊藤蘭さんと再婚されて、何十年経ったいまも幸せいっぱいでいられることがよく分かりましたね!

たしかに!大好きな推しのアイドルと結婚されたんですもんね!

想像もつかないほど幸せなはずですよね〜!

伊藤さんからしても、いつまでも「蘭さん」と大切にされて、すっごく幸せでしょうね〜!

う、羨ましいっ!!

伊藤さんがそばで支えてくれているおかげで、水谷豊さんはきっとこれからもさまざまなジャンルで活躍されることだと思います。

わたくしRillyはそんな幸せなおふたりを今後も追い続け、さらに注目女優である、おふたりの愛娘の趣里さんの活躍も追い続けていきたいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA