女優

成海璃子の旦那(夫)の職業や顔画像は!?ふたりの馴れ初めも!

女優の成海璃子(なるみ りこ)さんですが、2020年9月に一般男性と結婚されたと、発表がありました。

  お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

引用元:日刊スポーツ

美人で可愛い成海璃子さんの旦那さんならきっと、めちゃくちゃかっこいいんでしょうね〜!

どんな職業でどんなをされているのか気になりますよね〜!

また、おふたりの馴れ初めも気になる〜!

ということで、リサーチさせていただきました。

このブログを最後まで読んでもらうと、

・成海璃子の旦那(夫)の職業は?

・成海璃子の旦那の顔画像は?

・成海璃子と旦那の馴れ初めは?

コチラの3つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

成海璃子の旦那(夫)の職業は?

成海璃子の結婚

成海璃子さんの旦那さんの職業については、

一般男性ということもあって、どこを探しても公開されていませんでした。

すみません。

ですが、

ネット上では、IT関係の仕事や、ベンチャーの経営者などではないか!?といったウワサもあります。

あくまで、ウワサなので…真相は定かではありません。

また何か情報が入り次第、追記いたしますね!

成海璃子の旦那(夫)の顔画像は?

今までフライデーにより、

成海璃子さんの彼氏と思われる方が何人か報道されています。

メガネかけてるこの方かな?

コチラの方がもしかして…!?

たぶん、

このふたりは成海璃子さんの旦那さんではなさそうです。

成海璃子さんは恋多き女性とのことで、ウワサがたくさんありますね!

実は、2018年1月にこれまたフライデーで、パパラッチされた写真を見つけました!

引用元:フライデー

記事の内容についてですが…

この日、釣り堀で彼女を目撃した客は、こう振り返る。「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。くりくりした目で、直ぐに成海さんだってわかりましたよ。彼女は、背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。2人は受付で借りた竿と餌を手に、生け簀に腰かけて釣りを始めました。成海さんは終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声を上げていました」。彼との釣りが余程楽しかったのだろう。写真を見てもおわかりのように、成海はハシャギまくり。演技で見せるシリアスな表情とはまた違った、無邪気な笑みを浮かべている。

気になる一緒にいた男性だが、「彼は一般人ですよ。彼女が昔から仲良くしている友人です」(成海の知人男性)とのことだ。昨年末のバラエティー番組では、「告白される前に、相手が何を考えているのかを思い巡らすのが好き。お互いよくわからない状態でいたいんです。直ぐ答えを出さず、ちょっとずつ楽しみたい!」と恋愛観を明かした成海。この日の塩顔イケメン男子とも、ゆっくりと距離を縮めているのだろうか?

引用元:フライデー

この方が、1番成海璃子さんの旦那さんである可能性が高いと思われますよね!

坂口健太郎さん似ということで…

イメージだけでもお楽しみください。

成海璃子さんの旦那さまは、こんな爽やかなイケメンくんなんでしょうか!?

羨ましい〜!!

成海璃子と旦那の馴れ初めは?

残念ながら、

詳しいふたりの馴れ初めは分かりませんでした。

ですが、

先ほど引用させていただいた記事の中に、出てきた知人男性のおっしゃることが正しければ…

成海璃子さんは、昔から仲の良かった友人恋人へと発展し、

2年ほどお付き合いしてからゴールインされた!的な感じでしょうか!?

コチラについても、詳しい情報が入り次第追記いたしますね!

幸せいっぱいの成海璃子さんは、今まで以上にお仕事もがんばられ、ますます今後も女優としても輝かれることと思われます。

これからも女優成海璃子として活躍する姿を、追い続けたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。