女優

水川あさみは夫(窪田正孝)とラブラブ!?尽くす女って本当!?

こんにちは!Rillyです!

人気女優水川あさみさんと人気俳優の窪田正孝さんが結婚を発表したのは2019年の9月!

ビッグカップルでかなり驚きでしたよね〜!

1年経った今もラブラブで、おふたりはかなり仲良し夫婦なようです!

今回のブログでは、

水川あさみは夫の窪田正孝とラブラブ!?尽くす女って本当!?

のテーマでお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

水川あさみは窪田正孝とラブラブ!?

2020年5月の自粛中、

窪田さんが出演されていた朝ドラが撮休となり、水川さんとドライブデートをされていたと話題になりましたよね!

そのドライブは、水川あさみさんの奥さんとしての優しさの提案やったそうです!

「いっぱいだった撮影の予定が急にポッカリ空いてしまって、窪田さんは撮影ロスのような状態に陥っているようです。とはいえ新婚8か月のふたり。水川さんが彼を誘って、家の周りを散歩したり、一緒に台所に立つなど家ごもりを楽しんでいるようです。窪田さんが水川さんのインスタライブに乱入したことも。そんな中、今回のドライブは久しぶりの外出だった。水川さんが彼のいい気分転換になればと連れ出してくれたようですよ」(ふたりをよく知る人)

引用元:NEWSポストセブン

すごい、旦那さん想いの優しい奥さんですよね〜!

また、窪田さんも愛しの妻、水川さんに感謝されているそうです。

《僕は料理ができないので、食事を作ってもらえることにめちゃくちゃ感謝しています。

ごはんを作って家で待ってくれている存在がいるだけで、1日の疲れが吹っ飛びます》(『からだにいいこと』’20年6月号)

特別な日でなくても、料理上手で可愛い妻が待つ自宅に帰るのはうれしいことのようですね!

本当に相思相愛のおふたりですね!

水川さんは、結婚後の心境の変化ついて…

9月11日放送のトーク番組「AーStudio+」(TBS系)にゲスト出演し、

「自分の一番近くに、自分のことを一番応援してくれる味方ができたって感じ!怖いものが減ったみたいな心強さがある!」

「今年はいろいろな物の価値観が変わるような出来事があったじゃないですか。そんな中で、そういう人が一緒にそばにいるっている心強さは凄く感じるかな」

とお惚気発言を連発されていました!

水川あさみは窪田正孝に尽くしまくり!?

水川さんは、窪田さんに尽くしまくりって本当なんでしょうか!!

『炊き立てのご飯が好き』という窪田さんのために、水川さんは毎日のように土鍋でご飯を炊いているそうです!

もうこの時点で、めちゃくちゃ尽くされていますよね〜!

そして、ほぼ毎日窪田さんに、愛妻弁当を作るそうで、

以前テレビ番組で、「朝、旦那さんにお弁当を作る」と良妻ぶりを披露し、「余りを私がお昼に食べたりとかします。」と窪田さんの体を気遣い、愛しの旦那さまに尽くしまくりの発言をされていました!

ほんまに仲良しさんですね!!

まとめ

今回のブログでは、

水川あさみは夫の窪田正孝に夢中!尽くしまくりって本当!?

というテーマでお伝えいたしました。

プライベートも充実し、幸せいっぱいの水川あさみさんは、きっとますます素敵な女優として、素晴らしい活躍を見せてくれるでしょうね!

今後も、ドラマやバラエティで活躍される水川あさみから、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly