芸人

ぺこぱ|シュウペイの母(康子)がヤバすぎる?エピソードを紹介!

こんにちは!Rillyです!

ぺこぱのシュウペイさんのお母さんが、シュウペイさんのことを溺愛しているというウワサを耳にしました!

ということで!

今回のブログでは、

ぺこぱ|シュウペイの母(康子)がヤバすぎる?エピソードを紹介!

というテーマでお伝えいたしますね!

では早速、進めさせていただきますね!

シュウペイの母(康子)がヤバすぎのエピソードとは?

シュウペイさんの母親である成田康子さんは、現在62歳だそうで(2020年9月現在)、シュウペイさんには2人の姉がいて、3人姉弟のようです。

康子さんは29歳の時にシュウペイさんを出産し、唯一の男の子ということもあり、シュウペイさんが可愛くて可愛くて仕方がないようです!

シュウペイさんはお母さんと一緒に、テレビ出演されたことが何度かあり、「ロンハー」や「しゃべくり007」などの有名な番組でも、康子さんはものおじせずに堂々とした姿で出られていました。

では、そんな康子ママのシュウペイ愛がスゴイ!ヤバすぎエピソードをお伝えいたしますね!

『一夜づけサンデー』で珍事件!?

2019年5月に放送された『一夜づけサンデー』という番組で、

"救えるとしたら私しかいない"若手芸人の母が頑張る10番勝負!

という名目で、芸人の親同士が対決し、勝つと子供がネタを披露できるという内容の企画で、

水に顔をつけて息を長く止めるという対決に挑戦することになった母康子さん!

しかし、ではなく…

をつけるという謎の行動に周りもビックリしていました。

シュウペイさんも慌てて止めに入り、

芸人勝りの行動で周囲を驚かせた康子さんでした!

シュウペイのテレビ出演した写真を集める!?

母康子さんは、シュウペイさんが売れる前から出演したテレビ番組は全て録画し、出演画像を写真にして、アルバムにまとめているそうです。

現在売れっ子になったシュウペイさんをアルバムにまとめるのは、大変でしょうね!!

でも、きっとアルバムに全ておさめてそうですね!笑

シュウペイのテレビ出演中はSNSをチェック!?

シュウペイさんのテレビ出演中には、TwitterなどのSNSを見て、世間の息子への反応や評判はどうなのか?

母康子さんはすかさずチェックしているそうです!

もうそこまでされていると、マネージャーになれそうですよね!笑

ぺこぱの営業を母康子が取ってくる!?

母康子さんはぺこぱが売れる前にチラシを手作りし、道の駅で営業させてもらえるために、「ぺこぱを使ってください」と必死に営業したそうです。

数々の番組やイベント会社などにも片っ端から電話をかけて営業をしたことから「母営業」と名付けられたそうで、

康子さんはぺこぱの事務所などになんの断りもなく、個人的に営業依頼をし続けたそうです。

シュウペイさんの家族は康子さんを見て、敏腕営業マンのようだったと言っていたそうです!

康子さんの行動力のおかげで、ぺこぱは無名時代でも道の駅で営業ができ、その経験が今の売れっ子ぺこぱに繋がっているんだなと思うと、康子さんの力ってすごいな…と思いますね!

シュウペイの結婚は母康子が決める!?

母康子さんがシュウペイさんに40歳までは結婚しなくてもいい」と言っているというウワサを聞きました!

これが本当だとすれば、シュウペイさんは33歳(2020年9月現在)なので、まだまだ結婚は先になりますね〜!笑

またシュウペイさん本人が言っていたのですが…

シュウペイさんは彼女がいない歴7年だと、本人が番組内で暴露していました!

なんだかそれにも母康子さんが関係していそうな気が…!?

そちらについても調べてみました!

真相はコチラ↓

シュウペイさんが彼女をつくるのはまだしも、結婚するとなると…

母康子さんという、めちゃくちゃ強いラスボスを納得させ、突破しないと結婚は難しいと思われますね!!

まとめ

今回のブログでは、

ぺこぱ|シュウペイの母(康子)がヤバすぎる?エピソードを紹介!

をテーマにお伝えいたしました!

シュウペイさんのお母さん、かなりパワフルな方ですよね〜!

シュウペイさんのお嫁さんになりたい方は、康子さんにまずは気に入ってもらえないと絶対あきませんね!笑

でも、逆を言えばシュウペイさんに好かれるよりも、康子さんに気に入ってもらえれば結婚できるかも!?

とりあえず今後も引き続き、シュウペイさんと母康子さんのふたりに注目し、まだまだ追いかけ続けたいと思います!!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

POSTED COMMENT

  1. […] ぺこぱ|シュウペイの母(康子)がヤバすぎる?エピソードを紹介! […]

ぺこぱ|シュウペイの彼女はフワちゃんって本当?元カノも徹底調査! | YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA