女優

大島優子は結婚して旦那・子供がいた!?噂のイケメン彼氏か調査!

こんにちは!Rillyです!

本日2020年10月17日は、大島優子さん32歳のバースディです〜!

おめでとうございます!

今日は嬉しい報告があるんだって!

なんでしょう!?

めちゃくちゃ気になりますね〜!

もしかして…結婚!?

ということで、

今回のブログでは、

大島優子は結婚して旦那・子供がいた!?

大島優子の噂のイケメン彼氏を調査!

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

大島優子は結婚して旦那・子供がいた!?

AKB48を卒業してから、数々のイケメン俳優や、スポーツ選手と噂になってきた大島優子さん!

『結婚して子供がいた!』

という情報は全くのデマのようです!

ファンの方は安心ですね!

どうしてそんな噂があるのかは分からないのですが、もしかしたらこの写真も関係しているかもしれません。

https://www.instagram.com/p/B55DjaTgyYd/?igshid=1kam9cnvy3w5s

大島さんは、朝の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)に出演されていました。

その役の中で大島さんは母になるのですが、

「母親の顔になってる」

「本当の妊婦さんみたい」と話題となっていました。

こんなことで噂になるーー!?

とも思いますが、リアル過ぎて勘違いを起こす方もいたのかもしれません…

あまりにも母親の雰囲気が出過ぎて、

実は隠し子が!?と思われる方もいたのかもしれません。

どっちにしろ結婚も子供もガセネタだったので、ファンはホッとひと安心ですね!

次に、大島優子さんの噂の彼氏が気になる!ということで、お調べいたしました!

大島優子の噂のイケメン彼氏を調査!

大島優子さんの現在のお付き合いをされている彼氏について調べてみましたが、草彅剛さんではないか!?など噂はあるものの、

あくまで噂止まりで、確信的なものはありません。

ですので、今までのイケメン歴代彼氏についてまとめてご紹介いたします。

もしかしたら、その中に本命の彼氏がいるかもしれません!

ACHI

引用元:Twitter

ACHIさんは「Rockwilder」というグループで活動中のダンサーで、SMAPや倖田來未さんのダンサーを務めた経歴があるそうです。

2009年10月15日に、大島優子さんがボルダリング場の写真をブログにアップしたのと同じ日に、ACHIさんも同じボルダリングの場所のような写真をアップしたことにより噂が広まったそうです。

引用元:Twitter

ウェンツ瑛士

2010年、大島優子さんとウェンツ瑛士さんと交際が、週刊誌やメディアなどで大きく取り上げられ話題になりました。

『ふたりで温泉旅行に出かけた』とか、

『すでに家族ぐるみのつきあいにまで発展している』との報道もありました。

双方の事務所は否定コメントをしっかりと発表されていました。

坂本勇人

報道当時2人は同じマンションに住んでいたとも言われていて、坂本勇人さん宅に大島優子さんが通っているところを目撃した人が多数存在しそうです!

どうやら、交際にまでは至らなかったようで、一度きりの関係で終わったとも言われています…

山田哲人

プロ野球選手の山田哲人さんは元々大島優子さんのファンで、それを知った大島優子さんからアプローチして交際に発展したといわれています。

しかし同年大島優子さんは語学留学のためアメリカに旅立ってしまったため、二人の交際は週刊誌などが報じる前に終わりを迎えてしまったそうです。

アメリカ人彼氏

2019年2月上旬、フライデーで報じられた彼氏とされる男性はアメリカ人で、大島優子さんが留学中に出会った男性なのではないかといわれています。

大島さんとアメリカ人彼氏は、かなりラブラブで結婚も間近だといわれています。

というのも、大島さんの両親に紹介もしていて、大島さんが不在の時も3人で食事をするほど仲が良いんだとか!?

他にも噂された男性は、

・「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん

・手越祐也

・山下智久

・小栗旬

・二宮和也

などなど、なかなか恋多き大島優子さんが結婚されるまではまだまだ目が離せませんね。

まとめ

今回のブログでは、

大島優子は結婚して旦那・子供がいた!?

大島優子の噂のイケメン彼氏を調査!

の2つについて、お伝えいたしました。

大島優子さんの今後がめちゃくちゃ気になりますねぇ…

彼氏との行方、女優としての活躍、どちらについても大島優子さんから目が離せませんね!

今後も大島優子さんを追いかけていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly