エンタメグループ

【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は?

すとぷり人気がスゴイですねっ!!

若者の間で知らない子はいないぐらい…ほんまめちゃくちゃ人気ですよね〜!

すとぷりが気になり始めた方は、ぜひ読んでくださいっ!

今回のブログでは、

すとぷり信号機(子供)組の魅力は?

すとぷり大人組の魅力は?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

すとぷり信号機(子供)組の魅力は?

信号機組という名前がついた由来は、メンバーが、莉犬くん・るぅとくん・ころんくんの3人で、それぞれのイメージカラーが、

莉犬くん→赤色

るぅとくん→黄色

ころんくん→水色

の信号機カラーだからだと言われています。

また、信号機組以外にも子供組とも呼ばれていて、メンバーの中で年齢が若い3人だからだそうです。

では、信号機組のメンバーそれぞれの魅力をお伝えいたしますね!

莉犬くん

・努力家で優しいわんわんキャラ

・普段の配信ではツッコミが多め

・歌やセリフ、物語など色々なことをして癒してくれる

・かわいい曲からかっこいい曲まで歌いこなす天才

・特徴的な心地良い歌声

・YouTubeで歌枠をすることもある

・ゲーム下手組所属

・配信でボケると基本スベらされるのが可愛い

・唯一ジェルくんがモノマネできないメンバー

・りけんくん、りねこくん、りいこちゃんなど様々キャラの動画を上げて喜ばせてくれる

るぅとくん

・最年少の腹黒王子くん

・普段の配信ではツッコミが多め

・メンバーからは腹黒といじられていますがとっても優しいるぅとくん

・作詞作曲ができて数多くの楽曲を手掛けてる最強の音楽クリエイター

・優しく爽やかな歌声が特徴的でステキ

・YouTubeで歌枠をすることがある

・ゲーム上手い組所属

・『なんなんですか』が口癖

・るぅとくんの配信はホッと安心できるような声で癒される

ころんくん

・ギャップが素敵すぎるゲーム実況者

・動画や配信の時メンバーに、ガサガサなヤギボイスとしていじられていますが、歌声は爽やかでそのギャップの虜になる

・ゲームが上手く、見ていて楽しいゲーム実況

・普段はツンデレなのにメンバー1涙脆い

・たまに配信に『ころまま』が登場し、マザコンと言われたりすることもある

・たぴちゃんというワンちゃんと暮らしていて、ワンちゃんを大事にしてる

・家族愛が強い

信号機組はみんな魅力的でしたねぇ〜!

もっとメンバーのことを知りたい方はどうぞ〜!

では、次に大人組の魅力をお伝えいたしますね!

すとぷり大人組の魅力は?

大人組は、ななもり。さん・ジェルくん・さとみくんの最年長メンバーの3人です!

それでは、3人それぞれの魅力についてお伝えいたしますね!

ななもり。さん

・すとぷりのリーダー

・リーダーということもあり、しっかり者でまとめ役兼司会をこなす

・歌声が優しい

・ラップが上手

・めちゃくちゃ優しい性格

・『かまそ』が口癖

・ゲーム下手組所属やけど、その中ではまだ上手い方!?

ジェルくん

・最強のエンターテイナー

・普段の配信ではボケ担当

・ゲーム下手組所属

・遠井さんシリーズで最近バズってる

・大人な感じの歌声で、オリジナル曲はアダルトな雰囲気

・ラップが上手

・頭が良くて頭の回転が早い

・メンバーのありもしないイメージやあだ名をつけるのが神

・モノマネのクオリティとレパートリーがすごい

・ちょっと天然で可愛い

さとみくん

・イケボゲーム実況者

・普段の配信ではノリが良くボケもツッコミもキレキレ

・ゲームが上手く、第五人格で登録者数がかなり伸びてる

・比較的解説に近いゲーム実況

・歌声に感情がこもっていて感動する

・美ブーラート

・ストイックで一度決めたことはやり遂げる

・猫のように気まぐれな一面がかわいい

・最年長で大人の余裕がありかっこいいんやけど、たまに出てくるかわいさに多くのリスナーさんをメロメロにしている

・考え方が大人

すとぷりメンバーの魅力…

溢れまくってますねぇ!!!

それぞれにみんな魅力的で、

「推しが決めきれな〜い!」

と言っているリスナーさんはたくさんいるそうです!

その気持ちめちゃくちゃわかります!

選べないですよね〜!

大人組のみんなをもっと知りたい方は、こちらもどぅぞ!

あわせて読みたい

【すとぷり】ななもり。が会社の社長って本当?本名や家族構成も!

【すとぷり】ジェルに彼女がいるって本当!?実際の身長や性格も!

まとめ

今回のブログでは、

すとぷり信号機(子供)組の魅力は?

すとぷり大人組の魅力は?

の2つについて、お伝えいたしました。

早くすとぷりの生ライブが見たいですね!

まだ先になりそうですが、YouTubeでいつでも会えるので、たくさん会いにいきましょう〜!

今後も、ますます輝き続けるすとぷりのメンバーたちから、目が離せませんね!

POSTED COMMENT

  1. 【すとぷり】初☆日本武道館ライブチケットを必ずゲットする秘策とは | YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" より:

    […] 【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は? […]

  2. 【すとぷり】ななもり。が会社の社長って本当?本名や家族構成も! | YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" より:

    […] 【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は? […]

  3. […] 【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は? […]

  4. […] 【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は? […]

  5. 【すとぷり】ななもり。が会社の社長って本当?本名や家族構成も! | エンタメ☆レポ より:

    […] 【すとぷり】信号機(子供)組と大人組のメンバーそれぞれの魅力は? […]

すとぷり|メンバーのイケメン素顔はもう見た?顔バレでキャラ崩壊? | エンタメ☆レポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA