スポーツ選手

石川佳純と妹の石川梨良の出身中学・高校はどこ?父や母の顔画像も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、日本の卓球界のエースで、「かすみん」の愛称で親しまれている石川佳純さんの家族について、リサーチいたしました。

子供の頃、毎週のように各地で開催される卓球の大会に参加をし、大人相手に実践経験を積まれたそうです。

その甲斐あってか、石川さんは2012年ロンドンオリンピック・女子団体の部で銀メダルを獲得され、さらに、2016年リオデジャネイロオリンピックでは、同じく女子団体で銅メダルを獲得されています。

本当にスゴイ方ですよね〜!!

石川さんは、父親・母親・石川さん・妹の梨良さんの4人家族です。

妹の梨良さんと石川さんの出身中学や高校がごちゃごちゃになって、間違った情報が飛び交っているみたいなので、徹底リサーチいたしました!

ということで!

今回のブログでは、

石川佳純と妹の石川梨良の出身中学・高校はどこ?父や母の顔画像も!

という内容でお伝えいたします!

石川佳純と妹の石川梨良の出身中学・高校はどこ?

Rilly
Rilly
石川姉妹って本当仲良しだから、おんなじ学校に通っていたのかな?

それでは先に、石川佳純さんからお伝えいたしますね!

石川佳純の出身中学と高校は?

石川佳純さんの出身中学は四天王寺羽曳丘中学校ですが、石川さんが卒業して数年後の2019年3月31日で閉校になってしまったそうです。

出身高校は四天王寺高等学校で、女子校だったそうです。

高校卒業後は大学には進学せずに、2011年7月に全農(全国農業協同組合連合会)と所属契約を締結されました。

現在は神奈川県を本拠地とする『木下アビエル神奈川』の卓球クラブチームにも所属されています。

石川梨良の出身中学と高校は?

石川梨良さんの出身中学は東京都にある北区立稲付中学校です。

そして高校は、帝京大学系属帝京高等学校を卒業されています。

国際的に通用する選手を育てる「JOCエリートアカデミー」に中学1年生の頃から入り、高校に入るとエリートアカデミーの卓球女子で主将に任命されたそうです。

高校2年の頃からは、東京・味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)で練習に励まれていたそうです。

出身大学は青山学院大学で、大学でも主将を務められたとのことです。

姉妹そろって本当にスゴイですね!!

では、次に石川佳純さんのご家族の画像をご紹介いたしますね!

石川佳純の妹・父親・母親の顔画像まとめ

TwitterやInstagramをもとに石川さん家族の画像まとめちゃいました!

石川さんと妹さん

仲良し姉妹で良い写真ですね〜!

ふたりともほんとに可愛い〜!!

石川さんのお母様

めちゃくちゃ美人なお母様ですね〜!

石川さんにとって自慢のお母さんでしょうね!

石川さん家族

まだおふたりとも学生の頃のようですね〜!

お父様すっごく優しそう〜!!

家族の良いお写真ですね!

https://twitter.com/mcakarin/status/1344542608106745857?s=21

ほんとに石川さんさんは笑顔が可愛いですよね!!

これからも日本の卓球界を背負って、笑顔で頑張っていってほしいですね!

まとめ

今回のブログでは、

石川佳純と妹の石川梨良の出身中学・高校はどこ?父や母の顔画像も!

という内容でお伝えいたしました。

石川さんの妹はもちろん、両親も卓球選手だったとはビックリしました〜!

しかも、お母さんめちゃくちゃ美人ですね〜!

そして、石川さんのご家族はみんな仲良しそうで、本当に良いご家族ですね〜!

今後も、石川さんと妹・梨良さんの活躍と、おふたりの恋愛についても、追い続けていきたいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly