女優

小田茜|元旦那との離婚理由は?子供はいる?昔と今の比較画像も!

こんにちは!Rillyです!

「第4回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞された女優の小田茜さんの現在が気になる!

ということで、

今回のブログでは、

小田茜の元旦那との離婚理由は?子供はいる?

小田茜の昔と今の比較画像は?

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

小田茜の元旦那との離婚理由は?子供はいる?

まずは、小田茜さんのプロフィールから少しお伝えいたしますね。

名前:小田茜

生年月日:1978年11月6日
(41歳 2020年8月現在)

血液型:A型

出身地:栃木県

身長:164㎝

特技:書道

趣味:映画鑑賞 舞台鑑賞 音楽鑑賞

小田茜さんは2008年7月に、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚され、10年には長男を出産されています。

夫の勤務先である北海道で暮らしていたようですが、2018年頃に離婚していたとのことで、小田さんは北海道を離れ、現在は都内で生活しているそうです。

小田茜さんの離婚理由は、夫婦の価値観の違いだそうです。

現在10才になる長男は、元旦那側が引き取ったとの話です。

小田茜さんの実家は栃木県なので、

現在は、都内でひとり暮らしをしているのでしょうか…

小田茜の昔と今の比較画像は?

まずは、小田茜の昔の画像から見てみましょう!

https://twitter.com/chixx52/status/1244136039507099649?s=21

めちゃくちゃかわいい!
ハーフのような顔立ちですね!!

美少女ですね!
でも、CDが年代を感じさせますね!(笑)

ほんまに綺麗!

どれを見ても「綺麗!」しか出てこないです!

小田茜さんの隣にいるのは!?

安室ちゃん!?

めちゃくちゃ若いーー!ふたりともかわいい!

ほんまにめちゃくちゃかわいいですね!

では次に。

現在の画像にいきたいのですが、

すみません!これしか見つけられませんでした。

でも、今も変わらず綺麗な小田茜さん!

今後、芸能活動はどうなるのでしょうか?

離婚の話題とともに、約30年間所属している事務所のオスカープロモーションを、2020年4月に退社していたことも分かったそうで、今後が気になりますよね…

でも、こんなに綺麗やったらどこででも活躍できそうですけどね!

まとめ

今回のブログでは、

小田茜の元旦那との離婚理由は?子供はいる?

小田茜の昔と今の比較画像は?

の2つについてお伝えいたしました。

小田茜さんの芸能活動にかなり注目が集まっているので、今後の小田茜さんに目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly