女優

石原さとみの結婚相手は在宅勤務?決め手は何!?入籍日予想も!

こんにちは!Rillyです!

明るい幸せなニュースが飛び込んできました!

女優『石原さとみさん』がご結婚されるそうです!

おめでとうございます!!

ということで!

今回のブログでは、

石原さとみの結婚相手は在宅勤務?

石原さとみ結婚の決め手は何!?

石原さとみの入籍日を予想!

の3つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

石原さとみの結婚相手は在宅勤務?

石原さとみさんの結婚相手になられる方は一般人の同年代の男性だということですが、GS社員であることが分かりました!

GS社員について…『ガソリンスタンドの店員』『ゴーストスイーパー(アニメの世界)』などの噂がでていますが、

GSとは外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことを指します。

まぁ、俗に言う超エリートです!

30代の平均年収は業務成績にもよりますが、

約1,500万円~2,500万円ほどと報じられています!

や、やばい!!

そのことから、もはや『一般男性』ではないとネット界を、ザワつかせているそうですね!

そのことで、

在宅勤務をされていたのにも納得がいきますね!

コロナなの影響で在宅勤務に一時的になっていたのかもしれませんが…

石原さとみさんが惚れたとされるのは、この在宅ワーク中の出来事のようですもんね!

石原さんの所属事務所が暴露ってました!

「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映った」と、赤裸々に明かされています。

ラブラブですね〜!!

石原さとみ結婚の決め手は何!?

石原さとみさんの結婚の決め手はなんだったんでしょうか?

所属事務所よると、

2人は石原さんの友人夫婦の紹介で出会ったそうで、

「表情が豊かでよく笑う方だな」

「会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

というのが第一印象だったようです。

「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点」

だと話されていたようです。

また、「健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ている」そうです。

何より結婚の決め手になったのではないかと思われるのは…

親孝行への考え方が一緒だそうで、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点がふたり全く同じだそうです。

初めて石原さんが彼のご家族に会った時、

私もこの家族と家族になりたい…と涙が出るほど温かく安心した気持ちになったそうです。

石原さんも彼も2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話されていたことを紹介されています。

石原さとみの入籍日を予想!

石原さとみさんは彼と同居はまだされていないようで、入籍は良き日を選んで年内にする予定と発表されています。

式・披露宴もまだ未定だそうです!

そこで…

年内の良い日に入籍されるとのことなので、勝手に予想しちゃいたいと思います!

予想1 

11月17日(火)

この日は、天赦日・天恩日が重なる入籍や結婚にはサイコーに良い日のようです!

天赦日(てんしゃにち)とは…

天赦日は「百神が天に上る日。天が万物の罪をも許す」とされていて、引っ越し、入籍、結婚式、開業、財布の買い替えなど、どんなことにも吉とされている、吉凶占いの中で最上とも言える日のことてす。

最も縁起が良いとされる天赦日は、年にわずか5~6回ほどしかない貴重な吉日です。天赦日に結婚式や入籍をすると縁起が良いとされています。

天恩日(てんおんにち)とは…

「天から恩恵を受ける」という意味を持つ天恩日は、結婚式や結納、入籍などおめでたいことに喜ばれるお日柄です。親世代や祖父母世代も納得の行くお日柄といえるでしょう。

予想2

10月8日(木)『永遠(とわ)の日』

この日は大安・大明日・神吉となり、大安にふたつの吉日が重なる縁起の良い日となっています!
『永遠の日』というステキな語呂的にも入籍にはピッタリかも〜!

予想3

11月22日(日)『良い夫婦の日』

この日は大安・大明日・神吉日と、こちらも大安に2つの吉日が重なる素晴らしい日です!

語呂合わせ的にも、『良い夫婦』という響きから、結婚式や入籍日に人気の良き日とされています!

また、翌日の『良い夫妻(11月23日)』も人気があるそうです!!

石原さとみさんの入籍される日は、いつなのか発表が楽しみですね!

まとめ

今回のブログでは、

石原さとみの結婚相手は在宅勤務?

石原さとみ結婚の決め手は何!?

石原さとみの入籍日を予想!

の3つについて、お伝えいたしました。

これからも、ますます女優として活躍される石原さとみさんから目が離せませんね!

今回のブログはここらでお開きとさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA