俳優

勝地涼の父は刺青のある社長で生い立ちがヤバイ?母は経営者って本当?

こんにちは!Rillyです!

今回は、ドラマや映画、舞台など…さまざまなジャンルで活躍されている俳優の勝地涼さん(かつぢりょうさん)についてリサーチしたいと思います。

勝地さんについて調べると、「社長」というワードが出てくるので、気になりました!!

どうやら、勝地さんのお父さんが社長のようなんです!

気になる〜!

ということで!

今回のブログでは、

勝地涼の父は刺青のある社長で生い立ちがヤバイ?母も経営者って本当?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

勝地涼の父親は刺青がある社長で生い立ちがヤバイ?

Pii君
Pii君
勝地涼さんのお父さんが社長ってスゴイなぁ〜!会社継がなくていいのかな〜?

では勝地さんの生い立ちや、気になる父親についてもご紹介いたしますね!

勝地涼の育った住所は?

勝地さんの実家の住所は、東京都目黒区自由が丘だと言われています。

ただ…子どもの頃育った住所は、目黒区世田谷区などのウワサですが、本人が公開していないため、わかりませんでした。

なにかまたわかり次第お伝えします!

勝地涼の家族構成は?

勝地さんは、父親・母親・兄・弟の5人家族だったそうです。

勝地さん3人兄弟の真ん中だそうです〜!

兄は4歳上で、なんと小栗旬さんと友達だそうです。

勝地さんは、子どもの頃から小栗旬さんを知っていることから、タメ口で話していると、お兄さんに「もう少し年上を敬え!」と怒られたそうですよ〜!

勝地涼の父親は社長で刺青があるって本当?

勝地さんのお父さんは、過去に色々とあったそうで、こちらについては、デイリー新潮さんの記事をお借りしたいと思います。

「涼が生まれる前まで、母親は涼の兄にあたる男の子と2人、世田谷のアパートで暮していた。実はその当時、父親は『松葉会』という暴力団の幹部を務めていました。ガタイが良くて、強面。背中一面に入れ墨が入っていたし、ひと目でその筋の人だとわかりました」

その後、勝地の誕生を機に、彼の母親と正式に結婚したという。

勝地の父親に話を訊くと、

「20年も前に、やめています。もし、現役であれば入国できないはずのアメリカにも私は行っている。税金も払っていますし、普通の社会人です。2人には、みんなに可愛がってもらいながら、立派な家庭をつくって欲しいです」

引用元:デイリー新潮

このことから、お父さんは過去に色々な経験をされていることが分かりますが、父親として子どもを想う気持ちがすごく伝わってきます。

刺青については、否定されていないのであるのかもしれませんが、真相はわかりません。

現在、勝地さんのお父さんは不動産業で大成功され、社長として活躍されています。

今じゃ7億円の資産を持つ社長とウワサされているそうです!

本当スゴイですね!!

勝地涼の出身中学は?

勝地さんの出身中学は、明治大学付属中野中学校です。

こちらの中学校は明治大学付属の中高一貫校で、明治大学内部進学率は約80%と言われています。

偏差値は、2020年の調べで60となっています!

勝地さん頭良かったんですね〜!

勝地涼の出身高校は?

勝地さんは中学卒業後、違う高校に入学されています。

出身高校は堀越高等学校だそうです。

中学2年生の頃から芸能界に入り、俳優業と勉強の両立は難しかったんでしょうね…

堀越高校は、芸能人が多く通われている高校として有名ですもんね!

勝地さんは俳優業で疲れて、授業中は常に居眠りしていたそうです!

タレントの紗栄子さんや俳優の市原隼人さんが勝地さんと一緒の堀越高校の同級生のようです。

勝地涼の大学は?

高校卒業後は、大学には進学せず俳優として活躍されています。

もし、芸能界に入っていなかったら…明治大学に進学していた可能性も高いですよね〜。

では次に、勝地さんのお母さんについてリサーチしましたので、お伝えいたしますね!

勝地涼の母親が経営者って本当?

勝地さんのお母さんは、自由が丘で「ブリキのジョーロ」という花屋さんを経営されています。

住所は東京都目黒区自由が丘3-6-15で、東急東横線の自由が丘駅正面口から徒歩6分の場所にあるそうです。

お母さんはグリーンスタイリストとして、グリーンのアレンジやディスプレイの提案、庭のプランニングなども手掛けられるそうです。

著名人やガーデニング愛好家の中では、一目置かれるほどセンスのいい花屋さんとして有名になっているそうです!

父親が社長で母親が経営者って本当スゴイですね〜!

勝地涼さんの生い立ちが華やか過ぎて…ヤバい!ってなりましたね!!

まとめ

今回のブログでは、

勝地涼の父は刺青のある社長で生い立ちがヤバイ?母も経営者って本当?

という内容でお伝えいたしました。

現在では、勝地さんの生い立ち本当にすごかったですね〜!

今じゃ、勝地さんにも息子がいて、支える側の立場になっていますが、勝地さんはお父さんのことをとても尊敬しているそうです。

自分の父親のことを心から尊敬できるってサイコーにhappyですね!

今後も、俳優として、また父親としてもますます活躍される勝地涼さんから目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly