芸人

児嶋一哉の性格や評判が良い理由は?面白いYouTube動画も!

こんにちは!Rillyです!

演技に定評のあるアンジャッシュの児嶋一哉さんが、「半沢直樹」に大臣秘書役で出演され注目を集めていましたね!

ということで、

今回のブログでは、

児嶋一哉の性格や評判が良い理由は?

児嶋一哉の面白いYouTube動画を紹介!

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

児嶋一哉の性格や評判が良い理由は?

児嶋一哉さんと言えば、イジられキャラで、「児嶋だよ!」とキレ口調で返すのが定着してる芸人さんですよね!

では、そんな児嶋一哉さんの性格や評判が良いと言われている理由について、Twitterのツイートをもとに見てみたいと思います!

Twitterでも、「児嶋だよ!」ネターw
面白いw
ほとんど、そんなツイートばっかり!笑

https://twitter.com/1_125_ss__/status/1292620863125065728?s=21

真面目に、児嶋さんを分析されていますね!
たしかに、芸人よりも俳優の方がしっくりくるかも!

https://twitter.com/shouyunomanai/status/1292600921088638981?s=21

イケオジ〜ってのは、"イケてるおじさん"ってことかな?
やったね!児嶋さん!

小嶋さんの良さってじわじわと伝わってくる感じなんですね!

小嶋さんへのツイートは、高評価ばっかりですね!

ほんまに、悪い評判は見当たりませんでした。

ここらで、実際に小嶋さんと会った時のネタをひとつお伝えいたしますね。

2013年の7月にわたしがシンガポールに旅行に行った時の話なんですが、

なんとマーライオンの前で、嵐の櫻井翔さんとマーライオンの格好をした児嶋一哉さんが撮影をしていました。

撮影終了後、櫻井翔さんはスタッフ一同に囲まれて、めちゃくちゃガードが固かったのですが、児嶋一哉さんはたったひとりで歩かれていたので、めちゃくちゃ話しかけて一緒に少し歩きました。(笑)

ぶっきらぼうですが、きちんと答えてくれる姿に、優しさと誠実さと男らしさを感じました。(愛しさと切なさと心強さ的に言ってみたw)

後から知ったのですが、「映画 謎解きはディナーのあとで」の撮影だったみたいです。

児嶋一哉さんの性格が良いのは間違いない!って言えますね!

児嶋一哉の面白いYouTube動画を紹介!

児嶋一哉さんってやっぱり面白いんですよね!

わたしの児嶋一哉さんがネタにされた、超おすすめの面白い動画を紹介いたします!

最後の「小嶋だよ」がめちゃくちゃ好き!

めちゃくちゃうまく作られてますね!

「児嶋だよ!」最強ネタやね!

一生もんのツッコミ手に入れましたね!

児嶋一哉さんの「いい人」が分かる動画!

反応がかわいい!

小嶋さん!

やっぱり面白いっ!!

最後に…

今色んな方がカバーをして注目を浴びている「香水」を児嶋一哉さんもカバーされてました!

うん!ちょっと下手っぴ!笑

まとめ

今回のブログでは、

児嶋一哉の性格や評判が良い理由は?

児嶋一哉の面白いYouTube動画を紹介!

の2つについてお伝えいたしました。

今後も、ドラマやバラエティで大活躍される児嶋一哉さんに、目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA