スポーツ選手

福原愛の義理姉ジャンリガの性格がヤバイ!実は優しいって本当?

こんにちは!Rillyです!

福原愛さんの不倫疑惑騒動から2週間以上経ったいま、良い方向にも悪い方向にも全く進展はなく、まだまだ話題は尽きず…むしろさまざまな問題が増えていっている気がします。

もうここまできてしまうと、福原愛さんと夫・江宏傑さんのふたりだけの問題では済まず、家族全体の戦いのような状況になっているように思えます。

そんなおふたりの冷戦の中…ひとりの女性がいま話題となっています。

その方とは、"モンスター義姉"と報じられている江宏傑さんの姉・恆亘(ジャンリガ)さんです!

ジャンリガさんが"モンスター義姉"と呼ばれるようになったのには、どうやら…ジャンリガさんの性格が関係しているそうなんです!

えっ?気になる!!

ということで!

今回のブログでは、

福原愛の義理姉ジャンリガの性格がヤバイ!実は優しいって本当?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

福原愛の義理姉ジャンリガの性格がヤバイ?

Pii子
Pii子
愛ちゃんと写ってた写真のお姉さんは、すっごく綺麗な方だったよね!
たしか…女優さんだっけ?

では、ジャンリガさんってどのような性格だと言われているんでしょうか!?

ジャンリガさんのウワサの性格について…まとめてみました!

ジャンリガの性格(ウワサ)

①わがままなお姫様で自己中

②お金にだらしない

③感情的

④おせっかい

では、順になぜそのように言われているのかお伝えいたしますね!

わがままなお姫様で自己中

わがままなお姫様って…

一体どのようなことから言われいるのでしょうか!?

2019年に江恆亘が芸能界にデビューした際に「週刊文春」が福原さんとの不仲を報じており、「39歳のモンスター義姉」と表現していたこと、江宏傑も福原さんに義姉の要求を断ってはいけないと諭していたことを紹介。この件について、当時、台湾メディアの三立新聞網が江恆亘の友人を取材したところ、この友人が「(週刊文春の報道は)意外ではない」とし、「江恆亘は以前からひどい『お姫様病』を患っている。自分が一番でなければ気が済まず、要求に従わないと怒ったりするので付き合いづらい。私も敬遠している」と話していたことを伝えた。

引用元:excite.ニュース

友人から敬遠されるってかなり辛いですね〜!

でも…自分が一番!と思っている人とは、たしかに一緒にいるとしんどいですもんね!

きっと、ジャンリガさんは可愛くってチヤホヤされすぎて…要求が通らないと我慢できない性格になってしまったのかもしれませんね…

お金にだらしない

こうウワサされるのには、このような背景があるようです!

お義姉さんは性格がきつく、周囲からも“モンスター”扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。愛ちゃんは江君にお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです」(福原の友人)

引用元:文春オンライン

なんかこの言葉だけで、お金にだらしないイメージになっちゃいますね〜!

借金の金額等はわかっていないので、実際どれだけの借金があるのかわかりませんが、ジャンリガさんは現在女優をされているので、親のすねをかじっているというのは、信憑性に欠けますよね!

感情的

ジャンリガさんが感情的な人と言われるのは、どうしてなんでしょうか?

ジャンリガさんが感情的だと言われるようになったのは…

夫婦の“格差”についての発言。結婚当時、台湾では、日本代表の愛ちゃんと、無名選手である江君の“格差”が取り沙汰された。夫婦は反論するのは得策でないと決めていたのですが、義姉が自身のFacebookで『二人の愛はお金では計れない!』などと勝手に反論。結局ネットで炎上してしまいました」

引用元:文春オンライン

家族のことなんで、感情的になってしまうのは仕方ないとして…

でも勝手に行動するのではなく、相談して欲しかったでしょうね!

おせっかい

どうやら…愛ちゃんの結婚指輪は、旦那様からのプレゼントではなく、ジャンリガさんが図々しく頼みこんで手に入れた無料の指輪だと言われています。

詳しくはこちら…

江クンが実際に買ったものではなく、お義姉さんがBLOVESサイドと勝手に『宣伝するからプレゼントして欲しい』と交渉してまとめたものです、実際、メーカーのお店には、指輪をはめた愛ちゃんの看板が置かれていた。HPにも、指輪をつけた夫婦の写真を使っていました。つまり、結婚指輪は『スポンサー料』代わりだったのです。BLOVESの宣伝物は長く店に置かれており、他のスポンサーとの関係がある福原さんは困っていました

引用元:週刊文春

これが本当なら。3,000万円もする指輪を無料で貰うなんて、スゴイことですよ!!

そんなこと普通に考えて可能なんでしょうか?

福原愛の義理姉ジャンリガは実は優しいって本当?

ここ最近、ジャンリガさんの悪い性格ばかりが報道されていますが、実は優しい部分もたくさんあるんじゃないでしょうか!?

先ほどお伝えいたしました、ジャンリガさんがおせっかいな性格だというところですが…

万が一、“指輪を宣伝のために”と交渉して貰ったのだとしても…

考え方によったら、ジャンリガさんって弟夫婦思いのめちゃくちゃ良いお姉さんじゃないですか!?

だって…自分のために指輪が欲しくてこのようなコトをしたというのなら、ちょっとな…ってなりますけど、人のためにここまで交渉できるってスゴイ事だとわたしは思います!

それと、感情的と言われている部分でも、やはり身内のことを悪く言われたら、誰でも感情的になりますし、弟夫婦が悪く思われたくないという気持ちから、感情的になってしまったのではないでしょうか?

たしかに、後先を考えられずに行動をしてしまうのは良いとは言えませんが、この話題になっている感情は、決して悪いものだと私には思えません。

3月20日、愛ちゃんの母・千代さんが滞在先の台湾から帰国する際には、ジャンリガさんも松山空港にお見送りに来られていて、ふたりの子ども達のお世話をずっとされていたそうです。

子ども達も、ジャンリガさんにすごく懐いているようなので、きっと…ママがいなくて寂しい思いをしている姪っ子・甥っ子の面倒を、ジャンリガさんが見ているのではないかと思われます!

ジャンリガさんの性格について調べてみましたが、モンスターと騒がれるような部分は本当になく、実はとても優しい方なんではないでしょうか!

まとめ

今回のブログでは、

福原愛の義理姉ジャンリガの性格がヤバイ!実は優しいって本当?

という内容でお伝えいたしました。

ウワサというものは本当に怖いですよね!

ジャンリガさんは、姪っ子甥っ子をかなり可愛がっているようで、とても良いおばさんだということが分かりました!

綺麗な方だし、妬みなどから悪い噂に変わっていったのだろうと思いますが、モンスター呼ばわりは失礼すぎますよね!

まだまだ愛ちゃんの騒動は落ち着くまで時間がかかると思われます。

なによりも、子ども達の心を支えてくれる存在として…ジャンリガさんは子ども達にとって大切な存在だと思われます!

悪い報道は子ども達が傷つく原因となります。

子ども達の心が早く救われる日が来ることを祈っています…

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly