芸人

東京ホテイソンたけるは高学歴?高校・大学は?モテた学生頃の画像も!

こんにちは!Rillyです!

『М-1グランプリ2020』に出場が決定した「東京ホテイソン」ですが、独特なツッコミが話題となり、最近人気が急上昇しているそうです。

メンバーはツッコミ担当のたけるさんとボケ担当のショーゴさんのおふたりで、2015年に結成されたそうです。

東京ホテイソンのYouTubeのチャンネル『東京ホテイソンオフィシャルチャンネル』も徐々に登録者が増えているそうで、約1.4万人のチャンネル登録者がいるそうです。(2020年12月現在)

そんな人気上昇中の東京ホテイソンですが、今回は眼鏡をかけているツッコミのたけるさんについて着目し、調べていきたいと思います!

今回のブログでは、

東京ホテイソンたけるは高学歴?高校・大学は?モテた学生頃の画像も!

という内容でお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

東京ホテイソンたけるは高学歴?高校・大学は?

Pii子
Pii子
たけるさんは高学歴って噂だけど、本当ピヨ?
はい!たけるさんは有名大学を卒業されたようですよ~!
Rilly
Rilly

たけるさんの通われていた有名大学とは、一体どこだったんでしょうか!?

東京ホテイソンたけるの出身大学は?

たけるさんの出身大学は『中央大学』で、学科は商学部だったそうです。

中央大学は偏差値60(2021年)で、中の上クラスの結構有名大学ですよね~!

大学には一般受験ではなく指定校推薦で入られたそうですよ~。

たけるさんが中央大学に入学した理由は、「ただ上京したかったから」というめちゃくちゃ単純な理由のようです。

ちょっと笑えますよね~!

では、出身高校は地元の高校なんでしょうか?

東京ホテイソンたけるの出身高校は?

たけるさんの出身高校は、たけるさんの出身地である岡山県にある総社高校(偏差値47〜50程)のようです。

たけるさんは子供の頃から目立ちたがりな性格だったそうで、生徒会長や学級委員を務めた経験があるそうです!

上京して東京の大学に進学したのも、『有名人になりたいから』との理由で、芸人になる前は、モデルになりたいと思っていたとも明かされています。

たけるさんは現在もイケメンで大変モテているそうですが、学生時代もかなりモテたそうです!

東京ホテイソンたけるのモテた学生頃の画像は?

たけるさんのモテエピソードは、小学生の頃から始まります。

小学生の頃になんとっ!

女子10人からラブレターを同時期にもらうというモテ自慢エピソードがあるそうです。

初キスは13歳らしいです!

中学一年生の頃ですかね〜?めちゃくちゃ早いですよね〜!

また、高校に入学してから1ヶ月ぐらいは、毎日たけるさんの姿を見ようと女子が押しかけてきたという人気ぶりだったそうです。

その頃の写真がコチラ!

あれ?あまり変わっていないですね~!

メガネをとったらめちゃくちゃイケメンだった…的な少女漫画のような男子だったのでしょうか!?

たけるさんのメガネなしバージョンも探してきましたので、どうぞ!

爽やかイケメンですね~!

これはモテるのが分かる気がしますね~!

きっとМ-1の決勝に出演することで、もっともっとファンが増えるでしょうね!

相方のショーゴさんもかなりのイケメンなので、今後『東京ホテイソン』のおふたりから目が離せませんね!

まとめ

今回のブログでは、

東京ホテイソンたけるは高学歴?高校・大学は?モテた学生頃の画像も!

という内容でお伝えいたしました。

たけるさんの素顔素敵でしたね~!

たけるさんは頭も良いので、今後はクイズ番組に出演される可能性も考えられますね!

東京ホテイソンは、たけるさんもショーゴさんもイケメンなので、これからもっと女性関係の話題も増えていきそうですよね!

今後も、東京ホテイソンのおふたりの活躍や恋の話題についても、追いかけていきたいと思います!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly