スポーツ選手

卓球|森薗政崇に彼女はいる?父や家族がヤバイ!?イケメン画像も!

こんにちは!Rillyです!

フジテレビのスポーツ番組「ジャンクSPORTS」イケメン卓球選手を見つけました!

ということで、

今回のブログでは、

森薗政崇に彼女はいる?

森薗政崇の父や家族がヤバイ!?

森薗政崇のイケメン画像集!

の3つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

森薗政崇に彼女はいる?

森薗政崇選手ほんまに爽やかイケメンですよね〜!

まずはちょっとしたプロフィールをどうぞ!

名前:森薗政崇(もりぞのまさたか)

生年月日:1995年4月5日

年齢:25歳(2020年8月現在)

出身地:東京都西東京市

血液型:A型

身長:161㎝

中学:青森山田中学校

高校:青森山田高校

大学:明治大学

所属:岡山リベッツ(2020年8月現在)

森薗政崇さんの卓球の成績は、ほんまにヤバイです!

最近の大会結果をお伝えすると、

平成29年度全日本卓球選手権大会の混合ダブルスで優勝

平成30年度全日本卓球選手権大会の混合ダブルスで優勝。(2連覇)

2019年の世界選手権ブダペスト大会の日本代表最終選考会で優勝。(3連覇)

スゴイ功績を残されていて、現在も加速中です!

気になる、森薗選手の彼女の存在についてですが、今のところどこを探しても、情報はありませんでした。

https://twitter.com/masamezase/status/1217048613018161153?s=21

ひとりでお弁当とか、寂しそうなツイートをされているので、彼女はいなさそうですよね!

クリスマスも練習があるんですね!

なかなかプライベートの時間も少なそうですよね!

彼女はいなさそう!!

独身の方はまだまだチャンスがありそうですよ!

https://www.instagram.com/p/B7YD-VdnxrE/?igshid=4xw9ldu0dg57

しかしっ!

森薗選手とペアを組んでいる伊藤美誠選手が彼女!?というウワサもあります!

でも、その情報も確かではありません。

また情報が入り次第すぐに追記いたしますね!

森薗政崇の父や家族がヤバイ!?

一言で申しますと…

森薗ファミリーがほんまにヤバイんです!

ではそのヤバイ!?森薗さんのご家族を、順にご紹介させていただきますね!

父親

森薗さんの父、森薗誠さんも昔、卓球選手としてシチズンに所属していたそうです!

誠さんは、中学の頃から卓球を始め、大学時代には関西学生選手権で優勝するほどの腕前だったそうです!

その後、東京都武蔵野市で美鷹クラブ(みたかクラブ)と言う、アマチュア卓球クラブを運営されていて、森薗政崇選手も幼少期から美鷹クラブで腕を磨いてようです。

誠さんは西東京市卓球連盟の会長も務められているそうです!

卓球愛がスゴイですね!

母親

森薗さんのお母さんについては、卓球をされているのかは、まったく情報がないのでわからないです。

すみません!

森薗さんには3歳上の姉、美咲さんがいるのですが、美咲さんもまた卓球選手なんです!

トップおとめピンポンズ名古屋に所属しているようです。(2020年8月現在)

美咲さんは、2013年に世界卓球の日本代表に選ばれ、2017年の全日本社会人卓球選手権大会で3位、2018年には同大会で2位という功績を残されています。

https://twitter.com/masamezase/status/1036152240224923653?s=21

森薗さんと美咲さんは、仲の良い姉弟のようですね!

美咲さんもめちゃくちゃかわいい!

従姉妹

実は、森薗さんの父の誠さんは双子なんですって!

しかも!

双子の兄、稔さんも元卓球選手だったそうです!

ヤバイですよね〜!

いや、まだ話は続きまして…

その稔さんの娘、森薗美月さんという方も…

そうです!ご想像のとおり!(笑)

卓球選手なんです!!

森薗美月さんも、2015年、全日本選手権ダブルスで準優勝、2018年には、全日本選手権シングルスでベスト16などの功績の持ち主です。

今は、沖縄にある琉球アスティーダに所属されています。

琉球アスティーダで、女子が所属されたのは森薗美月さんが初めてのことで、森薗さん自身が交渉して所属が決まったようで…

ほんまに行動力のある女性で素敵ですよね!

しかも!

沖縄で結婚相手を見つけ、逆プロポーズをしたんだとか!?

ほんまにかっこいいです!

美月さん!

かわいいし、かっこいいですね!

森薗政崇のイケメン画像集!

それでは、森薗政崇さんのイケメン画像をご紹介いたしますね!

https://www.instagram.com/p/BQ_WdOrAZUr/?igshid=1ezr9iyz1hf6a

森薗さん!かっこいい!!

ダブルスでペアを組んだ大島祐哉選手もかっこいい!

ふたりともイケメン!

かわいい!

こちらの画像は5年前なので、めちゃくちゃ若い森薗選手ですね!

https://twitter.com/masamezase/status/1219098312118112256?s=21

爽やかな笑顔!

ケッズトレーナーさんが羨ましいと思うのは、あたしだけ?(笑)

このツイートで謙虚さが伝わってきますね!

ステキっ!

かっこいいお顔に、かっこいいハートを持った森薗選手は素晴らしいです!

https://twitter.com/masamezase/status/1031494390370521088?s=21

筋肉もヤバイですね!

めちゃくちゃ鍛えられてるー!

ほんまにスゴイですよね!

おふたりの笑顔が良いですね!!

https://twitter.com/masamezase/status/942674925499965440?s=21

最後はまた、

イケメンのふたりで締めさせてもらいます!

ほんまにステキですね!

まとめ

今回のブログでは、

森薗政崇はイケメンだけど彼女はいる?

森薗政崇の父や家族がヤバイ!?

森薗政崇のイケメン画像集!

の3つについてお伝えいたしました。

森薗選手は、「高校卓球恩返しプロジェクト」1弾として、全国の高校生を集めた強化合宿を開催するそうで、日程は9月20日から22日で静岡県富士市にて行われるそうです!

今後も、卓球はもちろん!バラエティなどの番組でも活躍される、森薗政崇選手に目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA