俳優

【今日俺】賀来賢人の面白いキャラ変の理由は?いつから変わった?

こんにちは!Rillyです!

『今日から俺は‼︎劇場版』が大ヒットされていましたね〜!

映画の主人公役の三橋というヤンキー君を演じる賀来賢人さんの演技が面白い!と話題になっているようです。

今回のブログではそこに注目して、

・賀来賢人が面白いキャラに変更した理由とは?

・いつから変わった?

の2つについて徹底リサーチいたしました。

それでは、進めさせていただきますね!

賀来賢人が面白いキャラに変更した理由とは?

賀来賢人さんと言えば、すっかりもう面白い役をこなす役者さんのイメージですが、

デビューしたての頃は、まじめな役や好青年の役をよく演じられていました。

では、賀来賢人さんが面白いキャラを演じるようになったきっかけは何だったんでしょうか?

そのことについて、

ファッション誌『VOGUE GIRL』の副編集長と賀来賢人さんの対談から、ピックアップしてお伝えいたしますね!

賀来賢人さんは2007年に映画デビューをしましたが、最初からドーン!と名前が売れる訳ではなく、当時は仕事がないときも結構あったみたいですね。

そのため、舞台をやっている期間が長かったとのことで、そこで力をつけようと必死に頑張られたそうです。

努力を惜しまず、頑張ってきた舞台のおかげで、『福田雄一監督』との出会いがあり、この出会いこそが、賀来賢人さんの俳優人生を大きく変えることとなります。

2015年頃…

賀来さんは今後、俳優としてどうしていけばいいのか分からず悶々とした日々を過ごしていたようで、思い切って福田監督に相談をしたら…

監督は、

「お前はコメディっていうジャンルを舞台でたくさんやっている。同世代でそういうのをやってる役者がいないなら、そのコメディというジャンルで一番になりなさい。」

と言われ、その日から賀来さんは自分の中の意識が変わったとおっしゃっていました。

あと、もうひとつ賀来さんの中で役者としての変化があったのは、榮倉奈々さんと結婚をした時のようです。

結婚してからは、

「人生一回だし、自分のやりたい表現をまず一回提示してみよう!」

という考えになったようで、一か八か!それが通るんだったら絶対おもしろい!と思い、そういった意味でコメディとかも自分のやりたい表現をするっていうのを心がけてから変わった感じがするとおっしゃっていました。

『尊敬する監督からの助言』

『榮倉奈々との結婚』

といったきっかけが、賀来賢人さんのこの面白いキャラを生み出したんでしょうね!

では次に、賀来賢人さんの面白いキャラが登場したのは、いつ頃からなんでしょうか?

賀来賢人の面白いキャラはいつから?

賀来賢人さんの面白いキャラが登場したのは、2016年に放送されたコメディドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』です!

監督は福田監督で、榮倉奈々と結婚してすぐに始まったドラマということもあってか、気合が入っていたんでしょうね!

わたしも、このドラマは毎週見ていましたが、今まで見た数々のドラマの中で1番、声出してケラケラ笑った作品でしたね!

実は、「賀来賢人」という俳優を知ったのも、この作品からです。

Twitterで賀来賢人さんの、サイコーに面白い演技がアップされていたのでぜひご覧ください!

本気で面白いですからぁ〜!

見てくれました!?

もうほんっとに!気持ち悪くて面白い人ですよね!(悪口w)

なにかが降臨してきた演技とも言える!?(笑)

ぜひ、一話から見て笑い転げてほしいドラマです!

スーパーサラリーマン左江内氏 観るなら<U-NEXT>

今なら!31日間無料お試しでドラマが見放題ですよ!

もし、お金がかかるのが嫌な方は、無料期間で解約してしまえば、1ヶ月間0円!



ぜひ!

この機会にお試しください!

まとめ

今回のブログは、

・賀来賢人が面白いキャラに変更した理由とは?

・いつから変わった?

の2つについて徹底リサーチいたしました。

賀来賢人さんは、今後もきっと…

涙が出るほど面白くて笑える演技を見せてくれること間違いなしですね!

今後の活躍にも目が離せません!!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly