スポーツ選手

宇野昌磨の彼女が可愛いすぎると話題!好きな女性のタイプも!

こんにちは!Rillyです!

いよいよ全日本フィギュアスケート選手権2020が12月25日から4日間にわたり開幕されますね〜!

わたくしRillyも、「全日本選手権」5連覇を狙う宇野昌磨さんの行方をしっかりと見届けたいと意気込んでおり、もう準備万端でございますよ〜!

今回は、大好きな宇野昌磨さんの噂についての真相を探るため、徹底リサーチいたしました!

ということで!

今回のブログでは、

宇野昌磨の彼女が可愛いすぎると話題!好きな女性のタイプも!

という内容でお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

宇野昌磨の彼女が可愛いすぎると話題!真相は?

宇野さんに可愛い彼女がいるというウワサについて調べてみましたが、週刊誌などで熱愛をスクープされたこともないですし、恋人同士と思えるような写真はどこにもありませんでした。

ですので、彼女がいるというのはあくまでウワサであると言えますね!

ただ、宇野さんはとっても可愛くて、そしてかっこいいので、年下・年上の女性にもきっとモテモテだと思われます。

ですので彼女ではないか!?と、ウワサされている方も何人かいらっしゃるようです。

では、ウワサされている3名の方をご紹介いたしますね!

宮原知子さん

https://twitter.com/do3pv8aaa1oowpu/status/1234441972506488832?s=21

宇野さんは23歳(2020年12月現在)で宮原さんは22歳ですが、3月生まれなのでおふたりは同級生なんです!

宇野さんは宮原さんのことを「さっとん」と呼び、宮原さんは宇野さんのことを「昌磨くん」と呼んでいるそうで、一緒に食事に行ったりする仲のようです。

宇野さんは野菜が苦手なようで、宮原さんが代わりに食べてあげるんだとか!?

そのような仲の良さから、ふたりが恋人ではないか?というウワサが浮上したようですね!

お互いが「付き合っている人はいない」と言っているので、いまはウワサ止まりのふたりということですが、気も合っていそうだし、今後おふたりが恋人になる可能性はかなり高いと思われますので、マークしていきたいと思います!

樋口美穂子コーチ

https://twitter.com/shokora04091026/status/745572221435805699?s=21

宇野さんは指導を受けているコーチの樋口さんともウワサがあるそうです。

その理由は、樋口コーチのボディタッチの多さだと思われます。

ファンの方がヤキモチをやくほど、かなりボディタッチが多いようです。

本番でリングに入る前には、恋人つなぎをしているふたりを見て、そのようなウワサが浮上したようです!

ただ、樋口コーチの年齢は51歳で宇野さんを小さい頃から見てきたので、恋愛感情などは全くなく、きっと息子のように可愛がっているのだと思われます。

ですので、今後恋人になる可能性もかなり薄いと考えられます!

浅田真央さん

宇野さんがフィギュアスケートを始めたのは、スケート場で浅田真央さんから誘われたことがきっかけだったとおっしゃっています。

おふたりはとっても仲が良いとのことですが、浅田さんにとって宇野さんは「弟のよう」と言っているので、恋愛感情は全くないと思われます。

宇野さんも浅田さんを慕っていますが、あくまで姉のような感情で、恋愛感情はなさそうです。

ですので、このふたりが今後恋人関係になる可能性は極めて低いと思われます。

では次に、気になる宇野さんの好きな女性のタイプについてお伝えいたしますね!

宇野昌磨の好きな女性のタイプは?

普通、好きな女性のタイプというと…

・可愛らしい女性がタイプ

・笑顔が素敵な女性が良い

などの抽象的な言葉で述べられますが、宇野さんは以前好きな女性のタイプを聞かれた時に、実際に女性の名前を挙げられていました。

では、その4名の方のお名前をお伝えいたしますね!

・浅田真央さん

・樋口美穂子コーチ

・山田満知子コーチ

・村上佳菜子さん

こちらの4名の方々が宇野さんの好きな女性のタイプです!

浅田真央さんと樋口美穂子コーチは、先程ご紹介いたしましたので、あと2名の方についても少しだけご紹介したいと思います。

山田満知子コーチ

山田コーチは、五輪メダリストの伊藤みどりさんや浅田真央さん、村上佳菜子さんらを指導してきた素晴らしいコーチです。

もちろん宇野さんも山田コーチに指導をしてもらっていました。

山田コーチの基本的な指導方法は、子供たちにスケートを楽しんでもらうというのを1番とされていて、厳しく叱りつけるような指導をした記憶はないんだとか!

このような山田コーチの優しくて人情味のある人柄がきっと、宇野さんの好きな女性のタイプに選ばれた理由のひとつと言えそうですね!

村上佳菜子さん

宇野さんが好きな女性のタイプで名前を挙げられるのが分かるほど、村上さんって、「天然・面白い・可愛い」女性ですよね〜!

また、村上さんは現役時代、演技を失敗してしまっても、「悪くない!収穫はあった!」とかなりポジティブな思考の女性のようです。

裏表のないあっさりとした性格で、可愛らしい笑顔の村上さんが好きな女性のタイプというのは、かなり納得ですね!

宇野さんの好きな女性のタイプの4名の方々は、全員がフィギュアスケートの関係の方ばかりですね〜!

年齢もバラバラの4人の方の共通点を考えますと、

・努力家

・夢に向かって生きている

・明るくて笑顔がステキ

と、このような女性がタイプなのかな?と思います。

宇野昌磨さんの好きな女性のタイプに当てはまるような、女性になりたいものですね!

まとめ

今回のブログでは、

宇野昌磨の彼女が可愛いすぎると話題!好きな女性のタイプも!

という内容でお伝えいたしました。

宇野昌磨さんに彼女がいなくて良かったー!

宇野さんは、めちゃくちゃイケメンでモテモテなのは分かるので、いつかきっと…本当に可愛い彼女ができて、熱愛報道が流れる時がくると思います。

それまでには、覚悟を決めておきたいと勝手に思っております(笑)

ますます素晴らしい活躍を見せてくれる宇野昌磨さんから、今後も目が離せませんね!もちろんっ!彼女などの情報も!笑

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

樋口新葉の太ももが劇痩せしたって本当?太い頃と今の画像を比較! | エンタメ☆レポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA