スポーツ選手

朝倉未来と小倉ゆうかが別れた理由は男遊びのせい?ホストに通う写真とは?

格闘家でYouTuberとしても活躍されている、朝倉未来(あさくら みくる)さんですが、

ご自身のYouTubeチャンネルで、メンバー達とのトーク中に彼女について質問され…

「ちょっと前に別れちゃったんですよね。」

と彼女と別れていたことを告白されました。

そのことで、ネットがザワザワしているみたいなんです!

彼女とウワサされているのは、タレント小倉ゆうかさんですが、

おふたりは同棲をして、結婚秒読み!なんて言われていたので…

一体何があったんでしょうか?

調べてみると、

「ホスト通いをしていた?」という情報が…

これは気になる!

ということで、

詳しくリサーチしてみました!

このブログを最後まで読んでもらうと、

・朝倉未来と小倉ゆうかが別れた理由は?

・朝倉未来が別れた理由は小倉ゆうかの男遊びのせい?

・小倉ゆうかのホストに通う写真とは?

コチラの3つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

朝倉未来と小倉ゆうかが別れた理由は?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんが別れたとされる理由は、何なんでしょうか!?

まずは、ネットの声を調べてみました。

小倉ゆうかの意味深な投稿…

「私は刺激の中でしか生きられないと実感」って…

なにー?!

不倫?浮気?
男遊びが過ぎたのかな?!

小倉優香ホスト行きまくっとるらしいで
小倉優香が通ってるホストクラブはどこ?

なんだか「男遊び」や、「ホスト」というワードが、めちゃくちゃ気になりますねぇ…

ということで、

ふたつのワードについて、しっかりと調べてみました。

朝倉未来が別れた理由は小倉ゆうかの男遊びのせい?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんと別れた理由は、小倉ゆうかさんの男遊びが酷いから…

と言った記事を見かけたのですが、

そんな事実は全くありません!

でも、どうして男遊びが酷いとか言われたんだろう…と調べていたらこんなお写真が…

小倉ゆうかは男好き?引用元:smart Flash

スゴイ男の人がいっぱい!

めちゃくちゃ囲まれていますね〜!

一体なにごと!?と思っちゃいますが…

こちらは、小倉ゆうかさんのファンへのイベント企画だったそうです!

リアル峰不二子・小倉優香とお肉を食べられる――そんなファンにとって夢のイベントが開催された。

引用元:smart Flash

こういったお写真を見て、勘違いした人が「小倉ゆうかさんは男好き」と言った情報を流したのかもしれませんね。

そして、

もうひとつ気になる…

小倉ゆうかさんがホスト通いをしていたとの情報について、調べてみました。

小倉ゆうかのホストに通う写真とは?

小倉ゆうかさんのホスト遊びについて調べてみると…

このようなお写真を見つけました。

↓↓↓

小倉ゆうかのホスト通い?引用元:Twitter

たしかに、

ホストのような華やかな方たちと、写っていますねぇ。

小倉ゆうかのホスト通い?引用元:Twitter

う〜ん!?

こちらの方たちはホストっぽくないですよねぇ。

もしかしたら、先ほどと同じように…

ファンサービスでは!?

なんて思ったりもしますが…

調べてみると…

こちらのお写真たちは、過去にTwitterでツイートされていたお写真らしく…

もう、アカウントは消されてしまっているそうなんですが…

「まる @_CRUCIFIXION_」というTwitterのアカウント名で、ツイートされていたそうです。

このTwitterアカウントが、小倉ゆうかさんの裏垢ではないかと疑われていたそうなんです。

そして、そして…

ネット民たちによると、

「まる」の前は「ゆうか」だったそうなんです!

でも…もしこれが、小倉ゆうかさんだったとしても、

朝倉未来さんとの破局の理由とは言えなさそうです。

というのも、

このお写真は、かなり前に撮られたお写真のようで、

交際中に「ホスト」に行ったわけではないので…

というか、

この方たちが、ホストというのも定かではありません。

結局のところ…

おふたりの別れた理由は、おふたりにしかわからないということですね。

というか、

そもそも、未来さんは…

「小倉ゆうかさんと破局した」

とは言っていないので、お相手が小倉ゆうかさんということも断言できません。

ですので、

終わったことは気にせず…

朝倉未来さん自身が、

「絶賛フリー」

と明るく述べられているので…

ファンの方もチャンスがあるかもしれませんね!!

前向きな朝倉未来さんは、きっと…また、ステキな恋愛をされること間違いなし!なので…

今後も未来さんの恋愛について、追っていきたいと思います!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA