芸人

東京ホテイソンショーゴが彼女と結婚したって本当?イケメン画像も!

こんにちは!Rillyです!

イケメンお笑いコンビの『東京ホテイソン』が、М-1グランプリ2020の決勝に進出されることが決まり、今めちゃくちゃ注目されていますね!

今回は、ボケ担当で筋肉ムキムキイケメンのショーゴさんに注目し、リサーチしたいと思います。

ということで!

今回のブログでは、

東京ホテイソンショーゴが彼女と結婚したって本当?イケメン画像も!

という内容でお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

東京ホテイソンショーゴが彼女と結婚したって本当?

りりこ
りりこ
ショーゴさんて結婚してたの〜!?ショック〜( ・ ・̥ )
りりこちゃん!ショーゴさんがタイプなんや…
任せて!今から調べてみるからね〜!
Rilly
Rilly

ということで、ショーゴさんが彼女と結婚したという噂の真相について、調べてみました!

結論から言うと、ショーゴさんは結婚していないようです!

というのも、どこにも結婚している要素は見つかりませんでした。

彼女がいるのかについては、どこを探しても見つからないのですが…

ショーゴさんのお笑いでのキャラ設定が、恋愛ネタは隠す…という設定のようで、彼女についての話題はNGだそうです。

代わりに、相方のたけるさんは彼女ネタOKでオープンにいくそうです。

でも、少しはショーゴさんについて知りたいですよね…

ということで、ショーゴさんの過去の恋愛について少しお伝えいたします。

ショーゴさんは学生時代の良い思い出はなく、日陰でいるタイプだったとご自身のことを言っているそうです。

そんなショーゴさんですが、実は中学2年の時に元彼女がいたそうで、その当時の話をしているYouTubeを見つけたので、それをもとにお伝えいたしますね!

男前なので女子はほっとかなかったんでしょうね!

お相手の方の名前はなかざわ(あい◯?)さんという方で、甘酸っぱい恋愛をされたそうです。

この頃、ショーゴさんは思春期真っ只中で、極度の恥ずかしがり屋さんで、親と歩くのもできない程だったそうです。いわゆる中二病ってやつですね〜!

ショーゴさんとなかざわさんの恋愛が始まったのは中学3年の修学旅行で、その当時ロン毛でイケメンだったショーゴさんが、ダボダボのスウェットを着ている姿になかざわさんが惚れたようです。

ちなみに、なかざわさんは不良女子だったそうです。

なかざわさんからメールで告白されて、付き合うことになったそうですが、お互い恥ずかしくなり会って喋ることは全くなくメールで話すだけの関係が続き、ある日、なかざわさんのメールアドレスが「kengolove」(けんごラブ)と変わっていて、自然消滅したそうです。

なんだか寂しい終わりを迎えたようですね。

YouTubeはコチラ!

かなり前の淡い恋の話だけで、最近の元カノの話や現在彼女がいるのかはわかりませんでした。

すみません。

またなにか情報が入り次第、追記いたしますね。

東京ホテイソンショーゴのイケメン画像まとめ!

それではTwitterをもとにお伝えいたしますね〜!

めちゃくちゃかっこいいですね〜!

芸人というより、俳優みたいです!!

なんかショーゴさん、ムキムキになってますよね〜!?

めちゃくちゃ強そう!

私服もお洒落でカッコいい!

https://twitter.com/ksyakusyakua5/status/969523752089264128?s=21

ショーゴさん若い〜!!

そしてこの頃めちゃくちゃ細いですね〜!

しかもロン毛で雰囲気大人っぽい!

今の方がわたしはかっこいいと思いますけどねぇ~!

ラストは綺麗なショーゴさん!

土台がイィと女性になっても綺麗ですね〜!!

やっぱりショーゴさんはイケメンでしたねっ!

まとめ

今回のブログでは、

東京ホテイソンショーゴが彼女と結婚したって本当?イケメン画像も!

という内容でお伝えいたしました。

ショーゴさんほんとめちゃくちゃかっこいいです~!

つねにクールな感じですが、「ニコッ」と笑った笑顔がほんとステキでときめいちゃいますね~!

今後も『東京ホテイソン』の活躍と、面白くてイケメンなおふたりの恋愛情報についても、追い続けたいと思います!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly