女優

森七菜がSMAに移籍?理由は妊娠・母親・引退?噂を徹底調査!

こんにちは!Rillyです!

2021年1月14日「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式に変わった様子はなく、綺麗な黒いドレス姿で出席されていた人気清純派女優の森七菜さんですが、突然ご自身のInstagramを閉鎖し、彼女の事務所であった「ARBRE」の所属タレント一覧から名前が消えているという事実が発覚しました!

スポニチの取材によりますと、大手事務所の「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」は、「現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます」とコメントされたそうで、SMAへの移籍は濃厚だと言われています!

ということで!

今回のブログでは、

森七菜がSMAに移籍?理由は妊娠・母親・引退?噂を徹底調査!

という内容でお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

森七菜の事務所移籍の理由はまさかの妊娠?

森さんを検索すると「森七菜 妊娠」とサジェストに出てきます。

なぜこのようなワードが出てくるのか気になり、詳しく調べてみました!

どうやら、2020年12月25日「ミュージックステーション」に出演された服装で、森七菜さんが妊娠しているのではないか?とウワサされることになったようです。

では、曽の服装を見てみましょう!

確かに…ふわっとしたスカートを履いていらっしゃるので、「妊娠!?」と思われた方がいたのだと思いますが、まぁ〜まず妊娠はないと思われます。

というのも、2020年12月27日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2020』に森さんは出演されていて、その時にフラフープをしたりダッシュをしたりしていたので、妊娠をしていたらこのようなことはできないと思われます。

ですので、妊娠説は絶対ガセでしょうね!!

森七菜の事務所移籍は母親が原因?

どうやら、事務所移籍のもうひとつの理由としてウワサされているのが、森さんのお母様のようです。

どゆこと!?ってなりますよね!

コチラについては、ニュースサイト「サイゾーウーマン」さんの記事から引用させて頂いて、お伝えしたいと思います。

「森は過去のインタビューで両親の離婚を明かしており、その母親が多忙な娘を心配してか、東京にやって来たそうなんです。それ自体は何ら不思議ではなく、決して悪い話ではないものの、関係者の間では、森の母親の“現場介入”が問題視されているといいます」(前出・テレビ局関係者)

なんでも森の母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたという。

「いくら身内とはいえ、部外者であることに変わりないだけに、周囲も扱いに困っているようです。森の所属事務所関係者は、申し訳なさそうに、現場スタッフたちに頭を下げていたみたいですが」(同)

「雑談ならまだしも、関係者と連絡先を交換しようと持ちかけることもあったそうで、現場で物議を醸していたとか。母親に撮影スケジュールを伝えたのは、おそらく森本人でしょうね。森のマネジャーは、母親の言動に困り果てている様子でした」(制作会社関係者)

この現場介入は、“悪評”として芸能界にも広まりつつあるようだ。

引用元:サイゾーウーマン

真相はわからないのでなんとも言えませんが、これが事実なら、事務所の方からすればなかなかの迷惑行為だととれちゃいますよね…

お母様の娘さんのことが心配という気持ちも分かりますが、娘からすれば現場(仕事場)に母親がくるのは嫌かと…

わたしなら嫌ですね~!

森七菜が引退するって本当?

森さんには引退説も出ているのですが、おそらくこちらもガセネタと思われます!

というのも、冒頭でもお伝えしたように、2021年1月14日「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式に出席されていましたし、

1月15日放送の「ミュージックステーション」にも出演される森さんが、理由もなく引退するというのは考えがたいですからね!

ですので、おそらく引退はないと思われます!

まとめ

今回のブログでは、

森七菜がSMAに移籍?理由は妊娠・母親・引退?噂を徹底調査!

という内容でお伝えいたしました。

森さんの移籍の理由や引退説は、本人が明かされない限りわからないことなので、色々なウワサはありますが全てウワサ話のひとつなので、いまのところ信じて振り回されないほうが良いと思います。

それよりも、いちファンとして願うのは、森さんが今後気持ちよく新しい事務所で女優として活躍できること…また幸せに毎日を過ごせること…それだけだとわたしは思います。

森さんが悩みの末決めた道ですので、陰ながら応援し、引退せずに今後も素晴らしいご活躍されることを期待したいと思います。

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly