女優

小池栄子の年収で旦那の借金を返済してるって本当?もう完済はした?

こんにちは!Rillyです!

今回のブログでは、

小池栄子の年収で旦那の借金を返済してるって本当?

もう借金は完済した?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

小池栄子の年収で旦那の借金を返済してるって本当?

小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんの馴れ初めですが、

坂田亘さんは元プロレスラーで、小池さんが後楽園ホールに、プロレス観戦に行った時、リングに上がる坂田さんの姿に一目惚れされたようです。

そして、プロレスラーの橋本真也さん(2005年に40歳で逝去)に坂田さんを紹介してもらい、ふたりは恋人関係に!

約5年の交際期間を経て、2007年8月29日に入籍されたそうです。

坂田亘さんは2016年12月31日の「RIZIN FIGHTING WORLD 2016 FINAL ROUND」桜井”マッハ”速人戦を最後に引退しています。

そんな坂田さんは多額の借金があるそうです…

そもそも、借金をした原因ってなんやったんでしょうか?

坂田さんの借金の原因は?

坂田さんに多額の借金があると報道されたのは2012年。

2005年、坂田さんは料理店の開業資金として、親交のあった岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借りたそうです。

借りた5700万円で開業した東京・代官山にオープンした飲食店「ダイニングわたる」2010年秋には閉店。

同時期の2009年、坂田さんは、自らが代表となり新たなプロレス団体「ハッスルMAN’Sワールド」を設立。

しかし2011年に離脱。

興行で借金が更に膨らみ…

再起をかけた坂田さんは2010年にフランチャイズ店オーナーとして「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」という飲食店をオープンしましたが、これもまた2016年に閉店となります!

結局、坂田さんはあらゆる事業に失敗され、借金の総額が3億円にも膨れ上がってしまったそうです。

3億円って多額過ぎて、そんな借金を抱えてしまった生活を想像することすらできないですね…

小池栄子の年収は?

ドラマに映画、バラエティ番組などとさまざまなジャンルで活躍される小池栄子さん。

小池栄子さんの年収は約7,000万円とのウワサです!

小池さんの女優歴からすると、この年収のお値段はどんなものなんでしょうか?

小池さんのドラマやバラエティ番組のギャラは、小池さんクラスの女優にしては低いと言われています。

というのも、

小池栄子さんは個人事務所を設立し、独立しているので、
他の女優さんより低い価格設定を自らしているそうです。

それでも、年収7,000万円って一般人のわたしからすれば、ヤバイ金額ですがね!

もう借金は完済した!?

こちらについては、どこを探しても完済し終わったという情報はないので、まだ返済の途中なんだと思われます。

こんな状態で、夫婦生活は大丈夫なのかな?と思いますが、

以前、おふたりの離婚報道が出たときに、小池さんは

「自分が惚れて結婚した相手なので、それは無い」

とキッパリ否定されていました。

本当に坂田さんのことを愛されているんですね。

小池さんだけが愛情あるだけなのか、心配になったのですが…

坂田さんのTwitterでこんなツイートを見つけました!

おふたりは、結婚して10周年を迎えられたそうで、

坂田さんも幸せを噛み締めているようですね!

ふたりは何年経っても、変わらず仲良しさんのようです!

小池さんの一方通行的な愛ではない!ということを知れて、安心しました!

何はともあれ、

夫婦助けあって…

1日も早く借金が完済できるよう、応援しています!

まとめ

今回のブログでは、

小池栄子の年収で旦那の借金を返済してるって本当?

もう借金は完済した!?

の2つについて、お伝えいたしました。

今後もドラマやバラエティ番組など、数々のジャンルで活躍される小池栄子さんから、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly