スポーツ選手

羽生結弦とメドベージェワがついに恋人に進展?左手の指輪が決定的?

こんにちは!Rillyです!

2020年12月25日(金)より全日本フィギュアスケート選手権2020が開幕されましたね〜!

25日には男子、女子のショートプログラムがあります!

本当に楽しみですね〜!

今回は、羽生結弦さんのことが大好きなファンの方のために、気になる話題を徹底リサーチいたしました!

ということで!

今回のブログでは、

羽生結弦とメドベージェワがついに恋人に進展?左手の指輪が決定的?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

羽生結弦とメドベージェワがついに恋人に進展?

Pii君
Pii君
メドベージェワさんもフィギュアスケートの選手だよね?
うん!ロシアの選手だよ~!羽生くんとすっごく仲良しなんだって!
Rilly
Rilly

メドベージェワさんが羽生結弦さんのことを大好きなのは、確かに本当のようです!

ですが、「LOVE」ではなく「LIKE」の好きで、ふたりの熱愛については今のところはなさそうです。

羽生さんとメドベージェワさんがどうして熱愛などの噂が一気に浮上したのかというと、メドベージェワさんが羽生さんのコーチであるブライアン・オーサーさんの下で、2018年から指導を受けることになったからだと言われています。(2020年9月よりメドベージェワさんは、前コーチのエテリ・トゥトベリーゼさんの元で再び指導を受けることになったそうです。)

羽生さんとメドベージェワさんの熱愛の噂についてですが、ふたりで会っているなどの情報は全くなく、デートをしているなどの画像も全くありません。

ですので、やはりおふたりが付き合っているというのは全くデタラメだと思われます。

メドベージェワさんは日本のアニメが好きとのことで、ジブリの作品は全て観たそうです。

また、セーラームーンも大好きなメドベージェワさんは、2016年7月に新潟県で行われた『ドリーム・オン・アイス』で、セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」を選曲し、最高の演技を見せてくれました。

すっごく可愛くてこの動画を見ると、メドベージェワさんのことがもっと知りたくなっちゃいますね〜!

ただひとつ気になることが…

今のところ、羽生さんとメドベージェワさんの関係はただ仲の良い友達と上文でお伝えいたしましたが、なんとっ!メドベージェワさんの左薬指にキラリと光る指輪が気になる写真を見つけてしまいました!

羽生結弦とメドベージェワの左手の指輪の画像とは?

まずはコチラの写真をご覧ください!

引用元:Twitter

メドベージェワさんの左薬指に指輪が見えますよね〜!!

コチラの指輪は一体ダレから貰ったものなんでしょうか!?

調べてみましたが、そちらについては全く見つけられませんでした。

ただ、羽生さんの指には指輪はないので、羽生さんとのペアリングではないと思われます!

メドベージェワさんの指輪については、何か情報が入り次第すぐに追記いたしますね!

羽生さんとメドベージェワさんが友達関係というのは濃厚だと思われますが、今後もおふたりからは目が離せませんね!

まとめ

今回のブログでは、

羽生結弦とメドベージェワが恋人に進展?左手の指輪が決定的な証拠?

という内容でお伝えいたしました。

羽生結弦さんとメドベージェワさんが今のところ恋人関係ではなさそうなので、ファンの方はひとまず安心されたことだと思います。

ただ…メドベージェワさんの左手薬指の指輪は一体誰に貰ったものなのか、大変気にはなりますね!笑

羽生結弦さんは現在、特定の彼女はいなさそうでフリーだと思われますが、モテモテなのでいつ熱愛報道が飛び込んでくるのかドキドキしますよね〜!

これからももっと進化し続けて、素晴らしい演技を見せてくれる羽生結弦さんの活躍と、恋の情報についても追い続けていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

POSTED COMMENT

  1. […] 羽生結弦とメドベージェワがついに恋人に進展?左手の指輪が決定的? […]

  2. […] 羽生結弦とメドベージェワがついに恋人に進展?左手の指輪が決定的? […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA