芸人

オズワルド伊藤はハーフなの?国籍は?妹は女優の伊藤沙莉!?

こんにちは!Rillyです!

『M-1グランプリ2020』決勝に出場される、オズワルドが今かなり注目されていますね!

オズワルドは、ツッコミ担当が伊藤俊介さんで、ボケ担当が畠中悠さんのおふたりで、2014年に結成されたそうです!

今回はツッコミ担当の伊藤さんに注目をしまして…

オズワルド伊藤はハーフなの?国籍は?妹は女優の伊藤沙莉!?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

オズワルド伊藤はハーフなの?国籍は?

Pi iくん
Pi iくん
オズワルドの伊藤さんってどんな人なの〜??
Rilly
OKっ!
それじゃあまずは、簡単なプロフィール紹介からするわねっ!

プロフィール

名前:伊藤俊介(いとうしゅんすけ)

誕生日:1989年8月8日

年齢:31歳(2020年12月現在)

血液型:A型

身長:166cm

出身地:千葉県千葉市

事務所:よしもと興業

オズワルド伊藤はハーフ?

伊藤さんは日本と韓国のハーフのようです!

伊藤さんが小学生に上がった頃には、父親とは一緒に生活しておらず、母子家庭で育ってきたそうです。

父、母どちらが日本人なのかは明かされていません。

オズワルド伊藤の国籍は?

国籍についても明かされていないのではっきりとはわからないのですが、伊藤さんは生まれた時から日本で育っているようなので、おそらく国籍は日本だと思われます。

またなにか分かり次第追記いたしますね!

オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉!?

伊藤さんは3人兄妹のようで、一番下の妹さんが女優の伊藤沙莉さんなんです!!

伊藤沙莉さんは子役から女優として活躍され、ドラマや映画はもちろん!舞台やCMでも活躍されている実力派の女優さんです。

兄妹すっごく仲が良いそうで、つい最近まで一緒に暮らしていたようです!

文章に笑っちゃいますね〜!

妹さんの扶養から外れられるということは、伊藤さんの稼ぎが安定してきたということなんでしょうね!!

M-1グランプリ2020の決勝戦出場が決まった日には…

妹さんからのお祝いツイートが!!

本当に仲が良い兄妹で微笑ましいですね!

もしかしたら、伊藤さんもかわいい妹さんと同じで、メガネを外したらめちゃくちゃイケメンなのでは!?

ということで…メガネを外した伊藤さんのかっこいい画像を探してみました!!

ではどうぞ!

ドーンっ!

引用元:Twitter

笑っちゃいました~!

でも、なんか見方によっちゃ〜、松坂桃李さんに似てるような〜!?(松坂桃李さんのファンの方に怒られそう…)

伊藤さんのちゃんとした画像、今度また探しときま〜す!笑

まとめ

今回のブログでは、

オズワルド伊藤はハーフなの?国籍は?妹は女優の伊藤沙莉!?

という内容でお伝えいたしました!

伊藤さんの妹はあんな可愛いのに、メガネを外した伊藤さんの顔が何とも言えない顔で面白かったですね〜!

M-1グランプリを機に、ますます人気が出てくるであろう『オズワルド』から今後も目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA